2016年9月9日 更新

新米カップル必見!セックスしたいときに使える「気がないフリして誘う」ワザ

き合ってまだあまり時間が経っていないカップルがキスの次に直面するのが「セックスの問題」です。お互い本気で好きな場合は、女性が誘われるのを待っている側で男性がどのように誘おうか悩んでいる側であることが多いと思います。しかし、草食男子が急増している世の中で自分からセックスに積極的に誘ってくれる男子は残念ながら徐々に減っていっているので、女性が誘うのが一番手っ取り早いでしょう。

普段の生活はアピールタイム

 (23402)

付き合ってまだあまり時間が経っていないカップルがキスの次に直面するのが「セックスの問題」です。
お互い本気で好きな場合は、女性が誘われるのを待っている側で男性がどのように誘おうか悩んでいる側であることが多いと思います。

しかし、草食男子が急増している世の中で自分からセックスに積極的に誘ってくれる男子は残念ながら徐々に減っていっているので、女性が誘うのが一番手っ取り早いでしょう。
一概にセックスに誘うといっても、筆者が今回ご紹介したいのは「誘わない誘い方」なので、これをマスターすれば軽いと思われずに自然に男性をムラムラさせることができるようになります。

簡単なものから少し難しいものまであるので、まずは自分が実践しやすいものを選んで上手に「セックスに誘って」くださいね!

男性にセックスしたいと思わせる方法

キスは可愛く避けるべし

「それを受けて強引にせまる感じがいいw」(20代男性)など、女性側の「じらし」に興奮する男性は多いようです。ただし、もったいぶりすぎて男性に「本当に拒絶されているのかも」と思われないよう、注意が必要です。
 (23403)

男性は簡単に手に入りそうでなかなか自分のものにできない女性に対してハンターの血が騒ぎます。
これは、言い換えれば求めたらすぐに従ってキスやセックスさせてくれる女性にはあまり魅力を感じないということです。

原則には従順な女性に対しても興奮はしますが、それはあくまでもキスやセックスする前だけの話であり、終わったら一切連絡が来なくなったり浮気する可能性が高まるのです。
「手に入りそうでなかなか入らない」「キスしようとしてもすぐには受け入れてくれない」こんな女性に対してのみ捕まえたい気持ちが大きくなるため、求められてもすぐには従わないことが大事。

ここでのポイントは「可愛く焦らす」ことなので、本当に嫌そうな顔をして男性を凹ませないように注意してくださいね!

さり気なくリップを塗るべし

「リップを塗って、サッとしまう。男子が注目してるとき、わかります(笑)。あまり、見せようと思っているように塗ると、よくないので、隠れるように塗って、サッとしまう。おあずけですよ」(32歳/水瓶座A型)
 (23404)

みなさんもどこかで聞いたことがあると思いますが、女性が唇を触ったり舐めたりする行為に男性はドキッとしてしまうのだそう。
これは特に難しいテクニックを必要としないので、難易度も比較的低くどんな女性でも簡単に試せるのがメリットです。

しかし、女性は外でご飯やデザートを食べた後に男性の前で口紅を塗り直してしまうこともありますが、「口紅はトイレで塗ってほしい…」という男性も多いとのこと。
したがって、ここでは敢えて無色透明のリップを小さい手鏡を持ってさりげなく塗った方が効果が期待できそうです。

リップは長時間塗り続けるのではなくあくまでも自然を装って短時間で塗るのがベターなので、終わったら何事もなかったかのようにしまってニコッとしてみましょう。

さりげないスキンシップをするべし

「触られると弱い」のが男性の性。ただし、あからさまにセックスを求めるような「ねっとりしたボディタッチ」はマイナスになることも。ソファでテレビを見ているときに彼の太ももに手を置いたり、肩にもたれたりするなど、日常生活の中でさりげないスキンシップを取り入れるようにしましょう。
 (23405)

好きな人の前にいると話したいという欲求だけでなく「この人に触りたい」と思うのが人間の性なので男性にはどんどん触った方がいいです。
いつも受け身になってばかりで自分からスキンシップをした経験がないという方もいると思いますが、こういう方はまず自分の気持ちに素直になった方がいいでしょう。

緊張してしまう気持ちもわかりますが、動きがぎこちなくなってしまわないようにまずはリラックスして軽く肩に寄りかかったり、手を触ってみたりしてください。
それでも普段の生活でそうすることが恥ずかしいという人は、お泊まりする日の夜に2人でベッドに入ったあと、さりげなくマッサージをしてみてはいかがでしょうか?

ベッドのなかに入ると緊張している気持ちも少し解け、相手と話しやすくなったり触りやすくなるので思い切ってまずは一緒に寝てみるというのもひとつの手ですよ!

アピールは積極的にすること

 (23406)

男性をセックスに誘うコツは、「その気がないと思わせながらもさりげなく自分から誘っているオーラを出す」ということです。
今回ご紹介した項目からあげると、その気がない素振りをみせるのはキスを避ける行為、そしてリップを塗る行為にあたります。

逆に自分から誘っている行為は男性へのスキンシップを自分から積極的にするということですが、これは少しハードルが高いという人も多いと思いますのでまずは最初の2つを実践してみましょう。
男性はエッチなことに関して常にアンテナを張っているため、あなたの行為ひとつで「もしかしたら…?」と勘づく可能性も高いのです。

初めから全てを実践しようとすると思わぬところで失敗してしまう可能性もあるので、急がずひとつずつテクニックをこなしていくことが大切ですよ!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスと聞いてピンとこない女性は多いかもしれません。特に若いカップルは性欲が強いので、セックスレスとは無縁です。しかし、ある程度歳をとてくると男女は徐々に離れていき、やがてセックスを全くしない乾いたカップルになってしまうのです。
賢者タイムもラブラブ!男性がセックス後に彼女から愛されていると思う瞬間

賢者タイムもラブラブ!男性がセックス後に彼女から愛されていると思う瞬間

セックスが終わったらあなたのことなんて放ったらかしで、自分の好きなことだけをする彼氏に出会ったことのある女性は意外に多いようです。しかし、もしかしたらそれはあなたが「ベッドマナー」を間違えて理解しており、彼に嫌な思いをさせているからかもしれません。
一瞬でガッカリ!男性に「これはちょっと…」と思われるセックス中の言動とは

一瞬でガッカリ!男性に「これはちょっと…」と思われるセックス中の言動とは

突然ですが、セックス経験のあるあなたは自分のセックスが何点だと思いますか?セックスの点数というのは単にセックス中のスキルに限った話ではなく、セックスが始まる準備段階から彼と別れるまで対応を全て含めてつけられます。多くの女性は自分を50点以上として点数をつけると思いますが、その点数結果は果たして正確なのでしょうか?
はらわたが煮えくり返る!?セックス下手の男子がやってしまいがちなことって?

はらわたが煮えくり返る!?セックス下手の男子がやってしまいがちなことって?

セックスという行為は男性にとっても女性にとっても特別なものであるからこそ、お互いの愛を感じたいと思いますよね。しかし、男性はセックス中に愛情を伝えることよりも、"自分のセックスの上手さ"を伝えることに重きを置いてしまいがちです。
こんな女性は嫌われる!?男性があなたとのセックスで不満に感じていることとは

こんな女性は嫌われる!?男性があなたとのセックスで不満に感じていることとは

セックス中に一度は感じたことのある相手の男性への不満。しかし、男性は男性であなたとのセックスに満足しているのかといえばそうではなく、何かしら不満を感じているのです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1