2017年8月5日 更新

【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

みなさんの中でこれまで「浮気癖」がある男に泣かされてきた! と言う経験をお持ちの方はいませんか? 次の彼こそ浮気しない人がいい!そんな風に決心されている方は、ぜひ○○が出来る男を選びましょう。 この○○とは一体・・・?

thinkstock (77282)

みなさんの中でこれまで「浮気癖」がある男に泣かされてきた!
と言う経験をお持ちの方はいませんか?

次の彼こそ浮気しない人がいい!そんな風に決心されている方は、ぜひ○○が出来る男を選びましょう。

この○○とは一体・・・?

仕事が出来る男は浮気をしない!

gettyimages (77285)

そうなんです!○○の部分に入るのは「仕事」なんですね。

本当に仕事が出来る男は浮気をしません。

実際、アナタの周りでも高学歴で高収入というハイスペックな男性は、彼女一筋だったり、良きマイホームパパだったりしませんか?

ただし「本当に」仕事が出来る男性です。

適当に仕事をこなし、なんとなく評価を得て・・・なんていう男性は該当しませんのであしからず★

それでは、本当に仕事が出来るオトコが、浮気をしない、その理由をご紹介していきます!

理由①危機管理能力があるから

gettyimages (77288)

本当に仕事が出来る男性、彼らに共通して備わっている能力の1つが「危機管理能力」ではないでしょうか?
仕事がデキる男性は常に先々を予測して動いています。そして、将来、危機を招く可能性があることはそのつど排除していく「危機管理能力」に長けているのです。

近い将来それなりのポストを目指していれば女性問題でトラブルを起こすことはご法度。
またある程度のポストにつくには「家庭」をもっていると言う事が大きなアドバンテージになります。
そのため、結婚を前提の真面目な恋愛をする男性が多いんですね。
もちろん女性関係のトラブルは良縁を逃し、自分の将来を脅かすので浮気はしません!

理由②人間関係を大切にするから

gettyimages (77292)

仕事と言うのは、一人では出来ません。
結局はチームワークがモノを言います。
個人の売り上げが成績となるような営業職の場合は、どれだけの人脈を持つかが大切ですよね。

つまり「仕事」と「人間関係」は切っても切れない関係にあるわけです。

浮気をしたと言うのは、ひと昔前までは’’男の甲斐性’’なんて言われていましたが、現在ではほぼすべての人が否定的な見方をするので、浮気は自分の評判に傷をつける脅威。

なので、本当に仕事が出来る男性は浮気をしません。

うまく隠せば・・・なんて言うのは、危機管理能力がない証拠なので、本当に仕事が出来る人はしませんね☆

理由③物理的に時間がない

gettyimages (77295)

本当に仕事が出来る男性は、分刻みで予定が入っているくらい忙しい事も稀ではありません。
それでも今日は、プライベートな時間も大切にする、と言う流れがありますが、そんな貴重なプライベートの時間は、恋人や友人、家族と過ごします。

つまり、忙しくて浮気なんてしている暇がないんですね。

また「浮気する時間があったら仕事をしたい」という考えの男性も多く、それ故仕事が出来ると言いかえる事も出来るかもしれません。

理由④自分の感情をコントロールできる

gettyimages (77298)

本当に仕事が出来る男性と言うのは、日々仕事をする中で大切な決断を迫られるという瞬間が沢山あります。
その時に必要なのは「冷静さ」
決してその時の自分の感情に流される事がありません。

浮気をする男性って「つい魔がさして」なんて言いますが、仕事が出来る男性は、一瞬フラっとしてしまったとしても、それを理性で制するので、浮気に発展しません。
男性は、一時的な感情や欲求の高ぶりから浮気をしてしまうことが多いのではないでしょうか。特にお酒を飲んでいたり落ち込んでいたりするとき、そんな感情や欲求をコントロールできなくなってしまうのです。

そんな自身のコントロールをどんなときでもしっかり出来るのが仕事がデキる男性の特徴
仕事が出来る男性ってなんだか「隙」がないですよね。
それは常に自分をコントロール下に置いているという事の表れなんですね。

理由⑤女性には安らぎを求めるから

thinkstock (77302)

仕事が出来る男性って、必然的に責任あるポストを任されがち。
つまり、かなりのプレッシャーを抱えながら生活しているんですね。

なので、女性には「安らぎ」を求める傾向があります。
これは、何も癒し系の女性が好きと言う事ではなく、「安らげる関係」を築きたいという事です。

浮気と言うのは、その対極にあります。いつバレるか?とスリリングな気分は味わえますが、安らぎとはほど遠いんですよね。

なので本当に仕事が出来る男性は、じっくり一人の女性と付き合い安らげる関係を求めるので、浮気しないんです!

むすび

thinkstock (77305)

いかがでしたか?
今回は「○○が出来るオトコは浮気をしない」というタイトルでお送りしました。

○○とは’’仕事’’の事だったんですね。

ハイスペックな男性って当然モテるので浮気をしがちなイメージがありますが、実は本当に仕事が出来る男性は浮気しない真面目な恋愛をする男性が多いんです。

つまり、恋愛相手としては最適ではないでしょうか?

次の彼こそ一途な人を!と言う方は、仕事がデキる男性をターゲットにすると良いかもしれませんね☆
25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

みなさんの中で、エッチの最中にお尻を叩いてくる男性に遭遇した事がある人はいますか? これは「スパンキング」と呼ばれる行為で、決して珍しいものではないんです。 でも人によっては不愉快にしか感じない、という事もありますよね。 そこで今回は、エッチの最中にお尻を叩く男性心理に注目してみようと思います!
アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

いきなりですが「アソコの締り」に自信がありますか? 自分のアソコの締りなんて、自分ではなかなかわかりませんよね。 でも「締りのいいアソコ」って何と女性の外見からもわかる...というんです。 男性の中には、しっかりチェックしている人も。 いったい締りのいいアソコを持っている女性ってどんな特徴があるのでしょうか?☆
彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
四組に一組の夫婦が経験済?!イタリアでスワッピングが大流行!その理由とは?

四組に一組の夫婦が経験済?!イタリアでスワッピングが大流行!その理由とは?

日本ではまだマイナーでアブノーマルなプレイとも言える「スワッピング」 イタリアでは、何と4組に1組の夫婦が何らかのスワッピングを経験したというデータが。 これはかなりの割合ですよね! 愛に生きるイタリア人がスワッピングにはまってしまうなんてちょっと意外な気もしますが、彼らを夢中にする理由とはいったい何なのでしょうか?
エッチの途中でオシッコ!を避けるためにすべきこと5つ!

エッチの途中でオシッコ!を避けるためにすべきこと5つ!

みなさんの中で、エッチの最中にオシッコがしたくなって困った! なんて経験がある方はいませんか? これは本当に大ピンチですよね。 今回は「エッチの途中でオシッコ!」の避け方について一緒にみていきましょう!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita