2016年8月13日 更新

男が好む魅力的な女のボディとは?

女性が好きな女の姿と、男性が好きな女の姿は結構異なるものです。果たして、男性が好きな理想のボディとは…?

Images and videos of sexy (14679)

女性が好きな女の姿と、男性が好きな女の姿は結構異なるものです。

果たして、男性が好きな理想のボディとは…?

少し脂肪がついたぽっちゃりが本能をくすぐる

ガリガリに痩せた体型よりも、ふっくらと脂肪がついた健康的な身体を好む男性も少なくはありません。

たるんだお腹を引き締めるために筋力トレーニングを行うことは良いのですが、極端なダイエットで骨と皮の状態になってしまわないよう気をつけましょう。

もちろん、肥満もあまり好まれません。

中には肥満体型が大好きな男性もいますが、少数派ではあります。
Images and videos of sexy (14680)

何を悩んでるのかと思えば…。
1番そそる体型じゃないですか。
ムチムチの身体が男にはたまらないんです。
健康的な子孫を残すためにも、男性は本能的に健康的な女性を選び出します。

もちろん、ガリガリの体が好きだという男性も中にはいますので、全てを否定しているわけではありません。

ただ、程よいムチムチ感を持っている方がより多くの男性に喜ばれるでしょう。

丸みを帯びた体型が好まれやすい

逆三角形型の体型よりも、なで肩くらいの丸みを帯びた体型が男性に好まれやすい傾向にあります。

か弱い体が女性らしさを醸し出すようです。

なで肩を気にする女性もいますが、せっかくなので有効利用をしましょう。
Images and videos of sexy (14681)

ぱっと見てわかるような線の出やすい服ですね。
女性本来エロさはありますから。
あとは絶対領域。
肩が角ばっている女性でも、衣類を工夫することで和らげることができます。

また、ストレッチによって改善が見込める場合もあります。

女性ホルモンも大切な要素となるので、規則正しい生活を心がけましょう。

大小関係なくマシュマロのような胸は魅力的

意外なことに、胸の大きさうんぬんよりも「やわらかそうな胸」が男性を夢中にさせるようです。

食べたくなるくらいやわらかそうな胸を見せつけることがポイントとなります。

大きさにこだわりすぎて胸を硬くしてしまわないよう気をつけましょう。
Images and videos of sexy (14686)

今日学校で席替えしました。
隣の席の席の女子がとてもそそる体型で可愛くておっぱい揉みたいくて仕方ないんですけど。
Images and videos of sexy (14684)

大きい胸は見えやすいため、一見、男性に喜ばれやすいと思いがちですが、大切なのはやわらかさです。

小さい胸でもマシュマロのようなやわらかさをアピールすることで男性を惹きつけることも可能です。

また、肌も同様で、柔らかそうに見せることが重要です。

お腹はなるべくスレンダーに!

ぽっちゃりとはいえ、お腹が鏡餅のようになっている状態だと男性から引かれる可能性も。

ムキムキにする必要はありませんが、程よく腹筋を鍛えておくことも大切です。

キュッと引き締まった腹部に女性らしさを感じる男性も多くいます。
Images and videos of sexy (14685)

大きなおしりは良い魅力に♪

たるんでしまっただらしのないおしりだとアウトですが、大きい分には問題ありません。

お尻が大きい=丈夫な身体と本能が認識し、ムラムラさせることもあります。

ボンッキュッボンが喜ばれる理由はここにあるのでしょう。
Images and videos of sexy (14683)

■まとめ

男性を惹きつけるためには「健康的な身体でいること」が重要なポイントと言えます。

痩せすぎず、太り過ぎず、ほどよい体型を維持することが大切です。

不規則な生活や暴飲暴食、睡眠不足は大敵です。

魅力的な身体を手に入れるためにも、健康的な生活を心がけてみましょう。
Images and videos of sexy (14682)

27 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

マンネリの原因!彼氏とのセックスであなたがドン引きされてしまうワケ

マンネリの原因!彼氏とのセックスであなたがドン引きされてしまうワケ

彼と付き合ってしばらく経つと、どうしてもセックスはマンネリがちになってしまいます。これはどのカップルにも言えることなのでおかしいことではありません。しかし、セックスレスやマンネリの原因が根本的な原因は日頃のあなたの態度や言動にあるとしたら?
~セックスレス寸前?!~【”Hの頻度をUPさせる”♥救世主】

~セックスレス寸前?!~【”Hの頻度をUPさせる”♥救世主】

「最近セックスレス気味かも?」と、悩んでいる女性は数多くいます!! セックスレスになってからでは、2人の関係が、手遅れになってしまうことも・・・ そうなる前に!!
いざという時に!セカンドバージンがスムーズにセックスを乗り切る方法

いざという時に!セカンドバージンがスムーズにセックスを乗り切る方法

長らくセックスをしていないため、セックスがどれほど気持ちいいのか忘れてしまった…少子化が進んでいる現在、このような女性は大勢います。しばらくセックスをしていない女性を俗にセカンドバージン(2度目の処女)といいます。しかし、彼女たちの中身は処女と何ら変わりはありません。
自分を責めてない?イケない彼について女性が理解しておくべきこと

自分を責めてない?イケない彼について女性が理解しておくべきこと

みなさんはセックス中に自分の彼氏がイケずに終わった経験をしたことがありますか?初めてこのような状況に直面した女性は男性にもイケない人がいるということにびっくりしてしまうでしょう。男性はセックスすれば絶対にイケるという考えは間違っているかもしれません。なぜなら、イケない男性は女性が思っている以上に多いからです。
セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスと聞いてピンとこない女性は多いかもしれません。特に若いカップルは性欲が強いので、セックスレスとは無縁です。しかし、ある程度歳をとてくると男女は徐々に離れていき、やがてセックスを全くしない乾いたカップルになってしまうのです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆