2016年10月3日 更新

セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスと聞いてピンとこない女性は多いかもしれません。特に若いカップルは性欲が強いので、セックスレスとは無縁です。しかし、ある程度歳をとてくると男女は徐々に離れていき、やがてセックスを全くしない乾いたカップルになってしまうのです。

セックスレスは早めの対策が必要

 (33276)

セックスレスと聞いてピンとこない女性は多いかもしれません。特に若いカップルは性欲が強いので、セックスレスとは無縁です。
しかし、ある程度歳をとてくると男女は徐々に離れていき、やがてセックスを全くしない乾いたカップルになってしまうのです。

セックスレスになってしまう理由の多くは、”お互いに対して魅力を感じなくなった”、あるいは”セックスしても何も気持ちよくない”といったこと。
同じ相手とセックスをしすぎるとアソコが鈍感になってしまい、トキメキも何も感じなくなっていくのです。

そうならないために、今回はセックスレスを予防するために私たち女性が忘れてはいけないことを紹介していきます。

予防のために忘れてはいけないこと3つ

”セックスに誘われる喜び”を忘れるな

「連続で断ると誘ってくれなくなりそうなので、どうしても無理な時以外は少々きつくても断らない」(29歳)
「自分からはなかなか誘えないので」(31歳)
「誘ってくれることが少ないので、そのときを大事にしています」(36歳)
「誘ってくる時が相手のしたい時だから、生理中や体調が悪くないかぎりその気持ちにこたえる」(38歳)
 (33277)

長らく同じ男性と付き合っていると自分がセックスに誘われる喜びを忘れてしまう女性は少なくないようです。
男性とセックスしているとイライラしてしまうことだってあるかもしれません。しかし、好きな相手とのセックスはそんな経験さえもよい思いでに変わるのです。

一度考えてみてください。あなたが自分の気分でセックスを断り続け、彼が違う女性の元に行ってしまうことを。
その時寂しい気分になるのはあなた一人だけです。彼は、セックスを拒否する女性よりも受け入れてくれる女性のことを好くのですから。

つまり、女性がセックスを断り続けていると男性はあなたに対し女性として魅力を感じなくなりセックスレスに陥ってしまうということです。

”感じる”ことを忘れるな

あるアダルトショップが行った「男性がセックスで相手に求めるもの」というアンケートによると、男性が求めるものの1位は「感じること」だったそうです。この結果は、男性の承認欲求の強さと関係があると言われています。

承認欲求とは名前の通り「認められたい」「尊敬されたい」という欲求のことを指します。

男性は本命の女性に対して「自分のセックステクニックを認めてもらいたい」と願い、女性が感じている姿を見た時にその欲求が満たされるのです。
 (33279)

セックス中にマグロ状態になてしまっている女性に対しても、男性は魅力を感じなくなってしまいます。例え綺麗な女性でも、自分が愛撫しているときに無表情だと全く嬉しくないのです。
男性が綺麗な女性を好くというのっはまぎれもない事実。しかし、無表情の美人よりもエッチに感じる普通の女性の方が魅力的に感じるのだとか。

また、ピストン運動中に目を合わせながらいやらしい表情をしている女性に対しても性的な魅力感じるのだそうです。
安心する女性が恋愛の条件である男性も、セックス中はとことんエッチになってほしいというのが男性の本音。

いまこれを読んでいる方のなかで、「もしかして私マグロかも」と思ったあなたが、大げさと思うくらいダイナミックに反応した方が彼にとって丁度いいかもしれません。

”ドキドキ”を忘れるな

人間の心理から見てみるとドキドキする経験は倦怠期を乗り越える力になることがわかっています。
セックスレスのカップルの場合もそれは同じで、2人で新鮮な経験・ドキドキする経験をすると4年間で満足するという動物学的観点の現象も乗り越えられます。

人間の脳は新鮮なこと、新しいこと、経験したことのないことを求めています。
ですので今まで2人で行ったことのない場所ややったことのないことをやってみることがおすすめです。
 (33280)

”ドキドキ”を忘れるなって、何年間も付き合ってたらそんなの無理!と思った女性もいるかもしれません。
数年間のうちに何度もセックスをしたらトキメキが消えてしまうのも仕方のないこと。しかし、ここでいうドキドキとは、”新しいことを求める”ことなのです。

男性は常に新しい女性に興味を示します。まだ未知の女性に対しては、今まで付き合ってきた女性と比べて特別な匂いを感じてしまうのだとか。
しかし、そんなことが理由で毎回女性を変えていては話になりません、したがって、彼と場所を変えたり新しいプレイを盛り込んだセックスをすることが大事なのです。

こうすることで、男性は毎回あなたとセックスする度に新しさを感じ魅力に感じることでしょう。セックスレス防止は作戦次第でどうにでもなります。

男性は新しいものが好き

 (33281)

付き合っている男性とセックスレスになったとき、一番に女性が考えるのが”もう何年も付き合ってるから”といった言い訳です。
しかし、何年何十年と付き合っているのにセックスレスになっていないカップルもたくさんいます。つまり、言い訳をする女性はただ自分を肯定化したいだけなのです。

「こんな言い訳女になりたくない!」「彼とずっと仲良くセックスしていたい」そう思ったあなたは、セックスレスになる前に防止策を考えなければいけません。
今回紹介した防止策でも十分セックスレスは防げます。一番大事なのは、普段彼からのセックスを断らずに新しいことをたくさん試していくことです。

性的に満足すれば、男性の女性に対して感じる魅力は長続きします。当たり前のことを行うことでセックスレスは防止できるので、ずっと仲良くいたいというカップルにはオススメです!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

賢者タイムもラブラブ!男性がセックス後に彼女から愛されていると思う瞬間

賢者タイムもラブラブ!男性がセックス後に彼女から愛されていると思う瞬間

セックスが終わったらあなたのことなんて放ったらかしで、自分の好きなことだけをする彼氏に出会ったことのある女性は意外に多いようです。しかし、もしかしたらそれはあなたが「ベッドマナー」を間違えて理解しており、彼に嫌な思いをさせているからかもしれません。
新米カップル必見!セックスしたいときに使える「気がないフリして誘う」ワザ

新米カップル必見!セックスしたいときに使える「気がないフリして誘う」ワザ

き合ってまだあまり時間が経っていないカップルがキスの次に直面するのが「セックスの問題」です。お互い本気で好きな場合は、女性が誘われるのを待っている側で男性がどのように誘おうか悩んでいる側であることが多いと思います。しかし、草食男子が急増している世の中で自分からセックスに積極的に誘ってくれる男子は残念ながら徐々に減っていっているので、女性が誘うのが一番手っ取り早いでしょう。
一瞬でガッカリ!男性に「これはちょっと…」と思われるセックス中の言動とは

一瞬でガッカリ!男性に「これはちょっと…」と思われるセックス中の言動とは

突然ですが、セックス経験のあるあなたは自分のセックスが何点だと思いますか?セックスの点数というのは単にセックス中のスキルに限った話ではなく、セックスが始まる準備段階から彼と別れるまで対応を全て含めてつけられます。多くの女性は自分を50点以上として点数をつけると思いますが、その点数結果は果たして正確なのでしょうか?
はらわたが煮えくり返る!?セックス下手の男子がやってしまいがちなことって?

はらわたが煮えくり返る!?セックス下手の男子がやってしまいがちなことって?

セックスという行為は男性にとっても女性にとっても特別なものであるからこそ、お互いの愛を感じたいと思いますよね。しかし、男性はセックス中に愛情を伝えることよりも、"自分のセックスの上手さ"を伝えることに重きを置いてしまいがちです。
こんな女性は嫌われる!?男性があなたとのセックスで不満に感じていることとは

こんな女性は嫌われる!?男性があなたとのセックスで不満に感じていることとは

セックス中に一度は感じたことのある相手の男性への不満。しかし、男性は男性であなたとのセックスに満足しているのかといえばそうではなく、何かしら不満を感じているのです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1