2017年7月10日 更新

【体験談】韓国人男性との体験

私が大学生の頃、友達の紹介でとある韓国人男性と知り合いました。 彼は少し年上で、短期の交換留学で日本に来ていたのですが、私が少しだけ韓国語の勉強をしたことがあったので紹介してくれたようでした。

gettyimages (72206)

私が大学生の頃、友達の紹介でとある韓国人男性と知り合いました。

彼は少し年上で、短期の交換留学で日本に来ていたのですが、私が少しだけ韓国語の勉強をしたことがあったので紹介してくれたようでした。

見た目はそれほど好みではなかったですし、日本語もたどたどしかった彼でしたが、韓流ドラマの男性のように優しくエスコートしてくれたり、私の誕生日に前から行きたかったおしゃれなレストランに連れて行ってくれたりしたことで少しずつ惹かれていきました。

正直、付き合いたいなと思ったりもしたのですが、彼はあくまで短期の滞在ですし、遠距離になったらうまくいくか自信がなかったので、友達以上恋人未満といった状態が続きました。



彼の帰国まであと少しとなったある夜、飲みに誘われました。

私はお酒に弱い方ではなく、普段はあまり酔っ払うことはないのですが、その晩はもうすぐ帰っちゃうのか?寂しいなという思いがあったからかお酒がすすみ、珍しくかなり酔っ払ってしまいました。

彼は私を介抱しながら、彼も寂しいと思ってくれていることや、本当は付き合いたいと思っていたということを伝えてくれました。

なんだか色々な気持ちがぐちゃぐちゃになり、手を引かれるがままホテルに入ってしまいました。



私が酔いをさます間に彼がお風呂に入り、次に私がシャワーを浴びて、あとはもう感情に任せて抱かれました。

私はそれほど経験豊富なわけではなく、日本人以外とするのは初めてだったのですが、キスや愛撫にゆっくり時間を取ってくれて、私を気遣いながら丁寧に優しく扱ってくれました。

同じアジア人とはいえ兵役があるからなのか、彼は背が高く骨格ががっしりとしており、私がこれまで付き合ったどの日本人よりも肩や胸板が分厚くてキュンキュンしちゃいました。

マッチョとまではいきませんが、腕や脚も男性らしい太さで素敵でした。

抱きしめてくれている間、彼のアレが私の体に当たった感覚では、ちょっと小さい?柔らかいかな?などという印象だったのですが、実物を目の前にしてみると先っちょが太くてかなりのインパクトがありました。

口と手で可愛がってあげたらムクムク硬くなりました。

こういう時、日本人男性は反応が薄いことが多いように思うのですが、彼は「気持ちいい…」って素直に伝えてくれて嬉しかったです。



彼が体の向きを変えて、アレを私のアソコに押し付けてきた時は「あの先っちょが入ってくる!」と思いかなり興奮しました。

ゆっくり時間をかけて入ってきてくれたのですが、やはり先っぽの大きさがスゴくて、圧迫感というか押し広げられる感覚が強かったです。

私はそれまで中が気持ちいいということがあまりよくわかっていなかったのですが、この時初めて「あ、そこそこ…」という感じがあり、自然と大きな喘ぎ声が出ちゃいました。

正常位で突いてくる彼の腰に足を絡めて、腰を押しつけるようにしたら彼がイってしまったので、少し休んでから自分からおねだりして騎乗位やバックでしました。

バックだと、大きな先っぽが奥まで入ってきてちょっと痛いくらいでしたが、中で擦れる感覚がすごく良かったです。



私は彼の体にやみつきになってしまい、帰国までの短い期間で何回かしました。

連絡先は交換したもののそれきり会うことはなく、今どうしているのかはよく知りませんが、それからできた日本人の彼氏とエッチしている時によく彼を思い出します。

彼氏には言えないですけど、韓国人の彼の方が相性が良かったな…とか思っちゃいます。

韓国人全員が彼のようだということはないと思いますが、韓国人男性と知り合うとドキドキしてしまう自分がいます。

またあんな体験ができたらいいなと思います。

(30代前半 まりりんさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】BARで出会った黒人男性と◯◯◯でエッチ

【体験談】BARで出会った黒人男性と◯◯◯でエッチ

私は28歳のサキエといいますが、つい数ヶ月前に外国人の男性とのエッチな体験をしました。 そのお話をさせて頂きます。
【体験談】ペルー人ダンサーとの3P

【体験談】ペルー人ダンサーとの3P

私が20代半ばの頃のお話です。 当時私は、長年交際をし、同棲までしていた外国人の彼氏との恋に破局をし、自暴自棄になっていました。 男性がいないと恋しくて仕方がなかったんです。
【体験談】大きすぎる黒人のアソコに夢中

【体験談】大きすぎる黒人のアソコに夢中

私は、アメリカに住んでいた経験があり、32歳のときに、日本に帰国しました。 私の地元は田舎の地方都市。
【体験談】日本人男性との満足感度が違いすぎました

【体験談】日本人男性との満足感度が違いすぎました

現在、結婚し穏やかに暮らしていますが、そんな私にも過去にあの時はあんなに激しく外国人男性との情事にふけってしまったなと思い出すことがあります。
【体験談】初めての外国人の彼氏と・・・

【体験談】初めての外国人の彼氏と・・・

私は10代の頃から、洋画、洋楽が大好きで、外国、特にアメリカが大好きでした。 そして、金髪碧眼の長身のアメリカ人に強い憧れがあったんです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者