2016年10月4日 更新

自分を責めてない?イケない彼について女性が理解しておくべきこと

みなさんはセックス中に自分の彼氏がイケずに終わった経験をしたことがありますか?初めてこのような状況に直面した女性は男性にもイケない人がいるということにびっくりしてしまうでしょう。男性はセックスすれば絶対にイケるという考えは間違っているかもしれません。なぜなら、イケない男性は女性が思っている以上に多いからです。

彼がいけない原因は自分?

 (33287)

みなさんはセックス中に自分の彼氏がイケずに終わった経験をしたことがありますか?初めてこのような状況に直面した女性は男性にもイケない人がいるということにびっくりしてしまうでしょう。
男性はセックスすれば絶対にイケるという考えは間違っているかもしれません。なぜなら、イケない男性は女性が思っている以上に多いからです。

男性がイケない理由はたくさんあります。例として、セックスを連続でしすぎている場合はなかなかイクことができません。
しかし、今回はもっと深い原因について探っていきます。また、イケないことに対して彼らがどう思っているのかについてもご紹介します。

彼が自分とのセックスでなかなかイってくれない、だけどイケないことについて話しにくいといった女性はこれを読んでイケない彼についてこっそり勉強しちゃいましょう!

女性が理解しておくべきこと

イケなくても自分は特に気にしていない

自分もかなりいけないほうです。
自分自身はぜんぜんショックでないし、気にしないです。
しかし彼女の反応はすごく気になるし、反応しだいでは傷ついたり、彼女に申し訳なくなってしまいます。

一番助かるのは男がイカなくても気にしないことをはっきりいってくれることですね。
仕方ないとか、また次とかでなくて、イケたらラッキーじゃん。位の対応が助かりますね。
それもイッタ時に喜ばれすぎても微妙になりますが・・・
 (33288)

「自分の彼氏がまたイケなかった!きっとすごい落ち込んでいるに違いない…わたしが何とかして元気づけてあげなきゃ!」と思っているそこのあなた。
イケないことにイライラを覚える男性も少なくありませんが、一方で特に何も考えていない男性が多いのも事実です。

中折れしてしまったのであればまだしも、イケないということは男性にとってそれほど大きなショックではないのだとか。
したがって、イケなかった男性を「大丈夫だよ!」とあからさまに元気づけて逆に気まずい思いをさせてしまうのはやめましょう。

また、女性もイケないことについて落ち込む必要はありません。その時彼がイケなかったのであれば、また違う機会にセックスを楽しめばいいのです。

プレッシャーがかかっているとイケない

20代後半~30代の男性が仕事で抱えるプレッシャーは相当のものです。自分だけではなく後輩の仕事まで把握しなければいけないうえに、立場が上になるほど「ミスは許されない」という圧力を感じてしまいます。彼が頻繁に仕事について話すようであれば、その重圧がプライベートにも及んでいる可能性があります。
 (33289)

社会的責任がまだ大きくない男性はセックスに対してもプレッシャーを感じることはあまりないようです。
それに比べ、普段会社でも頼られる存在である男性の場合は、そのプレッシャーをセックスに持ち込んでしまう場合があります。

当然プレッシャーを感じていると女性のアソコが濡れないように、男性のアソコもうまく機能しなくなってしまうでしょう。
イケそうなのにイケない感じは、女性が中イキしそうでイケない時の感覚と似ているようです。しかし、普段は簡単にイケてしまう男性にとってこれはとても苦しいこと。

彼が何かプレッシャーを感じている場合は、彼女として無駄なプレッシャーを取り除いてあげることが大事です。そうすることで、彼からもっと愛されるようになりますよ!

年齢的なものはどうしようもない

ご存知の通り男性はいつまでもビンビンではないのです。
年齢を重ねれば当たり前のように肉体は衰えてきます。
また疲労がたまっている時やお酒を飲みすぎた時なども、元気な状態を維持するのが難しくなるのです。
 (33290)

一部の女性は、男性が年齢を重ねてもアソコが若い男性のように元気だと思っています。しかし、これは男性から言わせてみればとんでもない勘違いです。
男性はアラサーを迎えたころから一気に体力が落ち、セックスする時の覇気もどんどんなくなってしまいます。

もちろん射精も簡単にはできなくなるでしょう。早漏だった男性が歳を重ねて遅漏になったという話は珍しくありません。
そんなとき女性は自分魅力がないせいだと思い込んでしまいます。しかし、これは女性のせいではなくただの年齢の問題なのです。

したがって、今アラサー以上の男性と付き合っている場合は、イケないことを彼や自分のせいにするのではなく「年齢せいか」と軽く考えるようにしましょう。

自分を責めるのはやめよう

 (33291)

女性は、好きな男性が自分とのセックスで全くイク気配がなかったら心配になってしまいまいがちです。
特に男性は何も考えていなくても、「どうしよう」などと焦ってかえって男性との心理的距離を遠ざけるような発言をするのです。

今まで自分とのセックスで満足してくれていた男性があるときを境に遅漏気味になってしまったり、最後までイカなかったら不安ですよね。
しかし、男性も男性で歯切れの悪いセックス、そして女性を満足させられなかった自分が嫌だと感じているかもしれません。

お互いが不安を感じてしまっているとどんどん悪い方向に流れていってしまいます。したがって、男性がイケなくても自分のせいにはせず「次に期待しよう」といった気持ちでいるのが一番なのです。
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスと聞いてピンとこない女性は多いかもしれません。特に若いカップルは性欲が強いので、セックスレスとは無縁です。しかし、ある程度歳をとてくると男女は徐々に離れていき、やがてセックスを全くしない乾いたカップルになってしまうのです。
避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

セックスで必ず必要となるのがコンドーム。望まない妊娠を避けるためには、お互いが正しい考えを持っていなければなりません。しかし、無責任な男性やタイミング次第ではセックスする直前にコンドームがないという状況に陥ってしまうでしょう。
賢者タイムもラブラブ!男性がセックス後に彼女から愛されていると思う瞬間

賢者タイムもラブラブ!男性がセックス後に彼女から愛されていると思う瞬間

セックスが終わったらあなたのことなんて放ったらかしで、自分の好きなことだけをする彼氏に出会ったことのある女性は意外に多いようです。しかし、もしかしたらそれはあなたが「ベッドマナー」を間違えて理解しており、彼に嫌な思いをさせているからかもしれません。
新米カップル必見!セックスしたいときに使える「気がないフリして誘う」ワザ

新米カップル必見!セックスしたいときに使える「気がないフリして誘う」ワザ

き合ってまだあまり時間が経っていないカップルがキスの次に直面するのが「セックスの問題」です。お互い本気で好きな場合は、女性が誘われるのを待っている側で男性がどのように誘おうか悩んでいる側であることが多いと思います。しかし、草食男子が急増している世の中で自分からセックスに積極的に誘ってくれる男子は残念ながら徐々に減っていっているので、女性が誘うのが一番手っ取り早いでしょう。
一瞬でガッカリ!男性に「これはちょっと…」と思われるセックス中の言動とは

一瞬でガッカリ!男性に「これはちょっと…」と思われるセックス中の言動とは

突然ですが、セックス経験のあるあなたは自分のセックスが何点だと思いますか?セックスの点数というのは単にセックス中のスキルに限った話ではなく、セックスが始まる準備段階から彼と別れるまで対応を全て含めてつけられます。多くの女性は自分を50点以上として点数をつけると思いますが、その点数結果は果たして正確なのでしょうか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1