2016年9月23日 更新

全てクリアできれば100点満点!セックスで彼氏が彼女に求めていること

付き合っている男性から「お前とはセックスしたくない」といってあっけなく振られる女性は意外にも多いようです。こんな言葉をかけられたら、女性は「一体わたしの何がいけなかったんだろう」「何か悪いことしたかな」なんて一人で思い悩んでしまいます。しかし、男性があなたに「セックスしたくない」といってしまう理由は、実はあなたが思っている以上に単純なことかもしれません。

女性と男性の思考は違うようで同じ

 (29845)

付き合っている男性から「お前とはセックスしたくない」といってあっけなく振られる女性は意外にも多いようです。
こんな言葉をかけられたら、女性は「一体わたしの何がいけなかったんだろう」「何か悪いことしたかな」なんて一人で思い悩んでしまいます。

しかし、男性があなたに「セックスしたくない」といってしまう理由は、実はあなたが思っている以上に単純なことかもしれません。
つまり、女性も実は薄々気づいているけれどあまり気にならないことが、男性には大きな悩みとなり最終的に「セックスしたくない」「もっとセックスを楽しめる女性と付き合いたい」という言葉として出てくるのだということ。

一体どういうことなのでしょうか?彼らは何をそんなに深刻に考えあなたを振ってしまうのでしょうか?今回は、そんな疑問にお答えすべく男性がセックスで大切だと思っていることについてご紹介します!

男性がセックスで大切だと思っていること

放したくないほど体の相性がいい

女性は体の相性が悪くても、「○○くんは私のことをよく理解していてくれる!」と思うことができれば、「別れ」という選択肢を選ばないことがほとんどです。
しかし、男性にとってセックスという行為はとっても重要。セックスができなかったりすると「彼女をまだ完全に自分のものにできていない」と思ってしまうことも。また、セックスをしても体の相性が悪かったら「なんだか元カノのほうがよかったのかもしれないな」となどと思い、過去の恋人のことを思い出してしまうことも多いのです。
 (29847)

これを読んでいるあなたも過去に付き合ってきた男性から「俺お前のことまだイカせてないじゃん…」だとか、自分と彼の性器のフィット感について話された経験があるのではないでしょうか?
女性は”好き”という気持ちさえあれば、彼のペニスが多少自分のアソコに合わずイケなくても特に気にはなりません。

しかし、男性は「イカせれば俺のものにできる」「性器のフィット感は外せない」と心のどこかで思っているので、この条件が満たせない場合は不満を持ってしまいます。
あなたがいくら説明しても「いや、でも…」と反論し、一向に女性の意見に納得しようとしないので、説得するだけ時間の無駄かもしれません。

あなたは現在付き合っている男性と体の相性はいいですか?もしあまり良くないとしたら、彼はなたとのセックスに少し不満を抱いているかもしれませんよ。

膣がよく締まっている

締まり具合は、他の女の子と比較できないから、自分が締まりがいいのか悪いのかわかりませんよね。これは、お相手の男性の反応を見るか、直接聞いてみるしかありません。

挿入時に「きつい」などの言葉やうめき声があれば、締まりが良いはずです。ただし、その男性のサイズにもよるので、お相手が代わったらその都度、サイズの微調整もしておきましょう。
 (29846)

男性は自分にとって最高のアソコを見つけた時あまりの嬉しさと感動から目がトロンとし、小さい喘ぎ声や「やばい…」という言葉が出てしまいます。
また、何も言わずにあなたの目を愛おしそうに見つめてくる男性も、あなたのアソコの締まりがいいと思っているでしょう。

アソコの締まりは先ほどご紹介したような”体の相性がいい”ことのように、いくら直そうとしても直らないことではありません。
いま巷で話題の”膣トレ”を毎日数分欠かさずすることによって、ユルユルだったアソコも思わず彼が唸ってしまうようなアソコに変えることができるのです。

彼に「お前のアソコゆるすぎて感じない」と一撃を食らわされる前に、こっそり膣トレをして完璧なアソコを手にいれましょう!

お互いのエロコードがマッチする

男性がほぼ必ず相性いい!と思うのが性癖やSMのタイプの一致。例えばドロドロに混ざり合う、激しい、恥ずかしい…セックスにも色々な傾向がありますよね。これが一緒だと本当に気持ちいいセックスができるので相性がいいと感じるんです。

また、実はSMの相性も重要なポイント。例えばS同士・M同士だと、どちらかが無理するシチュエーションになりやすいんですよね。「本当はM。彼女に言えなくてずっとSのフリしてるけど、もう限界。」なんて声もあるんですよ。
 (29848)

セックスを経験したことのある女性ならお分かりいただけると思いますが、セックス中のSMの役割はお互いがセックスを楽しむ上で重要です。

よく考えてみてください。あなたがMで男性もMだったとしたら、どちらも攻めずにただ寝そべっているだけの状態になります。
またお互いにSだった場合はどちらも攻めようとするのでイライラがつのり、「ちょっとじっとしてててよ!」なんて不満が出てきてしまうことでしょう。

彼が攻める側であればあなたが受け身をする。このSMの関係性こそが、セックスを楽しむ一番の秘訣なのではないでしょうか?
セックスは”好き”という気持ちがあれば比較的楽しめますが、SMの役割が曖昧だと後々イライラしてしまうことになるので、男性に別れを告げられやすくなってしまうのです。

フィーリングは満足度に比例する

 (29849)

いくらフィーリングがマッチするといっても、他人と他人が交わっていることに変わりはないので時には「もっとこうしてほしい」などの要望やちょっとした不満が出てくるでしょう。
しかし、男性が出会う女性のなかで一番フィーリングの合う女性と付き合うことができれば、より幸せで満足度の高いセックスができるようになるのです。

これは何も男性だけに当てはまることではなく、女性もまた自分のアソコと男性のアソコがマッチすればするほど満足感を感じやすいのだとか。
つまりは、ひどい言い方になってしまうかもしれませんが、”好き”という気持ち以上に体の相性や膣の締まりが両者にとって大切なのです。

相手の体に喘ぎ相手の体を心から愛おしく抱きしめられる、そんな人と付き合うことがお互いにとって最高なのではないでしょうか?
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

勘違い女はあなた!男性がやめてほしいと思っているセックス中の行動

勘違い女はあなた!男性がやめてほしいと思っているセックス中の行動

セックス中の男性に対しての不満を持っている女性は少なくありません。しかし、不満があっても素直に口に出して伝えることはできませんよね。しかし、そんな女性の不満や感情は男性に気づかれている可能性があります。なぜならば、ハッキリと言わなくても態度やその時のあなたの表情でバレてしまうからです。
避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

セックスで必ず必要となるのがコンドーム。望まない妊娠を避けるためには、お互いが正しい考えを持っていなければなりません。しかし、無責任な男性やタイミング次第ではセックスする直前にコンドームがないという状況に陥ってしまうでしょう。
解決する必要アリ!?女性が彼氏とのセックスで不満に思うことベスト3

解決する必要アリ!?女性が彼氏とのセックスで不満に思うことベスト3

あなたは、自分の彼に対してセックスの不満を感じたことがありますか?付き合っている彼に対してセックスの不満を持っている女性は全体の50%にも満たないようです。半分もいかないと思うと、不満を感じている自分がおかしいのかと思ってしまうかもしれません。しかし、あなたが何かしら不満を感じているのであれば、それは間違いなく彼の責任です。
彼氏の本音が聞きにくい女性へ!男性が女性とのセックスで望んでいること

彼氏の本音が聞きにくい女性へ!男性が女性とのセックスで望んでいること

あなたの彼氏は、あなたとのセックスに満足しているでしょうか?一見満足しているかのように見える彼氏でも、実はあなたに言わないだけで不満だらけかもしれません。女性とのセックスに満足している男性は、セックス中に抱きしめたり目を見つめたりといった行動を自ら起こします。しかし、これらの行動をしない男性は何かしら女性に対しての不満を持っている可能性があるのです。
半数以上の女性が黒!?セックス中男性が彼女にされてガッカリすること

半数以上の女性が黒!?セックス中男性が彼女にされてガッカリすること

彼があなたにとってとても大切な存在でも、あなたが男性経験豊富な場合はセックスで色んなプレイを楽しんだり、何度もセックスをしたいと思うのではないでしょうか?もちろん好きな人だから二人で気持ちよくなりたいという気持ちが生じるのは当たり前のことですし、できるだけ満足のいくセックスをしたいと思いますよね。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!