2016年7月13日 更新

マンネリの原因!彼氏とのセックスであなたがドン引きされてしまうワケ

彼と付き合ってしばらく経つと、どうしてもセックスはマンネリがちになってしまいます。これはどのカップルにも言えることなのでおかしいことではありません。しかし、セックスレスやマンネリの原因が根本的な原因は日頃のあなたの態度や言動にあるとしたら?

セックス中に男子は女子のことをよく見てる!

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (12660)

彼と付き合ってしばらく経つと、どうしてもセックスはマンネリがちになってしまいます。
これはどのカップルにも言えることなのでおかしいことではありません。

しかし、セックスレスやマンネリの原因が根本的な原因は日頃のあなたの態度や言動にあるとしたら?
その事実を知らずに彼と距離がどんどん広まっていったら別れに繋がりかねません。

そうならないためにも、セックスで必ず気をつけたい言動についてよく知っておく必要があります。
ドン引き彼女にならないために、あなたはこれを読んで彼の心をガシッと掴んでおくことが、今後の幸せのために大切なのです!

ドン引き!セックス中の女子の行動

明るい部屋でも「どんとこい」

「こういうわかりやすい女性の行動に萌える男性もいますが、そこまでやる気満々なところを見せなくてもいいのではないかと思います」
 (12661)

セックスするとき、男性は少なからず女性に恥ずかしがって欲しいと思っています。
それにも関わらず、明るい部屋で全てが見える状態であるにも関わらず脚をおっぴろげて自分の彼女が待っていたら男性はどう思うでしょうか?
少しは隠して欲しいのに、もう自分はただのセックスパートナーのような関係になってしまっているのではないか?と不安になってしまうことでしょう。

逆に女性側の立場から見たときに男性がパンツも履かないでトイレに行ったりすると、何の緊張感もなく何だか悲しく思えてしまいます。
つまり、長く付き合っているカップルだとしても多少の緊張感を保つためにベッドからでる時は下着を着て移動するのがいいでしょう。

セックス中にも関わらず全く違う話をする

「気持ちいい」とか「ここ触って」とかいう会話はアリです。でも、エッチとは関係ない、しかもシリアスな会話、例えば、「ねえ、エッチしてるってことは、私達、よりを戻したってことよね?」なんていうのは、エッチの間は止めておきましょう。気になることがあったら、すぐに口に出さないと気がすまない女性って結構いますが、男は一度に一つのことしか考えられないので、まともな答えは期待できません。
 (12662)

基本的にセックス中は違う話は禁止です。
なぜなら、男性はあなたを気持ちよくさせようと一生懸命愛撫をしたりピストン運動をしているのに違う話をすると萎えてしまうから。
これは、恋愛や結婚においてセックスを重視している男性にとってはかなり辛いでしょう。

女性は、男性が一生懸命あなたに尽くしてくれている最中は雰囲気を壊さないために体で感じ、応えてあげなければいけません。
そこに違う話なんて必要ありませんし、何か他の話がしたいのなら全て終わるまで我慢すべきでしょう。
これができない女性はムードのない人間だとみなされ、次回からセックスをする時は男性も適当になってしまう可能性があります。

セックスをただの作業だと思ってる

「久しぶりに思いっきりイチャイチャしたくて、彼女を誘ったら『手でいい?明日の朝早いんだよね』と、投げやりにいわれてショックだった。別に処理がしたくて、誘った わけじゃないのに・・・」(24歳/会社員)
 (12663)

付き合いの長いカップルだと、関係が段々覚めてしまって夫婦のような会話になってしまいがちです。
それはセックスにおいても同じで、自分が疲れている時は正直に言ってしまうこともあるでしょう。
しかし、あなたにとって彼が誰よりも安心できる存在で気を遣うことなく自分の本音を言える相手だとしても、あまりにも彼氏をガッカリさせる発言は控えた方が良さそう。

彼にとってあなたが本命の彼女であるならなおさらで、性欲を解消したくてあなたと付き合っているわけではないはずです。
従って、セックスがまるで作業であるかのような発言はやめるのが吉。
あまりにも愛のないようなことをうっかり言ってしまうと、それが派生して浮気にも繋がってしまうかもしれません。

セックスは雰囲気作りが特に大事

 (12664)

もしあなたが彼のことを大好きなのであれば、セックスする時は普段以上に彼のことを愛してあげてください。
明るい場所でパンツも履かずに水を取りにいったり準備万端と言わんばかりに寝そべっているのはやめましょう。
これは、間違いなくマンネリの原因になってしまいます。

また、ムード作りにも決して気を抜いてはいけません。
例えあなたがセックス中に違うことを考えていたとしても、それは口に出さず後でゆっくり話しましょう。
あなたの発言で少し気持ちが離れているなと感じ取ると、直ちに男性は冷めてしまう場合もあるので、これにはかなり注意が必要です。

そして最後に、セックスする時はいつもストーリーがあるように誘ってください。
ストーリー性のないセックスの誘い方はあまりにも冷たくセックスレスにも繋がってしまいます。
日頃からこれらのことに気をつけてセックスすることでお互い幸せになれるでしょう!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

自分を責めてない?イケない彼について女性が理解しておくべきこと

自分を責めてない?イケない彼について女性が理解しておくべきこと

みなさんはセックス中に自分の彼氏がイケずに終わった経験をしたことがありますか?初めてこのような状況に直面した女性は男性にもイケない人がいるということにびっくりしてしまうでしょう。男性はセックスすれば絶対にイケるという考えは間違っているかもしれません。なぜなら、イケない男性は女性が思っている以上に多いからです。
セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスと聞いてピンとこない女性は多いかもしれません。特に若いカップルは性欲が強いので、セックスレスとは無縁です。しかし、ある程度歳をとてくると男女は徐々に離れていき、やがてセックスを全くしない乾いたカップルになってしまうのです。
避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

セックスで必ず必要となるのがコンドーム。望まない妊娠を避けるためには、お互いが正しい考えを持っていなければなりません。しかし、無責任な男性やタイミング次第ではセックスする直前にコンドームがないという状況に陥ってしまうでしょう。
賢者タイムもラブラブ!男性がセックス後に彼女から愛されていると思う瞬間

賢者タイムもラブラブ!男性がセックス後に彼女から愛されていると思う瞬間

セックスが終わったらあなたのことなんて放ったらかしで、自分の好きなことだけをする彼氏に出会ったことのある女性は意外に多いようです。しかし、もしかしたらそれはあなたが「ベッドマナー」を間違えて理解しており、彼に嫌な思いをさせているからかもしれません。
新米カップル必見!セックスしたいときに使える「気がないフリして誘う」ワザ

新米カップル必見!セックスしたいときに使える「気がないフリして誘う」ワザ

き合ってまだあまり時間が経っていないカップルがキスの次に直面するのが「セックスの問題」です。お互い本気で好きな場合は、女性が誘われるのを待っている側で男性がどのように誘おうか悩んでいる側であることが多いと思います。しかし、草食男子が急増している世の中で自分からセックスに積極的に誘ってくれる男子は残念ながら徐々に減っていっているので、女性が誘うのが一番手っ取り早いでしょう。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!