2016年8月22日 更新

こんな女性は嫌われる!?男性があなたとのセックスで不満に感じていることとは

セックス中に一度は感じたことのある相手の男性への不満。しかし、男性は男性であなたとのセックスに満足しているのかといえばそうではなく、何かしら不満を感じているのです。

案外男性も女性に引いている!?

 (22565)

セックス中に一度は感じたことのある相手の男性への不満。
どうしていつも自分勝手にことを進めようとするのか、どうしてわたしが嫌がっていることに気づいてくれないのか。

しかし、男性は男性であなたとのセックスに満足しているのかといえばそうではなく、何かしら不満を感じているのです。
どんなカップルでも他人同士が体を重ねるわけですから、どうしても合わないと思うことがあったり改善してほしいと思うことがでてきてしまいます。

そこで、今回は男性が女性とのセックスでどのような不満を感じているのかについて解明していきます!

セックス中男性をドン引きさせる行動

彼の要望は一貫して「無理だから」

俺の彼女は、顔もスタイルもいいのに、セックスで要望を聞いてくれないんです。アソコを舐めようとすると“気持ち悪いからやめて”というし、フェラも手コキもしてくれない。いつも濡れていないアソコに無理やりモノを突っ込む感じ。でもセックス以外は完璧だから、別れられないんですよね」(30歳/IT)
 (22566)

男性が何を言っても、何をしようとしても絶対に自分が嫌だと思ったことはしない頑固な女性がいます。
そのような女性は比較的に多くはないですが、自分の彼女がもしセックスで頑固だったら男性も萎えてしまうでしょう。

セックスで大事なのは、どれだけ相手を気持ちよくさせてあげるか、またどれだけ相手の奉仕に応えてあげられるかです。
潔癖症の女性なら仕方がないかもしれませんが、それでも男性への愛撫は少しくらいするべきではないでしょうか?

女性が拒否していては男性のペニスも立たなくなってしまいますし、やがては破局へと繋がってしまうかもしれません。

セックス中に電話をさせたら平気で話し始めた

演技をアッサリやめてしまうのは、やめましょう。彼氏の中でなにかが崩れ落ちます。「ローターはヤバい~~!」と身をよじって叫んでいたはずの彼女に、リモコンローターを取り付けて街へ出ると、いっさい感じなくなったという悲しい話も聞いたことがあります。演技されていたと気付いた瞬間、男性の股間からはさっと血の気が引きます。
 (22567)

激しくセックスしている途中で彼女に電話をかけさせ興奮度をあげてみたいと願っている男性は多いようです。
バックで突かれている最中に、彼女が喘ぐのを必死で我慢しながら他の男性と電話で話している姿を見た彼は征服感さえ感じるでしょう。

彼女もそれが狙いで電話をかけさせられていることを分かっているはずなのに、いざ相手が受話器をとるといきなり普通に話し始めたり笑ったりしたら彼の気持ちはどうでしょうか?
自分だけが疎外されてい気分になるばかりか、セックスについて何も分かっていない女と思われてしまうでしょう。

相手の男性と楽しいセックスをしたいのであれば、嘘でも喘ぎ声を我慢している演技ぐらいはできるようになりましょう。

裸になって初めて本性が現れた

実際、セックスしてみないと、その人が本当はどういう人なのかと言う事はわからないものです。可愛い子ぶりっこしていた女性が実はヤリマンだったり、綺麗好きだと言っていた女性が実はものすごくだらしなかったりする事もあります。「清楚系の彼女だったのに、セックスした後に裸でウロウロしていてちょっと引いた」など、猫かぶりがバレた時にドン引きしちゃう男性は多いようです。
 (22568)

好きな男性の前であれば、意識していなくとも猫の一匹や二匹は被ってしまうのは仕方のないことでしょう。
しかし、度を過ぎて猫を被っていると、あなたは彼にとって完璧な女性だと思われてしまい後々欠点を見せたときにガッカリされてしまいます。

もちろん普段は可愛い女性でも夜は乱れたら良い意味でのギャップになりますが、そのギャップが激しすぎると男性はショックを受けてしまうのです。
つまり、普段から自分をよく見せすぎないように猫はほどほどに被って、たまには欠点を見せてあげるのが一番丁度いいということ。

ただし、初めてセックスをする男性の前では堂々と裸で歩き回ったり、アブノーマルなプレイは自らしないように気をつけることが重要です。

ドン引き行動は今すぐ改善!

 (22569)

比較的セックス経験の多い女性はセックス中に自分の欠点を出すことはありませんが、セックス経験の少ない女性は男性がどのような女性に引いてしまうのかがわかっていません。
従って、セックス中にも自分が思うままに行動してしまったり、器を大きくするよう努力しようともしないのです。

男性があまりにも酷いプレイを求めてきたり、あなたに変なことをさせようとするのであればそれは断って構いません。
しかし、彼があなたに奉仕してくれた以上、あなたも人並みにはお返しとして愛撫をしてあげなければいけないのです。

セックスはギブアンドテイクがカギとなるので、今までのセックスで何か悪いことをしてしまったと思い当たる節のある方は、今すぐ改善してくださいね!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

はらわたが煮えくり返る!?セックス下手の男子がやってしまいがちなことって?

はらわたが煮えくり返る!?セックス下手の男子がやってしまいがちなことって?

セックスという行為は男性にとっても女性にとっても特別なものであるからこそ、お互いの愛を感じたいと思いますよね。しかし、男性はセックス中に愛情を伝えることよりも、"自分のセックスの上手さ"を伝えることに重きを置いてしまいがちです。
セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスと聞いてピンとこない女性は多いかもしれません。特に若いカップルは性欲が強いので、セックスレスとは無縁です。しかし、ある程度歳をとてくると男女は徐々に離れていき、やがてセックスを全くしない乾いたカップルになってしまうのです。
避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

セックスで必ず必要となるのがコンドーム。望まない妊娠を避けるためには、お互いが正しい考えを持っていなければなりません。しかし、無責任な男性やタイミング次第ではセックスする直前にコンドームがないという状況に陥ってしまうでしょう。
若い男性にありがち!?セックスに対する恥ずかしいトンデモ勘違い3選

若い男性にありがち!?セックスに対する恥ずかしいトンデモ勘違い3選

男性とセックスしていて、リードしてくれていることは分かっていてもその姿が何となく情けなく見えてイライラしてしまった経験はありませんか?一般的に女性とセックスに対して正しい知識を持っている男性は、セックス中に女性をイライラさせることなくスマートにリードできると言われています。
賢者タイムもラブラブ!男性がセックス後に彼女から愛されていると思う瞬間

賢者タイムもラブラブ!男性がセックス後に彼女から愛されていると思う瞬間

セックスが終わったらあなたのことなんて放ったらかしで、自分の好きなことだけをする彼氏に出会ったことのある女性は意外に多いようです。しかし、もしかしたらそれはあなたが「ベッドマナー」を間違えて理解しており、彼に嫌な思いをさせているからかもしれません。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!