2018年10月23日 更新

意外な理由に仰天!女性は絶対に知りえない男性がクンニ好きな本当のワケ

男はクンニ好きですよね?好きな男性とセックスをする時、必ずといっていいほどクンニされませんか。しかし、あなたは男性がクンニ好きな心理についてよく考えたことがあるでしょうか?その理由はいくつかありますが、やっぱりそうなのかと頷いてしまうものもあれば、「ホントに!?」とビックリしてしまう理由までたくさんあります。

男性がクンニ好きな理由&心理

男はクンニ好きですよね~

好きな男性とセックスする時、必ずといっていいほど男性がしたがるのが”クンニ”です。

しかし、あなたは男性がクンニをしたがる心理についてよく考えたことがあるでしょうか?

その理由はいくつかありますが、やっぱりそうなのかと頷いてしまうものもあれば、「ホントに!?」とビックリしてしまう理由までたくさんあります。

そこで、今回は女性が決して知り得ない、クンニ好きの男性の深層心理についてご紹介していきます。
 (22043)

クンニ好きの男性は、これから挙げる理由のうちのどれかに当てはまっている可能性がありますので注意深くチェックしてみてくださいね!

クンニ好きな男性はたくさん!

クンニ好きは自分のクンニで彼女が興奮していくのを見たい

やはり男性は視覚に萌える性分!「悶絶する姿を見るのが楽しいから」、「クンニだけでイク姿を見るのが好きだから」など、クンニリングスを「目で楽しむ」男性が多数存在することが判明しました。
 (22044)

男性にとって女性を興奮させるという行為は使命であり、男性としての価値をあげるもの。

その方法の1つとしてクンニをしたがる男性が多いと考えられます。

中には、「自分のクンニの舌使いで彼女が壊れていく様子が見れるなんて最高!」と嬉しがる男性もいます。

女性も反対の立場で考えてみましょう。

男性にフェラをしてあげるとき、彼らが眉間にシワを寄せて喘いでいる姿を見るのはとっても嬉しく楽しいと思いませんか?

愛する人であれば気持ちよくしてあげたいと思うのは当たり前のこと。

もっと性感帯を開発していきたいという思いは男女とも同じですよね。

男性は、こういった理由から女性に優しいクンニをしてあげるということなので、あなたも恥ずかしがらずに彼の好意を受け入れてあげてくださいね!

クンニは画的にかなり興奮する

女性が自分の性器をグロいと感じるのは、見慣れていないからです。クリトリスや小陰唇、膣など、それぞれの器官の名称や機能を覚えたうえでのぞきこんでみると、よくぞ、生まれてからここまでふっくらと成長してくれた…と愛おしくなってくるもの。
 (22045)

クンニのメリットといったら、何といってもその姿のエロさにあります。

天井に鏡がついているラブホテルでセックスをしたことがあるカップルならわかると思いますが、彼に自分のアソコを口で遊ばれている姿を見て女性はより興奮してしまうのです。

壁に鏡がついている場合は、男性もクンニしている様子が見やすく画的に大興奮してしまうのだとか。

ただ、あなたも鏡に映ったいやらしい二人の姿を見てうっとりするのではなく、精一杯感じてあげることが大切です。

男性は視覚的情報で興奮する生き物なので、クンニのようなエッチな行為をしているときはチャンスだと思って思いっきり乱れてみてください。

単なるクンニ好きではなく浮気チェックのクンニ

女性の膣内に他の男性の精液の痕跡が残っていると、それを匂いで感じ取って男性はより興奮するんだそうです。そして、その勢いのまま膣内で激しくピストン運動をして他の男性の精液を女性の膣外へと出そうとするんだとか。これは寝取られたことに興奮しているのではなく、女性とセックスした他の男性に対する激しい嫉妬心がこれをさせるんだとか。
 (22046)

男性は、女性の膣の臭いを感じて他の男性の気配を感じ取る能力があるとのことです。

これはクンニではなくセックスでもわかってしまうこと。

単なるクンニ好きとは別の感覚ですね。

他の男性と一度でもセックスをすると、女性の膣内の形はいとも簡単に変わってしまうため、「何か違うな」と思うのだとか。

しかし、これが逆に相手の男性にとっては性欲に火をつける油となり、一気に独占欲が増し興奮してしまうのです。

これはあくまでもあなたが他の男性とセックスした場合ですが、彼の独占欲を燃え上がらせる方法は他にもたくさんありますので、わざわざ浮気という方法を選ぶ必要はありません。

好きな男性とずっと一緒にいたいのであれば、会話している途中で「○○くんに褒められちゃった!」など他の男性の匂いを漂わせるだけで十分ですよ!

女性器は清潔に保って

 (22047)

ここまで男性がクンニ好きな理由について追求してきましたが、何より大事なのはあなた自身が女性器を清潔に保つことです。

女性器は男性器とは違いムレやすいので、普段から清潔材などを使って嫌な臭いがしないようにケアしましょう。

男性は、少なくとも好きな女性に対して「きっとアソコもいい匂いなんだろうな」という一種の幻想のようなものを抱いています。

しかし、クンニの時にあなたのアソコから耐え切れないほどの悪臭がしたら彼の愛情も冷めてしまうかも(汗)

男性の期待を裏切らないためにも、普段からアソコのケアはしっかりと行いましょうね!
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

これでも中出し許せちゃう?生セックス・中出し後に男性がひとりで考えていること

これでも中出し許せちゃう?生セックス・中出し後に男性がひとりで考えていること

女性のみなさんは付き合っている男性に「中出しされたい」とお願いされたり、自分自身が「中出し生セックス」をしてみたいという衝動に駆られたことはありますか?女性はともかく、男性は10人いれば10人が「中出しセックスをしてみたい」と思ったことがあるはずです。
いくつ知ってる?女性が知っておくべき男性のセックスに対する本音特集

いくつ知ってる?女性が知っておくべき男性のセックスに対する本音特集

あなたは男性の性に対してどれほど理解しているでしょうか?例えば、彼がセックス中に元気がなくなってしまったとしたら…あなたは責めずに優しく抱きしめてあげることができますか?もし彼を責めたてるような発言をしてしまっているようであれば、あなたは彼の性に対する知識がまだ浅いようです。
若い男性にありがち!?セックスに対する恥ずかしいトンデモ勘違い3選

若い男性にありがち!?セックスに対する恥ずかしいトンデモ勘違い3選

男性とセックスしていて、リードしてくれていることは分かっていてもその姿が何となく情けなく見えてイライラしてしまった経験はありませんか?一般的に女性とセックスに対して正しい知識を持っている男性は、セックス中に女性をイライラさせることなくスマートにリードできると言われています。
相性は2人で作るもの!彼とのセックスの相性が悪いと思った時の対処法

相性は2人で作るもの!彼とのセックスの相性が悪いと思った時の対処法

大好きな彼と付き合うまでの期間はとてもドキドキしてセックスする時もワクワクしていたのに、いざセックスをしてみると思っていたほど相性が良くなくガッカリしたという経験をした女性はいませんか?お互いを異性として見ているときは自然と自分のなかで相手の姿が良く見えてしまいがちですし楽しいことばかりを想像するので、そうではなかった時にショックを受ける人は多いのだとか。
はらわたが煮えくり返る!?セックス下手の男子がやってしまいがちなことって?

はらわたが煮えくり返る!?セックス下手の男子がやってしまいがちなことって?

セックスという行為は男性にとっても女性にとっても特別なものであるからこそ、お互いの愛を感じたいと思いますよね。しかし、男性はセックス中に愛情を伝えることよりも、"自分のセックスの上手さ"を伝えることに重きを置いてしまいがちです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!