2018年7月3日 更新

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!

thinkstock (88835)

彼にエッチを拒否される...
これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。

そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか?

そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!

①まずは自分磨き

gettyimages (88837)

付き合い期間が長くなると、どうしても気持ちに【ゆるみ】が生じてしまいます。
その結果、体にお肉がついてしまったり、メイクがちょっと適当になったり....

よく「幸せ太り」なんて言いますが、これもキツイ言い方をすれば「気のゆるみ」ですよね。

男性は意外にこういう変化に敏感です。

「前はこんなんじゃなかったのに...」と次第にアナタから関心が離れてしまう事にもなりかねません。

また付き合い期間が長くなると、恋愛感情が、家族のような感情に変化してくる男性もいます。
この場合は彼女にたいしてセクシャルな欲望を抱けなくなるとか...

つまり、いつも「極上のオンナ」でいる努力をして、彼をドキドキさせる事が出来れば、エッチを断られる事なんてないのではないでしょうか?

自分磨きは、彼のためだけでなく自分のためでもあるので、毎日鏡を見て、よりイイ女になる努力、してみませんか?

②いつもと違うシチュエーションで誘う

thinkstock (88840)

アナタが彼をエッチに誘って断られた時のシチュエーションを思い出してください...
いつもように部屋でイチャイチャしてその流れで?
デート中になんとなく?

もしかしたら、彼はアナタのセックスに「マンネリ」を感じているのかも。

どんな美味しいものでも毎日食べれば飽きるように、セックスも毎回同じだと面倒になってきます。
特に男性はリードする事が多いので、疲れる、オナニーの方が気楽!なんて思ってしまう人もいるとか!

そこで、ぜひいつもと違うシチューエションで彼を誘ってみましょう。

オススメは「初デートの場所」で誘う、です。
初めてのデートの時の初々しい気持ち、ドキドキ感が脳内に蘇り、アナタを抱きたい♡と思うはずですよ!

③2回目を誘って様子を見る

thinkstock (88843)

一度断れると、その後彼を誘うのってすごく勇気がいりますよね。

もし、その後に彼からエッチにお誘いがあれば、OKです。
前回は疲れていたり、下着に穴が開いていただけかも。

でも、前回断られてから、一向に彼が誘ってこない...そんな場合はそのまま放置は危険です!

セックスレスには明確な定義はありませんが「セックスが1か月ないとレス」という意見があるのをご存じですか?

もちろん忙しくて会うのもままならない場合は別ですが、デートしているのに、一緒に住んでいるのに一か月ないとレスというのは確かに妥当かも。。。

レスはいったん陥ってしまうと、そこからの脱却は難しいのでそうなる前に2回目のお誘いを!

彼がのってくればめでたし、めでたし...ですが、また断られた場合は二人で話し合う事がマストです。

この話し合いがあるかないかで、今後二人がレスになるかどうかが決まると言っても過言ではないでしょう。

「私としたくないの?」なんていう風に重くならないように、可愛く聞いてみるとよいかも。

④アダルトグッズを一緒に見てみる

thinkstock (88846)

別項でもお話しましたが、セックスがマンネリ化すると、男性の中には「エッチは面倒」と思うようになる人がいるんです。

彼女がいくら積極的でも、セックスのイニシアティブを握るのは男性である事がほとんど、ピストン運動はかなり疲れますし、前戯や後戯の義務を考えると
「・・・オナニーでいいや」
と思ってしまうそうなんです!

そんな場合、カンフル剤が必要です。

・二人でランジェリーショップに行く
・エッチな映画を観る
・会話の中に軽く下ネタを入れる
というのもオススメですが、効かない場合は、ぜひアダルトグッズを彼に見せちゃいましょう!

ネットサーフィンをしていて、たまたまを装って「こんなグッズがあるよ♡」なんて風に見せてみてはいかがでしょうか。

最近は、アダルトグッズに見えないようなインテリアにさえなりそうなグッズもあるので、ぜひ彼と見てみましょう。

実際使ってみるのはさらにオススメです♡
こうやってアダルトグッズにハマるカップルは少なくないんですよ。

《 アダルトグッズを早速チェック 》


ラブリーポップ

さいごに

thinkstock (88851)

いかがでしたか?
今回は「このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!」というテーマでお届けさせていただきました。

彼にエッチを断られるとショックでしばらく立ち直れないという方も多いと思いますが、落ち込んでいる暇はありません!

カップルにとってセックスがすべてではありませんが、セックスは究極のコミュニケーションであり、そして何といっても愛する彼と一体感を感じる事ができる素晴らしい行為です。

レスになってしまってから後悔しないように、ぜひエッチを一度断られたらご紹介した4つの事、試してみてくださいね!
18 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
都合のいい女になってない?危ない5つの前兆

都合のいい女になってない?危ない5つの前兆

ふとした瞬間に「もしかして私って都合のいい女?」 こんな風に感じた事はありませんか? そこで今回は「都合のいい女になってない?危ない5つの前兆」というテーマでお送りさせていただきます。 アナタはいくつ当てはまりますか?
私っておかしいの?クリトリスで感じない理由&解決法

私っておかしいの?クリトリスで感じない理由&解決法

女性の性感帯の頂点に立つとも言われている「クリトリス」 実際にクリトリスは非常に感度の高いパーツです。 オナニーでもクリトリスを攻める「クリオナ」をする女性は多いですし、セックスの時もクリイキがメインという女性がほとんどです。 でもだからこそクリトリスで感じず「私っておかしいの?」と悩んでいる女性は少なくありません。 そこで今回は「私っておかしいの?クリトリスで感じない理由&解決法」というテーマでお送りしていきたいと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita