2017年7月30日 更新

どうしてなの?エッチの最中にお尻の穴を触ってくる理由4つ!

彼がエッチの時にお尻の穴を触ってくる・・・ こんな経験をした事がある女性は少なくないのではないでしょうか? 触るだけでなく、指入れをしたり舐める男性もいるようです。 でも、そっちの趣味がないとこれはかなり恥ずかしいですよね! そこで今回はエッチの最中にお尻の穴を触ってくる理由 について一緒に考えていきましょう★

gettyimages (77913)

彼がエッチの時にお尻の穴を触ってくる・・・
こんな経験をした事がある女性は少なくないのではないでしょうか?

触るだけでなく、指入れをしたり舐める男性もいるようです。

でも、そっちの趣味がないとこれはかなり恥ずかしいですよね!

そこで今回はエッチの最中にお尻の穴を触ってくる理由
について一緒に考えていきましょう★

①とにかく「穴」は攻めたい

thinkstock (77916)

エッチをしている最中の男性にとって「穴」はどこもかしこもエロく見えるそうです。

耳の中に舌を入れてきたり、鼻の穴の中にまで舌を入れてくる男性がいますが、それも同じ理由。
とにかく、穴という穴は全部攻めておきたい♡

これはもしかしたら本能に近いものなのかも・・・。

アソコに近いのでつい手が伸びやすい場所でもあるようです。

②お尻の穴を触るとアソコが締まるから

thinkstock (77919)

彼が挿入中にお尻の穴を触ってくる・・・
この場合考えられるのが「アソコの締まりがよくなる」という理由です。

お尻の穴を触られるとついビクっとなってついお尻の穴付近に力が入りませんか?

お尻とアソコの筋肉は連動しているため、お尻の穴を触るとアソコもキュっと締まるんですね。

これが気持ち良くて、つい合体中に彼女のお尻の穴に手が伸びちゃうという男性は多いようです。

③彼女の反応が可愛いから

thinkstock (77922)

エッチの最中に彼女のお尻の穴を触ると、大抵の女性は
「ヤダッ」と恥ずかしがったり、自分の手から逃れようとしたりしますよね。

こんな反応を楽しむ男性も多いようです。

つまり、あまりに彼女が反応するから面白ろくて、可愛くてヤッちゃうわけですね。

女性によってはイヤと言いながらも感じてしまって、そんな彼女の乱れる姿に興奮する男性も少なくないようです。

④あわよくばアナルセックスをしたい

gettyimages (77925)

男性の中には「彼女とアナルセックスを試してみたい」と思っている人も少なくありません。
日本ではまだまだマイナーなプレイですが、欧米ではアナルを楽しむカップルも多いんです。

でも彼女にアナルセックスをしたい!とダイレクトに言えないので、少しずつ’’開発’’の意味で彼女のお尻の穴を触るというわけなんですね。

実際、ソフトタッチで触られているうちに気持ち良くなってきて、次は指、そして最終的にはペニスを受け入れる事に抵抗がなくなる女性も★

むすび

thinkstock (77928)

いかがでしたか?
今回は男性がエッチの最中にお尻の穴を触ってくる理由についてご紹介させていただきました。

お尻=汚い場所、というイメージがあるので、触られるとイヤ!という女性が多いですが、男性にとっては非常に魅力的なパーツなのかもしれません。

お風呂に入った時いつもより念入りに洗っておくと、触られることに抵抗がなくなるかもしれません。

そうすると、恥ずかしいどころか新たな性感帯になる可能性も★
もちろん無理をする必要はありませんが、あまり露骨に嫌がるとショックを受けてしまう男性も多いので注意が必要かもしれませんね。
17 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

みなさんの中で、エッチの最中にお尻を叩いてくる男性に遭遇した事がある人はいますか? これは「スパンキング」と呼ばれる行為で、決して珍しいものではないんです。 でも人によっては不愉快にしか感じない、という事もありますよね。 そこで今回は、エッチの最中にお尻を叩く男性心理に注目してみようと思います!
アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

いきなりですが「アソコの締り」に自信がありますか? 自分のアソコの締りなんて、自分ではなかなかわかりませんよね。 でも「締りのいいアソコ」って何と女性の外見からもわかる...というんです。 男性の中には、しっかりチェックしている人も。 いったい締りのいいアソコを持っている女性ってどんな特徴があるのでしょうか?☆
彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【驚愕】顔ではなかった?!彼がエッチの時に見ているのはどこ?

【驚愕】顔ではなかった?!彼がエッチの時に見ているのはどこ?

エッチの前、女性はメイクに気合いを入れますよね~! だって、彼の顔が至近距離で迫ってくるのですから♡ でも、実は男性は女性が考えるほど「顔」は見ていない!と言うのです。 確かにエッチの時に彼と視線が絡み合って・・・なんてドラマのようなエッチってあまりしないと思いませんか? それではいったい彼らは女性のどこを見ているのでしょうか?
【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

みなさんの中でこれまで「浮気癖」がある男に泣かされてきた! と言う経験をお持ちの方はいませんか? 次の彼こそ浮気しない人がいい!そんな風に決心されている方は、ぜひ○○が出来る男を選びましょう。 この○○とは一体・・・?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita