2017年7月7日 更新

【体験談】韓国人のセフレのHが気持ちよすぎて

私は2年前に韓国から来た留学生と付き合っています。私は社会人で彼はまだ学生です。 私は当時どっぷり韓国にハマっていて、1年に5回以上韓国に旅行に行ったり、韓国のアイドルや歌手ばっかり聞いていました。

gettyimages (73304)

私は2年前に韓国から来た留学生と付き合っています。私は社会人で彼はまだ学生です。
私は当時どっぷり韓国にハマっていて、1年に5回以上韓国に旅行に行ったり、韓国のアイドルや歌手ばっかり聞いていました。

そのときに出会ったのが今の彼氏です。

彼と出会ったきっかけは、バイト先の韓国居酒屋で一緒に働いていました。韓国の人は比較的やさしい男の子が多いのですが、彼は言葉もきつくて大嫌いでした。
ざっくり言うとオラオラ系な感じです。彼は女癖も悪く、バイト先の女の子に手を出したりしていました。でも彼は身長も高いし、おしゃれで顔がびっくりするほど綺麗だったのです。彼目的で居酒屋に通い詰める女の子がたくさんいました。まわりの韓国人もあれだけかっこいいと自己中になって当然と、あきらめていました。

私はスタイルも良くないし、顔だって普通です。同じバイト先なのに地味な存在だったので、仕事以外は目も合わせてもらえませんでした。整形が当たり前のビジュアル重視の国なので、私は韓国人から相手にされないと思っていました。遠くから見てかっこいいなあと目の保養にするくらいの存在だったのです。

そのバイト先は休憩室がとても狭くて、休憩中の人が2人以上いると、体がくっついてしまうぐらいでした。偶然彼と休憩時間が一緒になって、1時間そこで過ごす事になったのです。彼は私が一緒だという事に気づくと顔をしかめました。彼の暴君っぷりはもう慣れていたので少し傷ついたけど、無視してやり過ごしました。

しかし、彼はその日私を暇つぶしにからかうターゲットにしたのだと、あとから聞きました。「デートしようよ」彼は言いました。私はてっきり電話でもしているのかと思い、無視していると、彼は私の目の前に顔を近づけて来て、もう一度「どっか遊びに行こう。」「今日あがり一緒だよね?」としつこく話しかけてきました。私は性格的に強く言われると断れないタイプです。

その時ははぐらかしたけど、バイト終わりに彼に強引に近くの居酒屋に引きずり込まれていました。私は迷惑な反面、その綺麗な顔に見とれていました。たぶん体目的だとわかっているのに彼に言われるがまま自分の部屋に案内していました。彼は自己中でわがままだけど、謎のオーラがあって、どれだけ理不尽なことを言っても納得させてしまう才能をもっていました。

私が大人しくて抵抗しない女だとわかると、いきなり乱暴になりました。私は根っからのドMなので、彼の強引さが快感でそれだけで幸せでした。私は彼が大嫌いと同時に、ずっと好きだったのです。お気に入りのスカートのファスナーを壊されてもなにも言わなかったし、ものすごく乱暴にされたけど、それが気持ちよかったです。私はどこか病気なのかな?と思うぐらい、ひどいことをされればされるほど、感じていました。それから彼は頻繁に私の家に来てHをしました。私には当時やさしくて気の弱い彼氏がいたけど、それもおかまいなしに彼は私のアパートのドアを叩くのです。彼とは強制的に別れさせられました。

それから2年、私は彼との関係を切れずにいます。結婚もしたいし、やさしい彼氏もほしい。男の子と外でデートするのが夢です。でも彼とのHがなくなってしまうと思うと、人生の楽しみが消えるんじゃないかと思うぐらい、恐怖に襲われます。それくらい彼のHは気持ちいい。たぶん彼以外にこんなに私にエクスタシーをくれる人は現われないと思います。彼のHはどんどんエスカレートしていて、胸に歯形が残るくらい噛まれたり、どこからか手に入れて来た本物のムチのようなもので殴られたりします。どんどんエスカレートしていくけど、わたしの快感もどんどんエスカレートしていくのです。こんな私はヤバいんじゃないかと思いながら、別れられずに今日も彼からの連絡を待っています。

(20代後半 サチさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】BARで出会った黒人男性と◯◯◯でエッチ

【体験談】BARで出会った黒人男性と◯◯◯でエッチ

私は28歳のサキエといいますが、つい数ヶ月前に外国人の男性とのエッチな体験をしました。 そのお話をさせて頂きます。
【体験談】ペルー人ダンサーとの3P

【体験談】ペルー人ダンサーとの3P

私が20代半ばの頃のお話です。 当時私は、長年交際をし、同棲までしていた外国人の彼氏との恋に破局をし、自暴自棄になっていました。 男性がいないと恋しくて仕方がなかったんです。
【体験談】大きすぎる黒人のアソコに夢中

【体験談】大きすぎる黒人のアソコに夢中

私は、アメリカに住んでいた経験があり、32歳のときに、日本に帰国しました。 私の地元は田舎の地方都市。
【体験談】日本人男性との満足感度が違いすぎました

【体験談】日本人男性との満足感度が違いすぎました

現在、結婚し穏やかに暮らしていますが、そんな私にも過去にあの時はあんなに激しく外国人男性との情事にふけってしまったなと思い出すことがあります。
【体験談】初めての外国人の彼氏と・・・

【体験談】初めての外国人の彼氏と・・・

私は10代の頃から、洋画、洋楽が大好きで、外国、特にアメリカが大好きでした。 そして、金髪碧眼の長身のアメリカ人に強い憧れがあったんです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1