2016年9月14日 更新

賢者タイムもラブラブ!男性がセックス後に彼女から愛されていると思う瞬間

セックスが終わったらあなたのことなんて放ったらかしで、自分の好きなことだけをする彼氏に出会ったことのある女性は意外に多いようです。しかし、もしかしたらそれはあなたが「ベッドマナー」を間違えて理解しており、彼に嫌な思いをさせているからかもしれません。

セックス中は男性も女性の愛を感じたい

 (27189)

セックスが終わったらあなたのことなんて放ったらかしで、自分の好きなことだけをする彼氏に出会ったことのある女性は意外に多いようです。
しかし、もしかしたらそれはあなたが「ベッドマナー」を間違えて理解しており、彼に嫌な思いをさせているからかもしれません。

男性はセックスが終わったあと、女性のように器用に嘘はつけませんのでつい本心を態度で出してしまいがちです。
そこで、今回はセックス後に彼女に愛されていると感じる瞬間、つまり逆にいえば賢者タイムに入っても彼があなただけを見てくれるようになる秘訣をご紹介します!

いままでセックスは楽しいのに終わったら何だか寂しい気分になっていたあなたも、これからご紹介することを実践すれば愛され彼女になれるかもしれませんよ!?

ベッドの中で女性に愛されていると感じる瞬間

無言で目をみつめてニコッとされる

「何も言わなくても通じ合えている気がする」(30代男性)など、真っすぐに見つめられることで、一方的なエッチになっていないと感じられる男性は多いようです。さらに快感をこらえるように潤んだ瞳を向けると、男性に「相手を満足させている!」という充足感も与えられるのではないでしょうか。
 (27190)

激しいセックスを終えて果てたあと、何もせずに女性に見つめられながら一瞬ニコッとされることに幸福感を感じてしまう男性は少なくないのだとか。
セックスが終わったあとも自分だけを見て、自分だけを愛してくれている姿をダイレクトで感じることができるので、より対象女性が愛くるしくなってしまうそうです。

また、普通であればセックスが終わったあとも構ってちゃんになってしまう女性が、自分の賢者タイムを尊重して何もしないという姿にも男性はグッときてしまいます。
お互いの本性が現れるのはセックスが終わった後ですが、いざそのときになって男性を考えた行動のできる女性はやはり大事にされる傾向があります。

何もせず、且つ見つめるだけというのは女性にとって難しいことですが、このような女性が男性にとっても重要な存在になるのはいうまでもないですよね!

「とっても気持ちよかったよ」と素直にいわれる

「『今日すごかったね』『興奮しているときの◯◯の顔、すごい格好良かった』って褒めてあげます。良かったことを伝えてあげると、『次はこうしてあげよう』ってモチベ ーションが上がるみたいです」(25歳/会社員)

「彼女を満足させたい」と思ってセックスをしている男性は、意外と多いものです。あなたも彼から「可愛かったよ」「◯◯の裸、すごいキレイだったよ」と、褒められると 嬉しくなりませんか?
 (27191)

好きな人とセックスをした後、ぼーっとしている時間で男性が何を考えているのかというと「いまやっていたセックスの内容」です。
何度も同じようなやっていればそのことについて考えることはなくなってしまいますが、毎回新しいことを取り入れてセックスしている場合は違います。

「あの時すごいいやらしかったな…」と考えながら男性はあなたを見つめ、ニヤニヤしてしまうことだってあるでしょう。
そんなとき、あなたが口に出してセックスの感想を伝えてあげると男性は「俺のこと好きなんだな」と感じてくれるそうです。

口に出してセックスの話をするのは恥ずかしいかもしれませんが、そこを何とか我慢してすると思いのほか喜んで話に乗ってくれるかもしれませんよ!

自分の名前を惜しみなく呼んでくれる

「ぼくがエッチのとき彼女の愛を感じるのは、やっぱり名前を呼ばれたときです」(26歳・コンサル)
名前って、ほかのものと区別するためのものですから、意外と重要ですよね。だから、よくお遊びになる男子は、ベッドの上で彼女の名前を呼ばないんですよね。ほかの女子と混同するのを避けたいのでしょう。みゆきさんに、ゆきえさんとか言ったら殺されかねないですしね。
 (27192)

ふたりで一緒にいるときにふとした瞬間彼があなたの名前を呼んでくれたら嬉しいと思いませんか?
男性もあなたと同じで、セックスが終わった後に自分のことを見つめながら名前を呼んでくれたら思わずキュンキュンしてしまうようです。

名前を呼ぶことによって今ふたりっきりでこの場所にいるという自覚をしやすいですし、好きな女性に自分の名前を呼んでもらえると単純に幸せだからです。
これは単にセックス中に使えるテクではなく、普段一緒に生活しているときにも有効なテクなので名前はどんどん呼んであげましょう。

事実、今までは「おまえ」と言っていたのに自分は名前で呼ばれるから、彼女のことも名前で呼ぶようになったというケースも多数存在します。

あなたがされて嬉しいことは男性もされて嬉しい

 (27193)

基本的に好きな女性とベッドの上で横になれれば何をされても男性は嬉しいと思いますが、やってはいけないことがただひとつだけあります。
それは、「セックス後、じっとしていたい男性を無理やり起こして自分の話につき合わせる」ということです。

賢者タイムは男性にとってとにかくぼーっとしていたい時間ですし、関係のない話をされても全く頭に入ってこないのでちょっかいを出すのはやめた方が良さそうです。
そうしなくても、今回ご紹介したような「見つめあう」「自分の気持ちを伝える」という行動で男性と十分ラブラブできるはずです。

賢者タイムをしっかりと理解して何もせずに寄り添っていてあげることで、男性は愛されていると感じるので、静かに彼を見守っていてあげましょうね!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスと聞いてピンとこない女性は多いかもしれません。特に若いカップルは性欲が強いので、セックスレスとは無縁です。しかし、ある程度歳をとてくると男女は徐々に離れていき、やがてセックスを全くしない乾いたカップルになってしまうのです。
新米カップル必見!セックスしたいときに使える「気がないフリして誘う」ワザ

新米カップル必見!セックスしたいときに使える「気がないフリして誘う」ワザ

き合ってまだあまり時間が経っていないカップルがキスの次に直面するのが「セックスの問題」です。お互い本気で好きな場合は、女性が誘われるのを待っている側で男性がどのように誘おうか悩んでいる側であることが多いと思います。しかし、草食男子が急増している世の中で自分からセックスに積極的に誘ってくれる男子は残念ながら徐々に減っていっているので、女性が誘うのが一番手っ取り早いでしょう。
一瞬でガッカリ!男性に「これはちょっと…」と思われるセックス中の言動とは

一瞬でガッカリ!男性に「これはちょっと…」と思われるセックス中の言動とは

突然ですが、セックス経験のあるあなたは自分のセックスが何点だと思いますか?セックスの点数というのは単にセックス中のスキルに限った話ではなく、セックスが始まる準備段階から彼と別れるまで対応を全て含めてつけられます。多くの女性は自分を50点以上として点数をつけると思いますが、その点数結果は果たして正確なのでしょうか?
はらわたが煮えくり返る!?セックス下手の男子がやってしまいがちなことって?

はらわたが煮えくり返る!?セックス下手の男子がやってしまいがちなことって?

セックスという行為は男性にとっても女性にとっても特別なものであるからこそ、お互いの愛を感じたいと思いますよね。しかし、男性はセックス中に愛情を伝えることよりも、"自分のセックスの上手さ"を伝えることに重きを置いてしまいがちです。
こんな女性は嫌われる!?男性があなたとのセックスで不満に感じていることとは

こんな女性は嫌われる!?男性があなたとのセックスで不満に感じていることとは

セックス中に一度は感じたことのある相手の男性への不満。しかし、男性は男性であなたとのセックスに満足しているのかといえばそうではなく、何かしら不満を感じているのです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!