2017年10月28日 更新

うぇ〜マズイ!口内射精を好きになる方法 〜精液を美味しくいただく〜

男性はよく口内射精が好きって聞きませんか? 一方、女性は苦手な方が多いイメージがあります。 理由のひとつにとして、「精液がマズイ」が挙げられると思います。 そこで、今回は『精液を美味しくいただく!〜口内射精を好きになろう〜』をテーマに 味の変え方をご紹介していきます。

istockphoto (85263)

男性はよく口内射精が好きって聞きませんか?

”独占欲” や ”征服感” がたまらないと言う理由で好むことが多いそうです。

また、精液を飲んでもらうことで

「ここまでしてくれるんだ」

と愛情を感じるそうですよ。


しかし、女性はどうでしょうか?
正直、苦手な方が多いイメージがあります。

理由のひとつにとして、「精液がマズイ」が挙げられると思います。

そこで、今回は『精液を美味しくいただく!〜口内射精を好きになろう〜』をテーマに
味の変え方をご紹介していきます。

口内射精を経験している女性は結構多い

ラブコスメでアンケートを行っていました。
経験している女性のほうが多い結果となっています。

自主的に、無理矢理はさておき、コメントではマイナスコメントばかり…

やってみたけど、まずくてもうしたくない、そう思った女性が多そうですね。
【女性に質問】口内射精の経験はありますか?

回答時期:2014.06.17〜2014.06.30|308名が回答

ある (253)
ない (55)

”苦く” なるのは ”苦味あるもの” を摂取しているから

thinkstock (85164)

精液は体内で生成される…そうすると必然的に摂取するものが関係してきますよね。

苦味の原因は、

・たばこ
・コーヒー
・アルコール

この3つが主な原因だそうです。

どの成分がどういう風に影響して、と理解できなくても、これらは確かに精液を苦くしそうです。笑

特にたばこが苦手な女性多い気がします。
将来の子供のことも考え、できるならやめてほしいですよね。


人にもよりますが、この3つを控えるって…簡単ではないような気がします。

エッチする前に控えればいいかも!と思うかもしれませんが、
体液の変化には1ヶ月ほどかかるらしいです。

彼の愛が本当だったら、控えてくれるかも…?

”甘く”するには…プロテイン?!

thinkstock (85166)

少し前に話題になった、

「プロテインをのんでいる男性の精液は甘い」

この説は果たして本当なのでしょうか。

結論から言いますと、あながち間違いではない、らしいです。

精液の70%が精嚢分泌液で占められており、その成分は「果糖」なんです。

なので、「人工香味料」は精液を甘くしてくれるらしいです。


コーヒーやたばこ、中々やめてと言いづらいですが、プロテインをすすめるのは
ハードルが低いかと思います。

さっそく彼にプロテインをオススメしてみてはいかがでしょうか?

精液が甘くなるだけでなく、体型改善にも繋がるので筋肉好きにはもってこいですよね♡

ただ、注意点も…

精子の量が多いと、味が濃いとよく言われていますよね。

精子の成分はタンパク質です。

タンパク質だけでは精子にはなりませんが、主成分でもあるタンパク質を摂取することになるので、プロテインは間接的に精子を増やすことに繋がるらしいです。

そのため、プロテインの摂取のし過ぎは逆に味を濃くし、苦味を感じてしまう可能性もあります。

結局「フルーツ」と「野菜」が一番

thinkstock (85177)

お肉が好きな男性多いですよね。
寧ろ嫌いな男性いるのでしょうか?

そんなお肉ですが、実は精液を「ドロドロ」にしてしまうそうです。
粘り気が強いとより抵抗感が増してしまいますよね。


逆に野菜やフルーツは「サラサラ」にしてくれるそうです。


また、プロテインのところでもご紹介いたしましたが、精液は果糖が成分である精嚢分泌液で占められています。
そのため、一番オススメできる食べ物は「フルーツ」かもしれません。
「フルーティーな味になる」と多くの声があるので、試す価値ありそうです。

果糖が多いフルーツを彼におすすめしましょう!

…と言っても、過剰摂取すると中性脂肪に変わりやすいらしいので、適度に食べてもらいましょう。笑

果糖が多いフルーツ

バナナ、パイナップル、りんご、メロン、オレンジ などなど

毎日摂取するなら果糖が少なくても良いかも?果糖が少ないフルーツ

グレープフルーツ、キウイ、レモン などなど

おわりに

thinkstock (85180)

いかがでしたでしょうか。

精液は体内で生成されるもの。すぐ改善はできません。

一番は、彼に健康な身体でいてもらうことでしょう。
バランスの取れた食事は自然と野菜やフルーツを摂取する機会も多くなると思いますし。


女性だって彼に愛を伝えていきたい、口内射精することで愛を感じてもらえるなら
出来る限り答えてあげたいですよね。


お互いが食事や健康に気をつけ、濃厚なセックスライフを楽しんで下さい♡
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「口内射精が苦手な女性」みんなどうしてるの~!?

「口内射精が苦手な女性」みんなどうしてるの~!?

口内射精されて男性に喜んでもらいたいから飲み込んだりする女性も多いと思います。けど実はまずくて飲み込みたくない、飲み込まなくても口の中にだされたくない人いろんな人がいてみんなどうしてるか気になりますよね!
【体験談】初めての口内射精体験談!

【体験談】初めての口内射精体験談!

嬉しくて恥ずかしくて、誰かに聞いてほしい、私の初めての口内射精体験談です。 私はものすごく恋愛に疎くて、初めてきちんとした彼氏ができたのは23歳、その前に一度初体験はしているのですが、ずっと好きだった先輩に奪われる形で喪失しました。
毛深いことを気にしてセックスを楽しめない?背中の毛までケアして極上セックス♥

毛深いことを気にしてセックスを楽しめない?背中の毛までケアして極上セックス♥

女性なら、毛深いことはセックスするうえでもとても悩みになりますよね。 しかし毛深いなら、毛深いからこそ他の人よりきちんと対処しようと意識があって美しくなれるのです。 気にする人が少ない背中の毛まで徹底してケアして極上のセックスを手に入れましょう。
【体験談】口を使うと普段とは違う姿を見せてくれる彼

【体験談】口を使うと普段とは違う姿を見せてくれる彼

普通に友達と話していると、口内射精されて、それを飲むっていうのはあんまりしないのかなぁと思うことがあります。 職場にいた派遣の男性で、Hな話も楽しく出来るタイプの男友達がいて彼もびっくりしていました。
デリケートゾーンの悩みを即効改善!石鹸一つで黒ずみやニオイを完全除去♡実際に使ってみた!

デリケートゾーンの悩みを即効改善!石鹸一つで黒ずみやニオイを完全除去♡実際に使ってみた!

これからの暖かい時期、薄着が増えていきます。ワキ汗、、水着のときはデリケートゾーン、、女性は気になることだらけ・・・でも、これ一つで悩みが消えちゃう!♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

みぃ みぃ