2018年7月31日 更新

「口内射精が苦手な女性」みんなどうしてるの~!?

口内射精されて男性に喜んでもらいたいから飲み込んだりする女性も多いと思います。けど実はまずくて飲み込みたくない、飲み込まなくても口の中にだされたくない人いろんな人がいてみんなどうしてるか気になりますよね!

口内射精された時に、男性に喜んでもらいたいから飲み込んだりする女性も多いと思います。でも実は精子はまずくて飲み込みたくない、口の中にだされるだけでも嫌だ、などさまざまな人がいて案外みんなどうしてるか女性同士で話さなかったりします。


みんな口内射精されてどうしてるの~、どうやって断ればいんだろう、など口内射精について話していきたいと思います♪

「口内射精、男性はなぜ好むの・・?」

口内射精する男性はどんな気持ちなんだろう?と思ったことありませんか?

男性が口内射精する理由として目にするのは、「口内射精を受け入れてくれるのが嬉しい」、「ただ気持ちいいだけ」「いやらしくて興奮する」などがあります。

女性から「口にだして❤」なんていわれたら男性はもっと興奮しちゃいますね❤

なにかに入れている状態が気持ちいいので挿入時と同じで口内の時も気持ちいいからしてもらいたい人が多いという意見もあります✩
thinkstock (90014)

口内射精していると女性を支配してる感じがあるという意見もあります。

また、口内射精の時は男性の股間に女性の顔があり、アソコを口にくわえた女性の顔がよく見えます。

それが男性には至福の時になるとの話も。

それが、大好きな彼女にしてもらえば興奮度が上がりますね❤

逆に口内射精しない男性はどうゆうタイプか?

ハッキリしているのは、そもそもフェラされるのが嫌いな人。

自分のペニスに自信がない男性もいます。

そういう男性は口内射精もしたくないみたいです。

フェラしてといわない男性にはあまり積極的にいかないほうがいいかもしれませんね。。

「口内射精された女性の反応は?!」

口内射精する側の男性は気持ちいい場合でも、一方の口内射精される側の女性はどうなんでしょうか?

実は、多くの女性は口内射精が嫌いな人が多いです。

されたことがない人も、あまり良くない印象や、好まない人がいます。

gettyimages (90032)

口内射精がなぜ良くないと思うのか

・フェラをするのは平気だけど、精子を口の中に出されるのはちょっと気持ち悪い感じがする。

・独特のニオイがあるので抵抗がある。

という感じの意見が多いようですね。
逆に、全然平気でむしろ口内射精してもらいたい女性も一部ではいます。

「彼が喜んでくれるなら」と相手のために❤という人もいます。

そうゆう女性も自らグイグイいきすぎると、「慣れてる」と思われてしまうかもしれないのでほどほどに・・・❤

一度、口内射精をしてみたら

・イメージしてるほど嫌じゃないかも?

・やっぱり嫌だった

と意見が分かれると思いますが、経験として大好きな彼と試してみるのもいいですよね❤

口内射精を断りたい時は?

口内射精を断りたい時はどうしたらいいでしょうか。

相手を傷つけずに乗りきりたいですよね。

口内射精が、愛情や彼を好きな気持ちとは無関係にダメな人もいます。

そんな時、ストレートに「無理、できない」とオーバーに拒否したり、いやな表情を見せるのはアウト!

彼に精神的ダメージが。。。

気にしない男性もいると思いますが、意外と男性は傷つきやすいんです。
thinkstock (90048)

口内射精を本当に嫌がっている表情で断られるよりも笑顔で苦手なの。。。といわれるほうがいいですよね♪

断る代わりに顔に出してもらうなど、他の案を伝えると彼も嬉しい気持ちになれますよ❤

飲み込まなければ口の中に出されても大丈夫な人は、「口内射精=飲む」わけではないので飲み込まずにティッシュなどに出しても良いでしょう。

彼は嫌な気持ちになることもないはずです❤

☆最後に☆

thinkstock (90062)

いかがでしたか?♪

口内射精を好む人、好まない人がいますが一度は、大好きな彼を受け入れてみては?❤

受け入れてみてから素直な気持ちを彼に伝えるのもいいですよね♪

もっといい関係が築けるようになっていくと思います!

二人でいい時間を過ごせるようにしていきましょう❤
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】初めての口内射精体験談!

【体験談】初めての口内射精体験談!

嬉しくて恥ずかしくて、誰かに聞いてほしい、私の初めての口内射精体験談です。 私はものすごく恋愛に疎くて、初めてきちんとした彼氏ができたのは23歳、その前に一度初体験はしているのですが、ずっと好きだった先輩に奪われる形で喪失しました。
【体験談】口を使うと普段とは違う姿を見せてくれる彼

【体験談】口を使うと普段とは違う姿を見せてくれる彼

普通に友達と話していると、口内射精されて、それを飲むっていうのはあんまりしないのかなぁと思うことがあります。 職場にいた派遣の男性で、Hな話も楽しく出来るタイプの男友達がいて彼もびっくりしていました。
うぇ〜マズイ!口内射精を好きになる方法 〜精液を美味しくいただく〜

うぇ〜マズイ!口内射精を好きになる方法 〜精液を美味しくいただく〜

男性はよく口内射精が好きって聞きませんか? 一方、女性は苦手な方が多いイメージがあります。 理由のひとつにとして、「精液がマズイ」が挙げられると思います。 そこで、今回は『精液を美味しくいただく!〜口内射精を好きになろう〜』をテーマに 味の変え方をご紹介していきます。
セックスレスも一発で解消♡モーニングフェラのススメ!

セックスレスも一発で解消♡モーニングフェラのススメ!

みなさんの中で「セックスレス」で悩み中・・・と言う方はいませんか? そんな方にぜひオススメしたいのが’’モーニングフェラ’’です。 その名の通り、朝起きがけの彼にフェラしちゃう♡というもの。 今日はモーニングフェラのすべてをお話ししちゃいます!
カーマストラから学ぶ!彼が骨抜きになる絶品フェラ5種!

カーマストラから学ぶ!彼が骨抜きになる絶品フェラ5種!

ガルポ読者の方なら「カーマスートラ」はご存じですよね? 世界最古の性愛テキスト、性の聖典です。 このカーマスートラには、沢山のセックス・恋愛テクが書かれているのですが、何と第2部は’’フェラチオ’’について書かれているんです! アナタも古代から伝わるフェラテクで彼を骨抜きにしたいと思いませんか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

mana★ mana★