2018年1月31日 更新

えっ。ちょっとやり過ぎじゃない...あなたは耐えれる?ドSな彼氏のセックスエピソード

マンガやドラマなどで出てくるドSな男性。 女子をうまく操る俺様系のドSな男性に一度は支配されてみた〜い♡ そう思う女性も多いのではないでしょうか。 そんな憧れもあるドS男子と付き合うと 実は「意外とたいへん...」という声が。

マンガやドラマなどで出てくるドSな男性。
女子をうまく操る
俺様系のドSな男性に一度は支配されてみた〜い♡

そう思う女性も多いのではないでしょうか。

そんな憧れもあるドS男子と付き合うと
実は「意外とたいへん...」という声が。

とくに夜の営みに関しては想像以上なんだとか。。。
We Heart It (34200)

ドSな彼氏が欲しい!

ドSな彼氏が欲しいです!
本当にドSの彼氏を作るにはどーしたらいいのでしょうか、
最近は、草食男子が増えてきているせいか
ドSの彼氏が欲しいと嘆く女子が増えてきています。

少女マンガにもよくドSキャラのイケメンが出てきますが
そうのも影響しているのかもしれませんね。

グイグイ引っ張って欲しいという方にはいいかもしれませんね。

では気になるのは
S彼氏のセックス事情!

ドSな彼氏を持つ女性は
セックスも結構大変!?

気になるセックス時のエピソードを集めてみました★

フェラ中に。。。

「フェラしてって言ってくるのはいいんですけど、フェラ顔を思いっきり見たいからって電気付いたままのリビングのソファーで舐めさせてくるのは本当やめてほしいです。フェラしてる顔を見られるのがイヤ」(20代女性・公務員)
セックスはイチャイチャから入り
次第にエッチな雰囲気に。。。
なんてのが王道ですがドSの彼氏に普通は通用しません!

普通の男子は自分がして欲しいプレイがあっても
彼女に気を遣ったり、性癖を言うのが恥ずかしくって
中々言えなかったりします。

ですが、ドSな彼氏は自分がして欲しいことを
大胆に押し付けてくるみたいですね。

さぞかし彼女が
恥ずかしがっている姿なんかも大好物なんでしょう。

首を絞めるプレイ

We Heart It (34199)

ドSな彼氏とのセックス中
正常位で首を締められながら
「どうされたい?」
と毎回のように聞かれます。

なんて言って欲しいんだろ?とか
変なこと言ったらしらけるよな〜
なんて考えて
ずっと黙ってしまいます。
中には首を絞められることによって
息苦しさに快感を得るドMな女性もいますが

別に首を絞められることで快感が得られない女性からしてみれば
信じられない行為ですよね。

ドSの彼氏を持った場合は
首を絞めるというプレイは覚悟しておいたほうがいいのかもしれませんね。。。

お尻をたたかれる

彼の性癖?についてです。
彼はかなりのドSで、言ってて恥ずかしくないのかレベルです。そんな彼にセックス中お尻を叩かれました。
そして「どう?感じる?」みたいな事を言われたのですが、私はMじゃないのです。
なので、「気持ちいかは分からないけど、興奮するよ」と言いました。
なんと言えばドSの人は喜ぶのですか?
アダルトビデオなんかでも
男性が女性のお尻をたたくシーンってありますよね。

ドMの女性であれば
痛さや恥ずかしさがたまらないのかもしれません。

ですが、お尻を叩かれるのがイヤという女性も多いと聞きます。

しかもこのエピソードの彼の場合は
お尻をたたいた感想を要求しています。
中々のドS具合ですね。

そしてドSの彼氏を持った場合は
彼を怒らせないようような言葉を選んだりしないといけないので
セックス中も気を抜けないですね。
We Heart It (34202)

ドSな彼氏に悩まされる女性も多い

ドSな彼氏との付き合い方
私の彼氏はドSです。
私はどちらかというとMですが、普段はとてもプライドが高いです。
sexの時は彼のドSな言動が快感で仕方がないのですが、普段の会話でドSな発言をされるとプライドが傷つけられたような感じがして全く乗れないのです。
自分がドMで彼氏がドSなら最高の相性じゃない!?
と思ってしまいますが、それでもドSな彼氏に悩まされる人もいるようですね。

ドSな彼氏ってちょっと憧れたりもしますが
実際に付き合ってみると
色んなことを要求されたり、彼の機嫌を伺ったりしなければなりません。

意外と面倒くさい部分が多いのかもしれません。

ですがやはりいざという時には女性を思ってくれそうだし
頼りがいはありますよね!

あなたはドSな男性のセックスに耐えられますか?
We Heart It (34201)

21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

元カレに裏切られて傷ついたエミリー。男性不信気味になってしまい、恋愛に前向きになれないでいた。しかしある日、エミリーの気持ちを変える出来事が舞い降りた。
【体験談】初めての口内射精体験談!

【体験談】初めての口内射精体験談!

嬉しくて恥ずかしくて、誰かに聞いてほしい、私の初めての口内射精体験談です。 私はものすごく恋愛に疎くて、初めてきちんとした彼氏ができたのは23歳、その前に一度初体験はしているのですが、ずっと好きだった先輩に奪われる形で喪失しました。
【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

あなたは運命って言葉を信じてる?私は信じてる。多くの人がいる中で、彼と出会えたことは奇跡だと思う。そして、私たちの中で起きた奇跡は偶然にしては出来過ぎていて、運命以外の言葉が見つからないもの。
エッチでイキたい!ヒントはなんと「足の指」だった?!

エッチでイキたい!ヒントはなんと「足の指」だった?!

みなさん、彼とのベットタイムを満喫していますか? 男性と違って女性は「イク」ハードルがちょっと高め。 オナニーならイケるけど、エッチではイケない...こんな悩みを抱えている女性は多いもの! そこで今回は、彼とのエッチでイクためのヒントをご紹介しちゃいます。 ヒントはなんと...足の指にあったのです!
え、こんなに!?「セクシャリティの種類」はまだまだたくさんあった!

え、こんなに!?「セクシャリティの種類」はまだまだたくさんあった!

アセクシャル、セクシャル・フルイディティと言う名前を聞いたことはありますか?調べてみたら、セクシャリティの種類はまだまだたくさんありました。セクシャリティの色んな呼び名や種類について知っておきましょう♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

micapo♡ micapo♡