2016年8月30日 更新

はらわたが煮えくり返る!?セックス下手の男子がやってしまいがちなことって?

セックスという行為は男性にとっても女性にとっても特別なものであるからこそ、お互いの愛を感じたいと思いますよね。しかし、男性はセックス中に愛情を伝えることよりも、"自分のセックスの上手さ"を伝えることに重きを置いてしまいがちです。

セックス下手な男子には決定的な特徴がある

 (23000)

セックスという行為は男性にとっても女性にとっても特別なものであるからこそ、お互いの愛を感じたいと思いますよね。
しかし、男性はセックス中に愛情を伝えることよりも、"自分のセックスの上手さ"を伝えることに重きを置いてしまいがちです。

もちろん年齢が高ければ高いほど、男性も愛を伝えることが大切だと分かってきますが、若い男性は残念なことにこれに気づくことができないのです。
そこで、今回はセックス下手な男子に当たった女子だけが共感できる彼らの特徴についてご紹介します。

まだセックス下手男子とやったことがない女性も、これから当たる可能性がないとはいえないので十分注意してくださいね!

こんな男子はセックス下手認定!

バリエーションが少ない

このタイプの男性は柔軟性がなく、セオリー通りに浅くしか女性を口説けないことが多いです。結果、付き合っても幸せになれない可能性が高いかも…。あなた自身を理解しようとしてくれる男性を選びましょう。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (23001)

セックスがワンパターンしかない男性は、女性に合わせて誘い方がセックスの仕方を使い分けられないためセックス下手だと思われがちです。
また、このタイプの男性はセックス経験自体も少なく「こうすれば女性は喜ぶ!」というマニュアルをいつも読んでいるため「女はこうなんだ」という観念を持ちやすいのだとか。

女性と言っても攻めたい女性や受け身になりたい女性など様々なので、当然こんなやり方でセックスが上手になれるわけがありません。
セックス途中にあなたが痛いといった時に、「女はこうだって読んだんだけど…」なんて言われたら失笑してしまいますよね。

そんな彼らは、セックス下手どころか女性の扱い方もわかっていない可能性が高いので要注意です。

女性をイカせようとする

女性にイってもらいたいと思う男性は多いようです。とはいえ。女性は男性がどんなに激しい動きや物理的なテクニックを駆使したとしても気持ちが入っていなければイケません。例えばの話。愛し合う男女が挿入後一切動かず、愛の言葉を囁き続けているだけでも女性はイケるようです。物理的な刺激よりも、心で感じさせてあげてください。
 (23002)

男性のなかでも、特に若い男性はあの手この手を使って女性をイカせようとするそうです。
イカせるということが彼らにとって勲章となり、「女を上手く扱える男」としてステータスを得られると勘違いしているからです。

女性のみなさんであればご存知かと思いますが、セックスにおいてイクかイカないかは関係ありません。
重要なのは彼の気持ちを感じることであり、愛を分かち合うことで女性はこれ以上ないほど満足感を得られるのです。

意外とこれを理解している男性は少ないので、イカせられなくても愛を持って温かいセックスをしてくれる男性に出会った時の嬉しさはひとしおです。

AVで出てくるプレイをすればいいと思っている

AV好きな人だと、気持ち良さのあまり潮を吹くものだと勘違いしてしまうこともあり、どうにかして潮を吹かせたがるところもあります。女性からすると、潮を吹いたとしても必ずしも気持ち良いという訳ではありませんし、力任せにされると痛さが勝ってしまいます。
 (23003)

これは女性にも多い勘違いなのですが、本当に気持ちよくても潮を吹かない女性は吹けません。
男性の中には女性に潮吹きをさせようと力任せに手マンをして膣を傷つけてしまう人が多くいます。

あなたが潮を吹かない女性であるにも関わらず、いつまでも激しく指を出し入れしていてはセックス独特のムードが台無しになってしまうでしょう。
また、下手に手マンをされると摩擦によって後から膣に激しいかゆみを感じることがあるので、痛かったらすぐに「やめて」という勇気を持ってください。

男性が頑張ってくれているからと何も言わないでいる女性もいますがセックス下手な男性に気遣ったところで調子に乗るだけなのでやめたほうが良さそうです。

セックス下手な男子はモテない

 (23004)

セックス下手な男性に共通しているのは、愛情よりも"雰囲気や激しさ"に捉われているということです。
女性はこうだからと決めつけて脱がせるところからフィニッシュするまでワンパターンだったり、イカせることにこだわるのは結局ひとりよがりのセックスにしかなりません。

重要なのは、女性と男性がお互いに愛を持ってキスや愛撫などを行うことであり、男性本位のセックスではありません。
普通はこのようなセックスをされた時点で「おかしいな」と気づくと思いますので、少しでも違和感を感じたら話し合うか距離を置くようにしてください。

あなたが男性を愛すのもあいですが、彼も同じように愛してくれなければ望むようなセックスは実現できないでしょう。
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

こんな女性は嫌われる!?男性があなたとのセックスで不満に感じていることとは

こんな女性は嫌われる!?男性があなたとのセックスで不満に感じていることとは

セックス中に一度は感じたことのある相手の男性への不満。しかし、男性は男性であなたとのセックスに満足しているのかといえばそうではなく、何かしら不満を感じているのです。
セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスと聞いてピンとこない女性は多いかもしれません。特に若いカップルは性欲が強いので、セックスレスとは無縁です。しかし、ある程度歳をとてくると男女は徐々に離れていき、やがてセックスを全くしない乾いたカップルになってしまうのです。
避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

セックスで必ず必要となるのがコンドーム。望まない妊娠を避けるためには、お互いが正しい考えを持っていなければなりません。しかし、無責任な男性やタイミング次第ではセックスする直前にコンドームがないという状況に陥ってしまうでしょう。
若い男性にありがち!?セックスに対する恥ずかしいトンデモ勘違い3選

若い男性にありがち!?セックスに対する恥ずかしいトンデモ勘違い3選

男性とセックスしていて、リードしてくれていることは分かっていてもその姿が何となく情けなく見えてイライラしてしまった経験はありませんか?一般的に女性とセックスに対して正しい知識を持っている男性は、セックス中に女性をイライラさせることなくスマートにリードできると言われています。
賢者タイムもラブラブ!男性がセックス後に彼女から愛されていると思う瞬間

賢者タイムもラブラブ!男性がセックス後に彼女から愛されていると思う瞬間

セックスが終わったらあなたのことなんて放ったらかしで、自分の好きなことだけをする彼氏に出会ったことのある女性は意外に多いようです。しかし、もしかしたらそれはあなたが「ベッドマナー」を間違えて理解しており、彼に嫌な思いをさせているからかもしれません。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!