2017年4月16日 更新

「ゴックンは嬉しいけど●●とも、思っている!!」男の本音

彼にフェラをした後や、Hの最後に精液をゴックンした経験、ありますか? 征服感を得られるといった理由から、自分の精液を飲んでもらう、ゴックンを喜ぶ男性は多いそうです♪ でも、実は、ただ単に「嬉しい」と思っているだけではないんだとか!

彼にフェラをした後や、Hの最後に精液をゴックンした経験、ありますか?

征服感を得られるといった理由から、自分の精液を飲んでもらう、ゴックンを喜ぶ男性は多いそうです♪
でも、実は、ただ単に「嬉しい」と思っているだけではないんだとか!

男性にとってゴックンは嬉しいだけじゃない?!
他にも色々あるそうですよ・・・
 (72251)

「ゴックンは愛を感じる!」

口内発射が一番好きですね。
ごっくんには愛を感じます。
多くの男性は、彼女にゴックンされると嬉しいと思います!
本当に好きな男性の精液でないと、ゴックンできない女性も多いのでは?
 (72256)

「ゴックンの感想は、"嬉しい"だけじゃない!」

では、「ゴックンされると嬉しい」という意見の他に、どんな意見があるのでしょうか?

「ゴックンは嬉しい反面、申し訳ないと思う」

「嬉しいことは嬉しいんだけど、決して美味しいものではないだろうし申し訳ない気持ちになる。お返しに満足いくエッチをしてあげなくちゃ!って思います」(24歳/出版)
女性の中にはフェラするのが苦手な人もいるでしょう。
そんな彼女がフェラをしてくれるだけでも嬉しいそうですが、さらに口内射精して精液を飲んでくれたらもっと嬉しいと、思うんだとか。

男性の中には、ゴックンさせるのを申し訳ない!と、思ってしまう男性も少なからずいるみたいですね。
 (72255)

「初Hでゴックン、元彼に教わったの?」

「初エッチのときから彼女はごっくんをしてくれますが、元カレにごっくんさせられてから当たり前になっているのかと考えると複雑です」(22歳/大学生)
初Hの時からごっくんしてくれるのは有難いそうですが、少し複雑な心境みたいですね。
確かに彼との初Hで、初ゴックンをできる女性は少ないと思います。

彼からしたら嬉しいけれど、「一体どの彼に教わったの?」と、思ってしまうそうで、かなり複雑なんだとか。
最初から当然のようにゴックンをする彼女には、過去の男性の存在がチラついてしまうようですね。
 (72252)

「生理的にキスは無理」

「ごっくんしてくれたときの幸福感はたまらないですが、その後ベッドの中でイチャイチャしながらキスをせがまれると戸惑います。自分の精液が残ってるかもしれないと考えると生理的にね…」(25歳/建築)
この意見を挙げる男性は結構多いそうですよ。

男性は自分の精液は汚いと思っている人が多いので、そんな精液を飲んだお口で彼女がキスをせがんできたら引いてしまうんだとか。
女性からすれば、「そんな汚い精液を飲みましたけど・・・」と、思いませんか?

ゴックンをした時は、唇が触れ合う程度の軽いキスにしておきましょう。
それでも嫌がる男性もいるので、そんな男性にはキスNG。
もしもキスしたいなら、歯磨きしてからがいいかも。
 (72254)

「他のところにも出したい」

「彼女はいつもごっくんをしてくれます。嬉しいし愛を感じるんですが、違うところにも出してみたいとか思ったりもします」(23歳/大学院生)
こう思う男性は少なくないそう。

中出しはベタですが、それ以外には顔射、お腹に出すなど・・・
精液を彼女のどこかに出すことで、男性の多くは征服感を味わうことができるんだとか。
また、男性の本能として、このような願望はあっておかしくないと思います。
 (72253)

いかがでしたか?

ゴックンされると嬉しいのは確かだと思います!
でも、どうしても無理ならゴックンする必要はないと、男性達は思っているそう・・・
男性の中には「ゴックンするなんてAVの見すぎじゃない?」と、いう冷ややかな意見を持っている人もいるので、絶対にすべきことではないはず!
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【18禁・恋活】人肌恋しい時に使える恋活サイト☆ランキング↑

【18禁・恋活】人肌恋しい時に使える恋活サイト☆ランキング↑

ひとりでも平気って、普段は思っても、ふと寂しくなる時ありませんか。かといって重たい恋愛は疲れるし、もっと気楽な関係で付き合えたらいいのにって。そんな時に無料で使えるサービスをご紹介します。実は、ただただメンズのプロフィール眺めてるだけでも暇つぶしになったりします(笑)無料登録で、出来ちゃうのでそれも良いと思いません?♪
うわっ!「引くわ~。」彼もドン引き!愛されない女子の勘違いフェラテクニック

うわっ!「引くわ~。」彼もドン引き!愛されない女子の勘違いフェラテクニック

アナタと彼は大丈夫?? 彼とのHで、もっと気持ちよくなってもらいたい♡もっと愛されたい♡興奮してほしい♡ そう思って、健気にフェラで愛を伝えている女子たちは要注意‼ 彼に尽くしているつもりが… その「フェラ」をすればするほど、彼は萎えてしまうかも…
【体験談】初めての口内射精体験談!

【体験談】初めての口内射精体験談!

嬉しくて恥ずかしくて、誰かに聞いてほしい、私の初めての口内射精体験談です。 私はものすごく恋愛に疎くて、初めてきちんとした彼氏ができたのは23歳、その前に一度初体験はしているのですが、ずっと好きだった先輩に奪われる形で喪失しました。
【体験談】口を使うと普段とは違う姿を見せてくれる彼

【体験談】口を使うと普段とは違う姿を見せてくれる彼

普通に友達と話していると、口内射精されて、それを飲むっていうのはあんまりしないのかなぁと思うことがあります。 職場にいた派遣の男性で、Hな話も楽しく出来るタイプの男友達がいて彼もびっくりしていました。
「口内射精が苦手な女性」みんなどうしてるの~!?

「口内射精が苦手な女性」みんなどうしてるの~!?

口内射精されて男性に喜んでもらいたいから飲み込んだりする女性も多いと思います。けど実はまずくて飲み込みたくない、飲み込まなくても口の中にだされたくない人いろんな人がいてみんなどうしてるか気になりますよね!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆