2019年2月21日 更新

10人中9人大絶賛!セックス中に思わず鼻血が出そうになる女性のかわいい萌え仕草って?

男性は、あなたとのセックスの最中に興奮しながらも実はかわいい仕草をよく見ているという事実を知っていましたか?女性にとったら全く普通の仕草でも、男性にとっては今後の気分ややる気をわける大きなことなのです。今回は、そんな男性が興奮するセックス中の女性のかわいい萌え仕草についてご紹介します!

セックス中に男性は女性のかわいい仕草をよく見ている

 (16293)

男性は、あなたとのセックスの最中に興奮しながらも実はかわいい仕草をよく見ているという事実を知っていましたか?

女性にとったら全く普通の仕草でも、男性にとっては今後の気分ややる気をわける大きなことなのです。

今回は、そんな男性が興奮するセックス中の女性のかわいい萌え仕草についてご紹介します!

あなたが今まで自然にやってきたことも、実は彼を興奮させていたのかもしれませんよ!

また、セックスが最近マンネリ気味になってしまっているというカップルのためにもなりますので、ぜひ参考にしていただければと思います。

それでは、男性が喜ぶ!でも当の女性は全く気づいていない?セックス中の仕草について見ていきましょう!

エッチの最中女性が見せるかわいい仕草

むぎゅっ!彼女がしがみついてきた!

・「甘えてしがみついてくる仕草」(32歳/小売店/事務系専門職)

・「自分の首に手を回してくる仕草」(32歳/食品・飲料/営業職)

・「ぎゅっとしてくれるのが一番好きです」(34歳/通信/事務系専門職)
 (16294)

セックスをしているとき、男性はいつにも増して女性をリードしようと一生懸命になっています。

そんななか、自分の好きな女性が甘えるように自分に抱きついてきたときはどうも動揺が隠せないようです。

確かに、目の前にいる彼女が頑張っている自分を抱きしめてくれたら嬉しいですよね。

こんなことをされたらセックスももっと頑張ろうという気になるのではないでしょうか?

彼氏がいる人は無言で目を見つめながら抱きしめるのもいいけれど、ときには抱きしめながら耳元で「すき」といってみたらどうでしょうか?

それを聞いた男性はもっと興奮して今以上にあなたを気持ちよくさせようと頑張ってくれるはずです。

気持ちいいのに我慢している姿

恥ずかしがる姿をかわいいと感じる男性は少なくないはず。経験が少ないのかな?自分がリードしてあげなくちゃ!なんて思ってくれたらこっちのもの♪恥ずかしくなくても恥ずかしい素振りをすることで、セックスが盛り上がるかもしれません。
 (16295)

本当は気持ちいいのに何とか我慢しようとしている女性の姿は、男性からみて非常に魅力的でかわいいようです。

自分がリードしているときに女性が期待通り、またはそれ以上の反応を見せてくれたときは特に嬉しいもの。

しかし、彼とのセックスがマンネリになってきてしまい、簡単にはイケなくなってしまった場合はどうでしょうか?

特に面白い反応ひとつ見せず、喘ぎ声を出さない女性に遅かれ早かれ男性は魅力を感じなくなってしまいます。

ですので、いつまでも男性を虜にしておくためにもセックス中の演技は時として必要になります。

その演技のなかでもかなり好評なのがこの我慢顔なので、マンネリで悩んでいる人はぜひ彼に試してみてください!

興奮しているあなたの姿をみた男性はきっと釘付けになって目が離せなくなってしまうこと間違いなしです。

幸せなのが一瞬で分かる!キラースマイル

「苦しそうな表情とのギャップがサイコー」(20代男性)など、ふとお互い我に返ったような瞬間の笑顔に、男性は愛を感じるようです。笑顔を交わすには、エッチに集中しながらも相手の表情や状況を気にする思いやりを持つことが大切でしょう。
 (16296)

セックスの最中に大好きな相手の男性と目があうとそれはもう嬉しくて、幸せで仕方がなくなってしまいますよね。

愛を育むセックスの最中に恥ずかしくて目を閉じているなんてとてももったいのないことです。

多少恥ずかしくとも、目をあけて男性を見つめてみましょう。

あなたの視線に気づいた男性は優しく見返してくれることでしょうから、その際にニコッと一瞬笑顔になってみてください。

あなたの笑顔をみた男性は、「さっきまで気持ちいい顔してたのに」と意外に思うでしょうが、すぐにあなたの気持ちを読み取って笑顔で返してくれるはず。

そして、そんなあなたをかわいいと思うはず。

このように、言葉いらずともお互いの表情ひとつで心が通うともっと愛が育つのです。

男性のハートを独り占めにしてしまおう

 (16297)

セックスをしている最中に相手と心が通じあうのを直に感じたらどれだけ嬉しいでしょうか。

大好きな相手だからこそ、ただ体の関係を結んで終わるのではなくお互いの愛を確認したいですよね。

お互いの愛を感じるためには、笑顔やがまんしている顔でも十分伝わりますが、言葉をかけることも必要になります。

どう言葉をかけたら彼が気持ちよくなってくれるかと難しいことを考える必要はありません。

ただ、自分の気分の赴くままに「気持ちいいよ」とひとこと伝えるだけでも彼の反応は大きく違ってくるのです。

男性とのセックスでは時として軽い演技も必要になりますが、マンネリにならないために恋愛初期の段階からセックス中に自分の気持ちを伝えることが大切です。
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

世の中には色んな性的嗜好があることをご存知ですか?女性のおっぱいやお尻を見て興奮する男性はよく耳にしたことがあるかと思います。しかし、それ以外のもので性的に興奮してしまう人もいます。果たして、どのような性的嗜好なのでしょうか?
~有名風水師が伝授!!~【赤を使って♥セックスレス解消!!】

~有名風水師が伝授!!~【赤を使って♥セックスレス解消!!】

「セックスレスが悩み」という女性達は、多いのではないでしょうか? あなたは「愛新覚羅ゆうはん」さんを知ってますか? 実はこの方、占い師、風水師、開運ライフスタイルアドバイザーで有名な方なんです!!
《♥チョコレートが止まらない女は...欲求不満?♥》

《♥チョコレートが止まらない女は...欲求不満?♥》

甘いものが好きな女性は多いと思いますが、その中でも「チョコレートが大好きでやめられない!!」という、女性はいませんか? 無性に甘いものが食べたくなって、ついつい、チョコレートを食べてしまう女性も少なくないでしょう・・・
何だって~!!《★色によって性欲が左右される?!★》

何だって~!!《★色によって性欲が左右される?!★》

人間は、色によって心理的に様々な影響を与えるということを知ってますか? 例えば、赤は食欲が増すので青い食器を使うと食欲が抑えられるなど・・・ このように、視覚で得る情報は心理的に作用するものがあるんだとか♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!