2016年10月5日 更新

いざという時に!セカンドバージンがスムーズにセックスを乗り切る方法

長らくセックスをしていないため、セックスがどれほど気持ちいいのか忘れてしまった…少子化が進んでいる現在、このような女性は大勢います。しばらくセックスをしていない女性を俗にセカンドバージン(2度目の処女)といいます。しかし、彼女たちの中身は処女と何ら変わりはありません。

セックスご無沙汰で右も左も分からない

 (33292)

長らくセックスをしていないため、セックスがどれほど気持ちいいのか忘れてしまった…少子化が進んでいる現在、このような女性は大勢います。
しばらくセックスをしていない女性を俗にセカンドバージン(2度目の処女)といいます。しかし、彼女たちの中身は処女と何ら変わりはありません。

セックスする経験に恵まれないと、女性としては少し焦ってしまいますよね。本当にこれでいいのか、私は男性から女だとみられていないのではないか。
しかし、そう悩んでいる女性こそきなりチャンスが舞い降りて来るのです。いきなりセックスする状況に置かれると、セカンドバージンの女性たちはどうしたらいいのか分からなくなってしまいます。

そこで、今回はセカンドバージンの女性たちがいざというときに慌ててしまわないように、その場のセックスをスムーズに乗り越える術を伝授します!

セカンドバージンに必要なこと

不安に思っていることを素直に伝える

女性の場合、長い期間セックスをしていないと、膣が狭くなります。久しぶりのことで緊張していると、体も硬くなるので、挿入時に痛みがあったり、スムーズにエッチができない・・・なんてことも起こり得るでしょう。

せっかくのラブタイムでつらい体験をしてしまうと、さらに不安や苦手意識が強くなってしまうもの。そうならないためにも、彼には事前に打ち合けておくべき。
 (33293)

セカンドバージンの女性は、自分が長らくセックスしていないことについて強い劣等感や恥ずかしさを抱いています。
これは日本社会がセカンドバージンについて強い偏見の目を持っているからだと考えられているためです。

しかし、セカンドバージンの女性は単に持てないからセックス経験が少ないというわけではないかもしれません。
男性と出会う機会が少なかったのかもしれないですし、過去の経験が原因で男性に対して少しトラウマのようなものがあってセカンドーバージンになってしまった人はたくさんいます。

どんな理由であれ、自分がセカンドバージンであることを男性に打ち明けることは必要。そうすることで、男性もセックスに慣れている女性より大切にセックスしてくれるでしょう。

濡れるために雰囲気作りをする

久しぶりの緊張感もあり「あんまり気持ちよくない」と感じてしまうこともあるかもしれません。感じない・濡れないは相手にとっても自分にとっても、避けたいもの。でもカラダのことなので、どうしようもありません。けれどできることもあります。まずは環境を整えてみること。お互いをマッサージしあったり、少しお酒を飲んでみたり、hな映画を2人で観てみたりなど、リラックス出来る状況を作ってみることです。
 (33294)

セカンドバージンの女性はセックス自体のやり方を忘れてしまっています。どうしたら濡れるのか、もはやそのようなことも忘れてしまっているため激しく緊張しているのです。
そのようなセカンドバージンを安心させてあげるのが男性。セックス経験豊富な男性であれば、ゆっくりと愛撫に時間をかけて最高の雰囲気を作ってくれます。

しかし、あなたがセカンドバージンであることを告白しても雑に愛撫をするような男性とは楽しいセックスができません。
女性のセックス経験が少ない分、男性がリードしてあげなければいけないのです。もちろん愛撫以外に視覚的雰囲気を作ることも重要。

セックスは自分だけが楽しむものではなく、相手の不足している部分をもう一方が補うことによって最高に楽しめるようになるのです。

忘れてはいけないムダ毛処理

 ムダ毛の中でも、アンダーヘアは、セックスのクオリティーを左右します。

 薄暗がりの中でするセックスは、男性がクリトリスや膣口を探すのに、ひと苦労します。
ただでさえ、パッと見、複雑なビジュアルの女性器なのに、さらに黒いビロード(アンダーケア)が被さってしまったら、男性も焦ります。

「彼のクリトリス愛撫って、的外れ。ピンポイントからズレてるから、イマイチ気持ちよくなれない」という女性は、一度、鏡で自分の女性器をチェックしてみて。彼のクンニ下手は、あなたのアンダーヘアで場所がわかりにくいからかも。
 (33295)

セカンドバージンの女性は自分のボディケアを怠ってしまいがち。どうせ男性とセックスすることなんてないからとアンダーヘアをそのままにしていると、もじゃもじゃになってしまいます。
アンダーヘアをそのまま放置していると、男性がクンニをするときに非常にやりにくくなってしまい、口にも抜けた毛が入って不快です。

また、挿入する時にも男性のペニスに自分の気が絡まってそのまま膣に入ってしまうということも考えられます。
そうなったときに初めてセカンドバージンの女性はしきちんと処理しておけばよかったと後悔するのです。

そうならないために、最初からTゾーンの毛はしっかりと剃っておきましょう。アソコを綺麗にしておけば、男性の前で恥ずかしい思いをすることもないですよ。

女性らしさを忘れないこと

 (33296)

セカンドバージンは長らくセックスしていないことが原因で、女性独特の雰囲気を失ってしまいがちです。
酷い場合はオヤジのようなオーラが漂っています。男子が目の前にいても全く自分の男らしさに気づかないのです。

そんなオヤジらしさが一番よく分かってしまうのはセックスする時。特に、ボディケアを日ごろから行っていない女性は汚いイメージを持たれてしまいます。
そんな男性のような女性でも久しぶりのセックスに戸惑ってしまうことでしょう。そんなときこそ、”恥ずかしい”という女性らしさを出すことが大切なのです。

女性らしさを出せば男性ももっと優しく愛撫してあげたいと思いますし、大切にしてあげたいという気持ちが生まれるので、必ず毛の処理と恥じらいだけは忘れないようにしてくださいね!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

自分を責めてない?イケない彼について女性が理解しておくべきこと

自分を責めてない?イケない彼について女性が理解しておくべきこと

みなさんはセックス中に自分の彼氏がイケずに終わった経験をしたことがありますか?初めてこのような状況に直面した女性は男性にもイケない人がいるということにびっくりしてしまうでしょう。男性はセックスすれば絶対にイケるという考えは間違っているかもしれません。なぜなら、イケない男性は女性が思っている以上に多いからです。
セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスと聞いてピンとこない女性は多いかもしれません。特に若いカップルは性欲が強いので、セックスレスとは無縁です。しかし、ある程度歳をとてくると男女は徐々に離れていき、やがてセックスを全くしない乾いたカップルになってしまうのです。
勘違い女はあなた!男性がやめてほしいと思っているセックス中の行動

勘違い女はあなた!男性がやめてほしいと思っているセックス中の行動

セックス中の男性に対しての不満を持っている女性は少なくありません。しかし、不満があっても素直に口に出して伝えることはできませんよね。しかし、そんな女性の不満や感情は男性に気づかれている可能性があります。なぜならば、ハッキリと言わなくても態度やその時のあなたの表情でバレてしまうからです。
避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

セックスで必ず必要となるのがコンドーム。望まない妊娠を避けるためには、お互いが正しい考えを持っていなければなりません。しかし、無責任な男性やタイミング次第ではセックスする直前にコンドームがないという状況に陥ってしまうでしょう。
どうするべき?セックス中彼のペニスが勃たない時にかけるべき言葉

どうするべき?セックス中彼のペニスが勃たない時にかけるべき言葉

自分の彼氏が中折れしてしまった時、あなたならどんな言葉をかけてあげますか?「大丈夫だよ」といったことばをかける女性は多いようですが、意外にもこれはNGワード。男性は自分の勃起不全という事実自体を受け入れたくないのです。まだ自分は男として終わっていないと思いこみたいのです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!