2016年10月7日 更新

クンニの最中に彼のアソコが萎えちゃう・・・その原因と対処法とは?

日本人男性は世界的に見ても、セックス中の「クンニ」をする率が非常に高い事で知られています。 セックスの度に彼にクンニされると言う人も少なくないのではないでしょうか? しかし、そのクンニの最中に彼のアソコが萎えちゃう、そんな悩みを抱えている人も少なくないようです。 彼がクンニ中に萎える理由と対処法をご紹介しちゃいます♡

 (34623)

日本人男性は世界的に見ても、セックス中の「クンニ」をする率が非常に高い事で知られています。
セックスの度に彼にクンニされると言う人も少なくないのではないでしょうか?

しかし、そのクンニの最中に彼のアソコが萎えちゃう、そんな悩みを抱えている人も少なくないようです。

彼がクンニ中に萎える理由と対処法をご紹介しちゃいます♡

クンニの最中に萎えちゃう?

 (34624)

クンニしながら、彼が自分のを
手でしごいているのが見えてしまい、
そこまでしないと、勃起しないのかな…と、
少し悲しい気持ちになってしまいました
クンニしているときに彼氏が萎えています。クンニは気持ちいいのでしてくれるのは嬉しいのですが、クンニが終わったあとに彼のを触って萎えていると

悲しくなります。触るとすぐに回復するのですが…
このように「クンニ」の最中にアソコが萎えちゃう男性は少なくないようなんです。
これは女性としては、ちょっと・・・いえ、かなり寂しいですよね。

クンニの最中に彼が萎えちゃう、その原因とは?

 (34625)

それでは、クンニの最中に彼のアソコがフニャっと萎えてしまう原因について一緒に見ていきましょう。
相手がよがっているところを見ると嬉しくなる気持ちはありますが、本音としてやりたくないのにクンニをしている男性としては結局クンニは苦行でしかないのでその間に萎えてしまって勃起力が回復できなくなってしまうというケースもあります。

特に潔癖の男性などは口に含むものに対しても常に清潔であることを求めますから、いくら愛情があっても気になってしまうことがあるようです。
女性にとっての「フェラ」のようなものなのでしょうか・・・。
彼の悦ぶ姿は見たいけれど、フェラ自体は女性に身体的な快感を与えてくれると言うワケではないですもんね・・・。
そして彼がクンニを「苦行」だと思っているとしたら、その原因とは「ニオイ」かもしれません!
すべての女性に言えるわけではありませんが、やはり普段からアソコを清潔にしていないとクンニをした時に結構キツいニオイがしてしまうこともあります。

男性からすると女性の秘部は神聖な場所のようなものなのにニオイがきつかったらそこで一気に現実に引き戻されて熱が冷めてしまうこともあります。
そうなんですね・・・どんなに気をつけていても、女性のアソコは「無臭」にはなりません。
自分ではわからないだけに、臭いケアが十分ではなく彼を苦しめている可能性もあるんですね!

さらに「アソコの毛」が剛毛過ぎて、引いてしまい、アソコも萎えると言うケースも!
「臭い&アンダーヘア」はワンペアとして対策が必要かも・・・。

もうクンニで萎えさせない!その対策法とは?!

クンニの最中に男性のアソコが萎えちゃう原因別に対処方法をご紹介します!

①行為自体が好きなワケではないが、彼女のためにクンニを「苦行」と感じながらやっている
この場合の対策としてオススメなのは「69(シックスナイン)」クンニの間、彼にフェラしてあげる事で、彼の興奮度を保つ事が出来ます。
視覚的なエロさも最高なので、これならクンニしていても「フニャ」はないですね!

②アソコの臭い
アソコの臭いが原因と思われる場合は、セックス前に必ずシャワーを浴びたり、日頃から、デリケートゾーンのケアをする事をオススメします。
デリケートゾーン専用ソープを入浴の度に使っていると、臭いが軽減されるだけでなく、アソコの黒ずみの解消にも!

③アンダーヘア
総じて日本人女性のアンダーヘアは、フサフサしすぎのようです。これは舐めにくいですし、臭いがこもりやすいので「小さな逆三角(▼)や「ハート(♥)」の形に整えると、男性の興奮度がアップして、クンニの間もギンギンかも!

デリケートウォッシュオイル 定期便|ピーチ・ジョン PEACH JOHN

2,975
突然でもためらわず、大胆になれる。デリケートゾーンからはじめる オンナ磨き ピーチ・ジョン「デリケートウォッシュオイル」定期便
女子に大人気のピーチ・ジョンから発売されているアソコ専用ソープはさすがにボトルもお洒落!
バスルームに置いても違和感ゼロですね。

アンボーテ《デリケート専用ソープ》|【公式】95%オーガニック成分で優しく保湿

3,980
アンボーテ《公式サイト》デリケートゾーン用保湿美容液ソープ。 日本初!オーガニック認証COSMOS基準をクリア。 オーガニックの保湿ケアでデリケートゾーンのニオイとはさよならしよう。 毎日続けられるト
アソコの臭いだけでなく、黒ずみも改善出来るのは嬉しいですよね!

むすび

 (34626)

いかがでしたか?
彼がクンニの最中に萎えてしまう原因とその対処方法をご紹介しました。

せっかくクンニで気持ちよくなっても、萎えた彼のアソコを見ると、天国から地獄に突き落とされたような気分になってしまいますよね。

ぜひご紹介した方法を試して、クンニの間も彼のアソコをギン☆ギンに保っちゃいましょう!
18 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita