2017年3月14日 更新

~有名風水師が伝授!!~【赤を使って♥セックスレス解消!!】

「セックスレスが悩み」という女性達は、多いのではないでしょうか? あなたは「愛新覚羅ゆうはん」さんを知ってますか? 実はこの方、占い師、風水師、開運ライフスタイルアドバイザーで有名な方なんです!!

「セックスレスが悩み」という女性達は、多いのではないでしょうか?
あなたは「愛新覚羅ゆうはん」さんを知ってますか?
実はこの方、占い師、風水師、開運ライフスタイルアドバイザーで有名な方なんです!!

そこで今回は、風水に注目して・・・
「赤風水を使ってセックスレスを解消する方法」を、ご紹介します!!

是非、これを参考にしてセックスレス解消に向けて、実践してみては?
 (58724)

【案の定、セックスレスになってしまった!】

セックスレス問題を抱える人は、少なくないのでしょうか・・・
そして、子供が産まれてセックスレスになるのは典型的かもしれません。
程なくして妻が妊娠すると、案の定家庭からパタリとセックスが消え去りました。
妊娠中は妻からの誘いで1度だけ。
出産後に至っては、妻からのサインを気付かぬふりをし続けること1年半が経過。
そう、私たちはれっきとしたセックスレス夫婦となってしまっていたのです。
 (58725)

【4つの"赤風水"を実践してみて!】

セックスレスを解消するには様々な方法がありますが、今回は風水に着目してみましょう!
早速、この風水を試してみては?

①「シーツを赤にしよう」

まず、夫婦にとって重要なベッドですが、シーツを赤に変えてみましょう!
赤には生命力を上げる効果があると、言われているそう・・・
赤には代謝を上げて、血行を良くする効果があるんだとか。
さらに代謝が上がることで、お互いの気分が高まり、ベッドの上での気持ちも盛り上がる。

ただし、赤にするのは敷布団やマットレスのシーツだけ。
掛布団やまくらカバーまで赤にしてはいけない。
いくら「赤がいい!」からと言って、過剰に使いすぎるのは逆効果で、陰の要素が増えてしまい、争いを引き起こす可能性があるんだとか!
それに、深い眠りにつくのにも不向きだそう・・・
 (58726)

②「赤いパンツとスリッパを履こう」

「冷えは運気を逃がし、女性の病を呼ぶ」と言われているんだとか・・・
このことから、冷えは、開運の天敵でもあるそうなので、冷えは厳禁と言えるでしょう!

特に、女性の多くは足もとが冷えやすい人が多いので、ここが冷えると、恋愛をつかさどる指先のエネルギーを奪っていくそうですよ!
彼には赤いパンツとスリッパをはかせよう。

赤いパンツは下半身のチャクラに宿る生命力を男女ともに上げてくれる。
生命力が上がることで、子孫を残そうとする本能が高まり、セックスレスを解消するきっかけになるかもしれないのだ。
 (58727)

③「赤い食べ物を摂取しよう」

食材もセックスレス解消に有効なのものがあるんだそう!
それは、トマトや苺、林檎やザクロなど赤いものなんだとか!

お互いに赤いものを食べて、体の内側に赤のパワーを取りこみましょう!
そうすればきっと、体に力が湧いてきて、彼が本能的に求めてくるでしょう・・・
ちなみに、赤い食べ物は火を通すことでパワーが高まるものが多いので、火を通してから食べるようにしよう。
また、赤のパワーが高まるとお肌のツヤもアップして、より一層、彼に色気を感じさせる。
 (58730)

④「寝室に赤い薔薇を飾ろう」

寝室に置くといいアイテムが赤い薔薇なんだとか・・・
それに、薔薇の赤い色と香りの相乗効果で、女性ホルモンの分泌を高める効果も期待できるそうですよ!
一輪でもかまわないので、寝室にそっと飾っておこう。
置き場所は眠るとき、さりげなく目に入ってくる位置が良い。
本数は奇数のほうが運を引き寄せる。
 (58731)

どうでしたか?

「赤」という色は、パワーの源になる生命のカラーとも言われていて、風水において「赤」はとても運のいい色とされているそうですよ!
そんな「赤」をうまく取り入れて、セックスレスを解消できるように、彼の本能を刺激しましょう!
26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

男が好む魅力的な女のボディとは?

男が好む魅力的な女のボディとは?

女性が好きな女の姿と、男性が好きな女の姿は結構異なるものです。果たして、男性が好きな理想のボディとは…?
「オナニー見せて」彼からいきなり衝撃の言葉!こんな時のベストな対応とは?

「オナニー見せて」彼からいきなり衝撃の言葉!こんな時のベストな対応とは?

何回か彼とセックスを積み重ねてやると、いつの日かいきなり言われる言葉。それは、ズバリ「お前のオナニーが見てみたい」。男性によっては「一緒に向き合ってやろう」なんて言い出します。そんな言葉を聞いたあなたは彼に対してドン引いてしまうかもしれません。
マンネリの原因!彼氏とのセックスであなたがドン引きされてしまうワケ

マンネリの原因!彼氏とのセックスであなたがドン引きされてしまうワケ

彼と付き合ってしばらく経つと、どうしてもセックスはマンネリがちになってしまいます。これはどのカップルにも言えることなのでおかしいことではありません。しかし、セックスレスやマンネリの原因が根本的な原因は日頃のあなたの態度や言動にあるとしたら?
見つかったら即アウト!一度はやってみたい危険なセックスシチュエーション

見つかったら即アウト!一度はやってみたい危険なセックスシチュエーション

最近彼とのセックスがつまんなくなってきた、セックスをしても以前のようにドキドキしない…それ、全ては場所が問題だったのかも!?もしかして今まで誰にも見られる心配のない場所でしかセックスしたことがないのではないでしょうか?
【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆