2016年10月3日 更新

勘違い女はあなた!男性がやめてほしいと思っているセックス中の行動

セックス中の男性に対しての不満を持っている女性は少なくありません。しかし、不満があっても素直に口に出して伝えることはできませんよね。しかし、そんな女性の不満や感情は男性に気づかれている可能性があります。なぜならば、ハッキリと言わなくても態度やその時のあなたの表情でバレてしまうからです。

セックス中の行動はよく見られている

 (32671)

セックス中の男性に対しての不満を持っている女性は少なくありません。しかし、不満があっても素直に口に出して伝えることはできませんよね。
しかし、そんな女性の不満や感情は男性に気づかれている可能性があります。なぜならば、ハッキリと言わなくても態度やその時のあなたの表情でバレてしまうからです。

そんなあなたの気持ちを読み取った彼氏は、どうして自分だけがこんなに嫌な思いをしなければいけないのかと思うでしょう。
彼らにも、セックス中の女性に対する不満はたくさんあるのです。「一度も不満なんて言われたことがない」というあなたは、単に彼が我慢強いだけかもしれません。

そこで、今回は男性の女性に対するセックス中の不満についてご紹介します。あなたが好意で言っていたことも実は不満のタネとなっているかもしれませんよ…!

「は?」と思われるセックス中の言動

射精した後に「好き」

続いては、一見いい感じに思えるNG行為。それは、セックス後に「好き」と伝えること。
男性は射精の後には賢者タイムという、悟り時間を迎えます。そんな時に「好き」と言われても、むしろマイナスに働いてしまうかも…。

では、どのタイミングに言うべきか?それは真っ最中!セックス中はお互い気持ちが高まっていて、好きと言ってもそこまで重くとらえられず、せいぜいスパイス的な効果しか発揮しません。
 (32672)

セックスが終わった後は男性に対する愛情がピークになっています。そんな時、女性たちは口々にこう言ってしまうのです…「好き」と。
もちろん好きと言われて嫌な気分になる男性はいません。しかし、セックスが終わった後に「好き」なんて言っても何の効果も発揮しないのです。

みなさんご存知の通り男性には賢者タイムというものがあります。賢者タイムとは、セックスが終わった後にくる燃え尽き症候群のようなものです。
燃え尽きているのにも関わらず「好き」などと愛を囁かれても、男性としては「あ、そっか…」としか思いません。彼らはそんなことよりも、ボーッとしたいのです。

したがって、男性に対して自分の愛をリアルに感じてほしいのであれば、セックス中に目をしっかりと見つめて「好き」と言いましょう。

包み隠さず中折れにガッカリする

「2年ほどセフレの関係にあった女性がいたのですが、ある時、僕の体調が悪くて、息子が機能しないことがあったんです。挿入前にふにゃり。フェラしてもらって、やっとの思いで入れても中折れ。すると彼女が『はぁ・・・』と重いため息。今でも思い出すことがあるぐらいにトラウマになっています」(28歳/音楽関係)
 (32673)

男性にとってセックス中の中折れは大問題。自分の意思とは反してペニスが機能しなくなったら焦ってしまうそうです。
色んな男性とセックスを経験してきた女性であれば、一度はこんな状況を目の当たりにしたことがあると思います。

中折れする男性のほとんどは20代後半からの中年男性です。彼らは、仕事のストレスや疲れを抱え込んでいるとペニスがすぐに機能しなくなってしまいます。
しかし、若い女性はそんな男性に対しての失望感を露わにしてしまう傾向があります。「前の彼氏はこんなんじゃなかったのに…」と小言まで言ってしまう人もいるようです。

彼らも好きで自分のペニスをふにゃふにゃさせているわけではありません。もしあなたの彼氏が中折れをしてしまうようだったら、悩みはないのか話を聞いてあげることが大事です。

上から目線で「セックスしてやった」

「セックス後に『今日はたまたま気まぐれであなたとセックスしただけだから』と言われて、上から目線に引いた。その後、向こうからLINEがきたが、未読スルーしている」(40代男性)
 (32675)

一部の女性は、「セックスは女性がしてやるもの」という意識を持っており、完全に男性をケダモノ扱いしています。
彼女たちは本当の愛を知らないのでしょう。お互いに愛していれば、セックスではお互いが求めあってしまうのですから。

そんな彼女たちに男性はうんざり。「俺のこと本当に好きだと思ってたのに…」とガッカリしてしまう男性も多いようです。
また、このような女性たちは常に上から目線で男性のことを見ているので、セックス中もマグロ状態で自分からは動こうとはしません。

こんな女性とセックスしても男性は何も楽しくないはずです。もしあなたがこんな女性ならば、フラれるのは時間の問題かもしれません。

マイナスな言動は慎むべき!

 (32676)

好きな人とのセックスといえど、人間と人間の交流である限り不満は抱いてしまうもの。不満をたくさん持っている女性たちは、「自分だけがこんなに苦労してる」と思い込んでいます。
しかし、世の中の女性は誰しも相手の男性に対してひとつやふたつは不満を悩みを持っているのです。もちろんEDに悩まされているカップルだっているはずです。

重要なのは、そんな悩みを持っている人たちがどのように解決していくかということです。相手がいる以上その悩みは一人では解決できません。
彼があなたにとって本当に大切な存在ならば、自分のの問題ではないと彼を一方的に攻めるのではなく相談に乗ってあげることが大事。

それこそ真の彼女であり最高のパートナーなのです。彼が辛いときに力になってあげれば、あなたが辛い時も力になってくれるのでお互い必要不可欠な存在になれるといいですね。
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

セックスで必ず必要となるのがコンドーム。望まない妊娠を避けるためには、お互いが正しい考えを持っていなければなりません。しかし、無責任な男性やタイミング次第ではセックスする直前にコンドームがないという状況に陥ってしまうでしょう。
解決する必要アリ!?女性が彼氏とのセックスで不満に思うことベスト3

解決する必要アリ!?女性が彼氏とのセックスで不満に思うことベスト3

あなたは、自分の彼に対してセックスの不満を感じたことがありますか?付き合っている彼に対してセックスの不満を持っている女性は全体の50%にも満たないようです。半分もいかないと思うと、不満を感じている自分がおかしいのかと思ってしまうかもしれません。しかし、あなたが何かしら不満を感じているのであれば、それは間違いなく彼の責任です。
彼氏の本音が聞きにくい女性へ!男性が女性とのセックスで望んでいること

彼氏の本音が聞きにくい女性へ!男性が女性とのセックスで望んでいること

あなたの彼氏は、あなたとのセックスに満足しているでしょうか?一見満足しているかのように見える彼氏でも、実はあなたに言わないだけで不満だらけかもしれません。女性とのセックスに満足している男性は、セックス中に抱きしめたり目を見つめたりといった行動を自ら起こします。しかし、これらの行動をしない男性は何かしら女性に対しての不満を持っている可能性があるのです。
全てクリアできれば100点満点!セックスで彼氏が彼女に求めていること

全てクリアできれば100点満点!セックスで彼氏が彼女に求めていること

付き合っている男性から「お前とはセックスしたくない」といってあっけなく振られる女性は意外にも多いようです。こんな言葉をかけられたら、女性は「一体わたしの何がいけなかったんだろう」「何か悪いことしたかな」なんて一人で思い悩んでしまいます。しかし、男性があなたに「セックスしたくない」といってしまう理由は、実はあなたが思っている以上に単純なことかもしれません。
半数以上の女性が黒!?セックス中男性が彼女にされてガッカリすること

半数以上の女性が黒!?セックス中男性が彼女にされてガッカリすること

彼があなたにとってとても大切な存在でも、あなたが男性経験豊富な場合はセックスで色んなプレイを楽しんだり、何度もセックスをしたいと思うのではないでしょうか?もちろん好きな人だから二人で気持ちよくなりたいという気持ちが生じるのは当たり前のことですし、できるだけ満足のいくセックスをしたいと思いますよね。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1