2018年8月28日 更新

【体験談】初めての口内射精体験談!

嬉しくて恥ずかしくて、誰かに聞いてほしい、私の初めての口内射精体験談です。 私はものすごく恋愛に疎くて、初めてきちんとした彼氏ができたのは23歳、その前に一度初体験はしているのですが、ずっと好きだった先輩に奪われる形で喪失しました。

嬉しくて恥ずかしくて、誰かに聞いてほしい、私の初めての口内射精体験談です。

私はものすごく恋愛に疎くて、初めてきちんとした彼氏ができたのは23歳、その前に一度初体験はしているのですが、ずっと好きだった先輩に奪われる形で喪失しました。

その時にむりやり軽く先輩のアレを口に含まされたりはされたのですが、はずかしすぎてうまくできず、先輩があまりにぐいっと奥まで突っ込んできたので、思わずえずいてしまうという失礼なことをしてしまいました。
thinkstock (92372)

ムードが台無し、とりあえず処女ではなくなったんですが、その後もうまくお付き合いができずに別れてしまったんです。

だから、その数年後に今の彼氏とどちらからも好きだという気持ちを確認して付き合うことになったときに、彼氏のためなら何でもしてあげたいと思っていたんですね。

だから、エッチするときにも、彼氏が望むことならなんでもするって決めていて、何度目かのエッチで彼氏が、口の中で出してもいい?と聞いてきたときにも、頑張ってみようと思えました。

口内射精を求める彼

彼氏はごくごくまともなエッチをする人で、私に負担のかかるようなことや、変態的なことも一切しないし、バックで挿入するときにもいつも私のことを気遣ってくれます。

すごく優しい彼なので、口の中で受け止めてあげるくらい、なんてことないと思えました。

さすがに、ずっと口の中にいて射精できるわけではないみたいで、まずはフェラで舌を使ってべろべろと舐めてあげたり吸ってあげたり、よくわからないけどしっかりと気持ちよくなってもらってそのまま出してもいいという気持ちで股間に向かっていました。

口内射精前の前戯?

指で輪を作ってしゅっしゅっとリズミカルにしごきながら、後追いみたいに唇でしゅっしゅっと上下に動かしたり、亀頭の先を舌で割ってちろちろと舐めあげてあげたり、時々彼氏の方を伺って、ちゃんと感じているか確認しながら、十数分くらい続けました。

彼氏はあおむけに大の字に横たわって、目をつぶって私のフェラを感じてるみたいで、時々ふうっと息を漏らして力を抜いていました。

私もだんだん顎が疲れてきて、あとどのくらいかかるかなって思いながら、指の力を強めたりいろいろ工夫して、彼氏が、もう少し早くして、と言ったタイミングで、口をぎゅっと締め付けるようにアレに密着させて、真剣にしごきだしたんです。

口内射精の味・・・

すごいんです。

彼のアレが、さっきよりもいっそう固くなって、引き締まるようにきゅっと持ち上がったように感じた瞬間、先からとろっと液体が出てきて、そこからはもうあふれ出すように苦い味が口の中に広がってきました。

持ち上がったかのように思えたあれの感じが消え、彼が力を抜いたのを同時に、私の口の中には唾と混じった液体でいっぱいになっていて、彼氏がティッシュを渡してくれて、そこに吐き出すと、さらに苦さが増すような感じで、しばらく彼氏の顔を見ながら、変な顔をしてしまい、彼氏に笑われてしまいました。
まずいの?と聞かれて、悪いかなと思いつつも、うなづくと、起き上がって私の頭をぽんぽんとして、ありがとね、と言ってくれました。

キスしたかったけど、口の中がまだまだマズくて、裸のままで口をゆすぎに行き、そのあともう一度裸で抱き合いながらキスしました。

思っていたよりも濃厚で味があって、すごく生臭くて苦いものでした。

口内射精からのゴックン

好きな人のものでなかったら絶対に口には出してほしくないくらいの味でしたが、大好きな彼氏のだから、なんだかすごく距離が近づいた気がしました。

そのあとからは生理の時などに結構よく口内発射はしています。

最近はなんと、ごっくん体験まで済ませちゃいました。

まずくてほんとヤバい後味でしたが、彼氏が口をゆすいだ後にイチャイチャしてくれるので、幸せな時間です。


(20代前半 なおさん)
13 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】口を使うと普段とは違う姿を見せてくれる彼

【体験談】口を使うと普段とは違う姿を見せてくれる彼

普通に友達と話していると、口内射精されて、それを飲むっていうのはあんまりしないのかなぁと思うことがあります。 職場にいた派遣の男性で、Hな話も楽しく出来るタイプの男友達がいて彼もびっくりしていました。
「口内射精が苦手な女性」みんなどうしてるの~!?

「口内射精が苦手な女性」みんなどうしてるの~!?

口内射精されて男性に喜んでもらいたいから飲み込んだりする女性も多いと思います。けど実はまずくて飲み込みたくない、飲み込まなくても口の中にだされたくない人いろんな人がいてみんなどうしてるか気になりますよね!
寝取り、寝取られ…秘密のスワッピングの世界!

寝取り、寝取られ…秘密のスワッピングの世界!

スワッピングってご存知ですか? 言葉だけ聞くと何やら隠匿な響きですが、夫婦やカップルのマンネリにはもってこいなんですよ♪ 聞いたことはある、実は気になっていた、なんて人は必読ですよ♡
【体験談】一回り年上の既婚彼とのエッチにはまってしまった体験談

【体験談】一回り年上の既婚彼とのエッチにはまってしまった体験談

既婚の彼と出会った場所は、私が働いていたアパレル店でした。私は服の販売員で彼は仕入れた商品を運んでくる配達業者の人だったのです。 始めは、ただの販売員と業者という仕事のみの関係でした。
膣トレをするよりも効果的!スクワットの極意とは?

膣トレをするよりも効果的!スクワットの極意とは?

彼とのエッチをより良くしたいと思い立って、膣トレに励む人も少なくありません。しかし膣トレを地道にするよりも負荷をかけてスクワットをしてしまう方が実は近道なのです。それはなぜなのでしょうか?その極意をご紹介しましょう。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者