2016年7月7日 更新

男子はフェラとセックスどっちが好き!?女の子のキニナルを徹底大調査!

男性はフェラとセックスのどっちが好きなの?この疑問は、男性との交際経験がある女性なら一度は考えたことがあるはず。わたしはいつも彼氏にフェラしてあげてるし彼も求めるから、フェラが好きなのかな…彼はフェラを無理やり強要しないからセックスの方が好きなのかも…今回は、そんな皆さんの曖昧な疑問にお答えします。

男性はフェラとセックスどっちが感じる?

 (11290)

男性はフェラとセックスのどっちが好きなの?

この疑問は、男性との交際経験がある女性なら一度は考えたことがあるはず。
わたしはいつも彼氏にフェラしてあげてるし彼も求めるから、フェラが好きなのかな…
彼はフェラを無理やり強要しないからセックスの方が好きなのかも…

今回は、そんな皆さんの曖昧な疑問にお答えします。
これを読んで自分の好きな人がどちらなのかを見極めてより良いセックスライフに繋げていってくださいね!

フェラ vs セックス

セックス派の意見

だって相手の気持ちよがってるところ見るほうが気持ちよいじゃん。
もちろん肉体的にもそうだ。
相手が気持ちよがってる姿を見ると興奮して血の巡りがよくなり勃起も促進する。
そうなると必然的にチンコも気持ちよくなってくるのだ。
 (11291)

セックス派の人は、自分だけの快楽より相手も気持ちよくなっているのがみたいという人が多いです。
お互いが満足すると、肉体だけでなく精神的に幸福感が得られやすいのです。
視覚的情報に頼って興奮する男性の傾向としてはフェラ派よりもこちらの方が多いのでは?という気もします。

しかし、これは好きな人とセックスした場合です。
セフレや浮気相手などは、自分の好きな人とセックスする時にできないプレイをたくさんするからです。
もちろんその中にフェラも入っていますよ!

フェラ派の意見

一方、フェラチオをさせる事でも、当然征服欲・支配欲は満たされますが、

オンナの感じているところを見て興奮するのではなく、そのオンナを制する事で興奮を得ていると言えますね。

・フェラをさせる事で、自分の支配下に置いている。
・俺がこのオンナにペニスをしゃぶらせ、言いなりにさせている。
 (11292)

フェラの方が好きだと答える男性の傾向として、基本的にSっ気であることが大前提で挙げられます。
このような男性は、自分の彼女が本命であってもフェラされる方が好きと答えるでしょう。
彼女が自分の股間を眺めながら苦しそうにフェラをしているのを見て興奮するのです。

男性がSの場合、女性は絶対にM気質である必要があります。
女性も男性と同じくSっ気がある場合はぶつかることになりそうですが、男性に攻められるのが好きだという女性にはこういう男性を受け入れられるかもしれませんね。

女性も男性の立場になって考えてみること

・私を愛しているのなら私に愛撫して。
・私が悲しくなるから、フェラの射精で終わらないで。
・私だってもっと感じたいのにどうして?

と、快楽を得たい・自分がもっと愛されたいという欲望を感じていますよね。

フェラで射精したいという彼氏さんの気持ちと何の違いもありませんね。

あなたが彼氏さんを愛しているのなら、悲しいなんて思わずに、して欲しいという要望に応えてあげて、彼氏さんが気持ちよくなっている姿を見るのは幸せだと考えてみて下さい。
 (11293)

自分もクンニしてもらいたいし、セックスもしたいのに全然やってくれない、いつも彼氏はひとりでイっちゃう…など、
自分がフェラばかりしていると感じると当然女性も不満が溜まってきます。

しかし、彼女がいる男性は単にひとりで気持ちよくなりたいからフあなたにフェラを望んでいるのではありません。
彼がそれを望むのは、愛している人の愛情をもっと体で感じたいからです。

女性もクンニをされたらとても嬉しいですし、この人にもっと気持ちよくしてもらいたいと思いますよね!
それと同じことだと考えればフェラをするのも億劫にはならないのではないでしょうか?

フェラもセックスも相手にとっては最高!

 (11294)

セックスの方が好きだと答えてくれた方が女性の立場としては当然嬉しいです。
しかし、男性はフェラとセックスのどちらかを迫られているからどちらかを選んでいるのであって、ふたつともあなたと愛し合う時間であることは間違いないはずです。
また、愛する人とのセックスならきっと男性はどちらでも満足するのではないでしょうか?

愛を育む時間でも、女性がある程度フェラをしたらクンニをしてもらうなど、ギブアンドテイクでセックスするのが一番良い方法です。
ですので、好きな人がフェラとクンニのどちらが好きなのかは気にせずその場の流れに任せてお互い楽しくセックスしましょう!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ナゼ?彼がいるにのに♥...【オナニーを止められないワケ!】

ナゼ?彼がいるにのに♥...【オナニーを止められないワケ!】

彼がいるのに、さっき彼とHしたのにオナニーが止まらない!・・・そんな女性は多いもの! あなたもそうですか? でも何で?! 彼とのHに不満だから?Hでイケないから?・・・理由は人それぞれ♥
男が喜ぶ♪フェラを連想させる食べ物まとめ

男が喜ぶ♪フェラを連想させる食べ物まとめ

女性があるものを咥える姿を見て興奮してしまう男性も少なくはありません。意中の彼をドキッとさせたいのであれば、この食べ物を利用してみるのもいいかも♡
諦めるのはまだ早い?彼氏の早漏原因&女性と一緒にできる改善方法大公開!

諦めるのはまだ早い?彼氏の早漏原因&女性と一緒にできる改善方法大公開!

世の中には、自分の彼氏が早漏で困っている女性が多くいます。付き合う前は体の関係がなかったから分からなかったけど、いざ付き合ってみるとこんなに早くイっちゃうの!?と思ったり。男性が早くイってしまうことにより女性は男性に対する嫌悪感さえ覚えてしまうことがあります。
【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
【官能小説】愛してると言われたくて 第二話

【官能小説】愛してると言われたくて 第二話

いつもふとしたきっかけが私たちを突き動かそうとしている。風が吹いている中でじっと耐えるのも自由だし、そのまま流れに乗ってどこかに行くのも自由だと思う。まるで私たちの恋のように。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!