2018年8月21日 更新

毛深いことを気にしてセックスを楽しめない?背中の毛までケアして極上セックス♥

女性なら、毛深いことはセックスするうえでもとても悩みになりますよね。 しかし毛深いなら、毛深いからこそ他の人よりきちんと対処しようと意識があって美しくなれるのです。 気にする人が少ない背中の毛まで徹底してケアして極上のセックスを手に入れましょう。

thinkstock (92293)

女性なら、毛深いことはセックスするうえで
もとても悩みになりますよね。

しかし毛深いなら、毛深いからこそ他の人よりきちんと
対処しようと意識があって美しくなれるのです。

気にする人が少ない背中の毛まで徹底してケアして
極上のセックスを手に入れましょう。

セックスの時に毛深いことが気になったこと、ないですか?

セックスの時に
「あ、毛深いのにチェックしてない!どうしよう!」って
思ったら
もうそこで快感はストップですよね。

脇だって、自分よりも彼からの方が、
顔を近づけてよく見える部分です。
剃ったのはおとつい・・・
毛深いから、もしかしたらもう生えてきてるかも・・・
なんて思ったら
全くセックスを楽しめません。

万が一、彼が毛を発見しても
なかなか女性には言いにくいですよね。
逆に気をつかってしまい、
彼の方も萎えてしまうことも大いにありです。

また、せっかくセックスを求められたのに、
「そういや毛をチェックしてないから・・」という理由で
セックス無し、なんて
なんだか本当の理由も言えず、モヤモヤしたデートになってしまいかねません。

【女性必須!!】毛をチェックしておくべき部分はどこ?

脇、すね、肘から下、また口回り

毛深い部分としては

脇、すね、肘から下、また口回り。

口回りは産毛でしょうが、キスする時には超至近距離です!

彼にはハイビジョン並みにくっきり見えます。
すべすべお肌ならキスだけで興奮度あがりますが
毛が生えていたら・・・

せっかくシャネルの香水を身にまとっていたとしても
台無しです。
thinkstock (92294)

そしてアンダーヘア

ここは生えっぱなし、伸び放題では、野生動物みたいです!
お姫様はアンダーヘアモジャモジャは似合いません。
眉やヘアスタイル同様、きちんと整えましょう。

もちろんラインをとってきれいな形に剃るのもよし
また、全体的に短くカットしておくのもよしです。
お手入していることが大事です。

が!
私は光脱毛でお肌までつるつるです。
だって、愛する人に撫でられたり、キスされたりするのですから
毛なんて邪魔ですよね!

直接、彼の愛情を肌に・・・♡

それから、実は盲点な部分、背中の毛!

ここは、普段、本当にけぶかくて悩んでる人以外
あまりチェックしない部分です。

しかし、実は、産毛といってもつわもの。
あるとないとでは、全く違います。
なにが・・・?

快感度です!
実は、背中は女性の性感帯、しかも背中を開発されたら
病みつきで、もうやめられません。
クリトリスや膣挿入とは違ったイク感覚を知ることができます。

背中に産毛があるか無いかでエクスタシーの快感度は雲泥の差!

背中なんて、手が届かないし
剃り方がわからない・・・・
ですよね。

しかも無理すると危ないです。

剃るなら、電動シェーバーでお肌を傷つけない剃り方がいいです。
自分では全面綺麗にはできませんから
彼か、誰かの手を借りることになりますね。

彼と剃りごっこも楽しいかもしれませんし
そこからエッチな気分に入っていくのもありですね。

私は、背中も光脱毛で、ツルツルすべすべです。
gettyimages (92295)

彼は何も知らず、
「こんな背中、最高だよ~」と
ただひたすらなでるのが気持ちよくて癒されるそうです。

私たち女性だって、赤ちゃんのお肌をなでると、
気持ちよくて癒されますよね。
それと同じ効果で、背中の産毛をなくすだけで
彼を癒やせちゃいます。
しかも
自分は極上のエクスタシーに導かれるのです。
これは、一度経験しないと、人生もったいないですね。

男性が挿入できないお疲れの時のセックスにも
二人にとって最高ですね。

最後に

thinkstock (92296)

毛は人間なら生えていて当たり前なんです。

私も、中高生時代、毛深いことで悩みました。
毛深いことで、恋愛にも億劫だった時もあります。

しかし、だからこそ、他の人よりも綺麗にケアする美意識が育ちました。

背中の毛までなくして彼に自分をプレゼントすることは
極上のセックスを経験できることになります。

女性は、男性から、「食う・寝る・こども」をもらう生き物です。

それは自分に合った「食事・安全な場所・セックス」ですね。
セックスだけは、男性がいて初めて手に入るものなのです!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

デリケートゾーンの悩みを即効改善!石鹸一つで黒ずみやニオイを完全除去♡実際に使ってみた!

デリケートゾーンの悩みを即効改善!石鹸一つで黒ずみやニオイを完全除去♡実際に使ってみた!

これからの暖かい時期、薄着が増えていきます。ワキ汗、、水着のときはデリケートゾーン、、女性は気になることだらけ・・・でも、これ一つで悩みが消えちゃう!♡
着衣エッチの魅力!寒さ対策だけじゃなく◯◯の効果もある♡

着衣エッチの魅力!寒さ対策だけじゃなく◯◯の効果もある♡

寒い季節、ついつい体も動きにくいし、たくさんあったかいもの着込んでしまうし、 肌も全部隠れちゃってる。 そのうえ、カイロまで貼っちゃってて、セクシーどころじゃないですよね。 でも、そんな季節だって男性はエロさを求めているかもしれません…
うぇ〜マズイ!口内射精を好きになる方法 〜精液を美味しくいただく〜

うぇ〜マズイ!口内射精を好きになる方法 〜精液を美味しくいただく〜

男性はよく口内射精が好きって聞きませんか? 一方、女性は苦手な方が多いイメージがあります。 理由のひとつにとして、「精液がマズイ」が挙げられると思います。 そこで、今回は『精液を美味しくいただく!〜口内射精を好きになろう〜』をテーマに 味の変え方をご紹介していきます。
濡れなくて痛い…原因は●●だった!?食生活を改善して興奮度アップ!

濡れなくて痛い…原因は●●だった!?食生活を改善して興奮度アップ!

セックスのときになかなか濡れづらいというお悩みをお持ちのあなた。 濡れていないと挿入の際に痛みが伴ったり、男性側にも「あれ、こいつあんま気持ちよくないのかな?」なんて思われていたりするかも…。そう思ったらまずは食生活を見直してみませんか?普段食べるもので改善されたら儲けもんですよね。
【体験談】野外のカーセックスが病み付きになっている変態チックな私です

【体験談】野外のカーセックスが病み付きになっている変態チックな私です

私は25歳の独身女性です。 会社の同僚の中に気になる人がいて相手は妻子がいる40代の人です。 彼はどことなくいつも寂しげで女性のファンもたくさんいるイケメンです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

はるか はるか