2017年7月7日 更新

【体験談】大きすぎる黒人のアソコに夢中

私は、アメリカに住んでいた経験があり、32歳のときに、日本に帰国しました。 私の地元は田舎の地方都市。

thinkstock (73639)

私は、アメリカに住んでいた経験があり、32歳のときに、日本に帰国しました。

私の地元は田舎の地方都市。



私は自分の英語力キープのために、外国人の友人が欲しく、フェイスブックでたまたま見つけた男性が、近所に住んでいることがわかり、思い切ってメッセージを送ってみました。

友人になってほしかったのと、彼の容姿が私の好みだったというのもありました。



彼は、アメリカ人で地元のプロチームのバスケットボール選手です。

身長は2メートルを超えている黒人さんです。



顔もイケメンで、体も彫刻のようなパーフェクトボディ。

彼のことをメディアで見ても、かっこよくてセクシーで、私の超好みの男性です。



その彼とメッセージのやりとりをしているうちにわかったのは、彼は日本語ができないので、こちらでは孤独で練習や試合以外はずっと寮にこもっているとのこと。



そんな彼を私が日本を案内してあげようと思い、実際会うことにしました。



彼は彼の出てる試合のチケットを渡すから、試合においで、と言います。

そこで、友人を誘い、彼の試合にいきました。



試合の最中も、本当にかっこいい彼。

身長も2メートルを超えていますので、すごく目立ちます。





そして、試合後に彼と一緒に食事に行きました。



とっても紳士的な彼は、女性のリードの仕方も上手です。



しかし、大きいです。私の車に乗るときも、普通のシートには座れないので、工夫が必要でした。



その後、食事をして私は私と一緒に来ていた女友達を送るため、その日は彼とはそこで別れました。



それから、彼とのデートが始まります。



彼とは家が近く、車で5分でいける距離でした。

デートをした後、彼の寮にいき過ごしていたんですが、いい感じにはなるものの、それ以上進まず。



そんな日が数回続いたのですが、ある日私のほうがどうしても我慢できなくなり、彼にキスをしました。



すると、彼もずっと我慢をしていたそうで、でも手をすぐに出すのは紳士的じゃないと思ったそう。
そして、熱いキスを繰り返しているうちに私は彼が欲しくなり、彼のアソコに手を伸ばしました。



身長2メートルを遥かに超える黒人のバスケットボール選手です。

どんなアソコなのかもとても気になります。



そして、実際あらわれた物は、今までの男性とは比べ物にならないほどの大きさでした。

一言で言えば、モンスター、そんな感じです。



私は、若い頃に外国人と交際して以来、恋愛も性的魅力も外国人にしか感じません。

そして黒人男性も何人もの人と経験がありますので、黒人男性のアソコを見るのも慣れていました。よく、黒人男性だと大きいといったイメージをわかせる人はいますが、実際はみんなピンキリなので、黒人男性でも小さい人もいれば大きな人もいるんです。



ですが、彼のものだけは別物でした。

正直、フェラも先っぽしかできません。

口には先っぽしか入らないんです。それにこんな大きなものを入れたこともありません。

長さはおそらく推定26センチくらいで、太さも直径6,7センチはありました。

しかも、かちかちで超硬いです。



私はそれを見るたび、「無理!」と彼に言いました。



それでも彼は大丈夫といって、私への愛撫を続けます。





そして、執拗に愛撫をされて、私のほうもものすごく濡れている状況で、彼が挿入してきました。



最初は一瞬痛みが走ったのですが、私もかなり濡れすぎている状態だったので、意外にもすんなりと受け入れることができました。



そして、ゆっくりと突き上げられていくのですが、彼が動くたびにものすごい快感が走ります。

そして子宮にまで到達しているペニスが動くたびに、感じたことのない快感がさらに走ります。

こんなことは初めてでした。子宮の奥まで感じているんです。



彼の巨大なペニスは私の膣内にぎゅうぎゅう詰めでまとわりつき、すぐにイッてしまいました。

その後も何度も何度もイッてしまい、まさしくアソコが壊れたような状態でした。





その後も彼とはほぼ毎日会い、長時間のHをしていました。時々朝方までずっと巨大なペニスをいれてもらっていました。



あんなに感じたことは初めてで、もう大きなペニスの黒人男性以外とはHができません。

(30代後半 BOOさん)
4 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】BARで出会った黒人男性と◯◯◯でエッチ

【体験談】BARで出会った黒人男性と◯◯◯でエッチ

私は28歳のサキエといいますが、つい数ヶ月前に外国人の男性とのエッチな体験をしました。 そのお話をさせて頂きます。
【体験談】ペルー人ダンサーとの3P

【体験談】ペルー人ダンサーとの3P

私が20代半ばの頃のお話です。 当時私は、長年交際をし、同棲までしていた外国人の彼氏との恋に破局をし、自暴自棄になっていました。 男性がいないと恋しくて仕方がなかったんです。
【体験談】日本人男性との満足感度が違いすぎました

【体験談】日本人男性との満足感度が違いすぎました

現在、結婚し穏やかに暮らしていますが、そんな私にも過去にあの時はあんなに激しく外国人男性との情事にふけってしまったなと思い出すことがあります。
【体験談】初めての外国人の彼氏と・・・

【体験談】初めての外国人の彼氏と・・・

私は10代の頃から、洋画、洋楽が大好きで、外国、特にアメリカが大好きでした。 そして、金髪碧眼の長身のアメリカ人に強い憧れがあったんです。
【体験談】すべてが初めての経験でした

【体験談】すべてが初めての経験でした

ネットで知り合った年下のイギリス人、Lさん。彼とはネットで知り合いました。やさしくてリードもできる、年上のように感じるしぐさ、出会ってすぐに好きになりました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者