2017年7月19日 更新

【体験談】BARで出会った黒人男性と◯◯◯でエッチ

私は28歳のサキエといいますが、つい数ヶ月前に外国人の男性とのエッチな体験をしました。 そのお話をさせて頂きます。

istockphoto (73643)

本日のエッチな体験談は、
サキエさん(28)の体験談です。

2年ほど彼氏がいないサキエさんに、仕事の同僚がおすすめしてくれたのは”立ち飲みBAR”

そこで、外国人の男性に声をかけられ…

私は28歳のサキエといいますが、つい数ヶ月前に外国人の男性とのエッチな体験をしました。

そのお話をさせて頂きます。



私は2年程彼氏が居なくて、いつも仕事と家の往復する毎日を過ごしていました。

ある時、仕事場の同僚の女性と私の何3人で仕事終わりに飲みに行く事になったのです。



そこでは女性同士だからこそ話せる、えげつないガールズトークが繰り広げられていました。

その話の中で、私が彼氏が2年程居ないという事の話題になり軽く馬鹿にされました。



私が怒ると、ごめんと言いながら良い出会いの場所があるから教えてあげると言われたのです。

その言葉を聞いて私の溜飲は下がり真剣にその話を聞きました。



それは立ち飲みBARで、ちまたではそこは出会いの場所として有名になっているらしいのです。

そして何故か今から行こうという事になったのです。



私もえ〜っと言いながらも内心良い出会いがあるかと期待していました。

そしてBARに着くと薄暗い感じの店内で立ち飲みしながら話し合う男女があちらこちらにと居ました。



私達はこのBARに着く頃には少し酔っていましたが、さらにお酒を頼み飲む事にしたのです。

そうしていると入れ替わるように男性がこちらに話しかけて来るのです。



そしていつの間にか同僚の2人は相手を見つけたらしく個人プレー状態。

私は1人ドギマギしていると、急にHi!っと英語で男性に話しかけられたのです。



目の前には身長180以上あるであろう筋肉質の黒人男性がニコッとした顔で立っていました。

私は英語も話せないしどうしようと困っていました。



男性「良かったら僕と2人でお酒を飲みませんか?」



私「は、はい!」



普通に彼は日本語がペラペラでした。

そして私たちは2人でお酒を飲みながら楽しい時間を過ごしていました。



気付くと一緒に来ていた同僚2人は居なくなっていて、終電の時間も過ぎていたのです。

やばいと思いましたが彼との時間が楽しくてまぁいいかと思いました。



私はトイレに行こうと立ち上がるとお酒がかなり回っていてフラフラ状態でした。

そんな私を見て彼は支えてくれてトイレへと行きました。



するとなんと彼も一緒にトイレへと入って来たのです。

私はえっと思いました。



すると彼はこっちを見ながら笑顔で鼻の前に指を1本立ててしーっと言いました。

そして私をぎゅっと抱きしめてきたのです。



私は全身の力が抜けて行きました。

すると彼が私にキスをして来て、しかも舌を入れてくるではありませんか。



私は少しびっくりしながらも完全スイッチが入っていて、その舌に絡めるようにしました。

彼もスイッチが入ったのかキスしながら片手で私の胸を揉んで来るのです。



そしてその手は服の中に入って来て、慣れた手つきでブラジャーのホックを外されました。

次は私の服をめくって来ておっぱいがポロンっとあらわになった状態にされ、乳首を吸ったり舐めたりして来るのです。



私はかなり興奮してしまいアソコは触られてもいないのにもうグチョグチョでした。

しかも、トイレの中なので声も出せない状態でさらに興奮度が増しましたね。



彼も興奮がMAXになってズボンとパンツを脱ぎビンビンになった30cmはあるであろう長さのおちんちんを出して来たのです。

私は何も言わずに先っちょをパクッと咥えました。



さすがに大きすぎて根元までは咥えられませんでしたね。

先っちょを咥えてぺろぺろ舐めていると、さらに大きくなって来た様に思いました。



そして彼は乱暴に私を後ろ向きにさせて、パンツとズボンをベロっと脱がせてお尻をを突き出すように指示してきました。

その瞬間ズボっと彼の大きなおちんちんが私のおまんこに入って来たのです。



私は久しぶりのおちんちんというのと入れた事のない大きさに興奮していっぱいイってしまいました。

彼も何回か射精してお互いトイレで満足しました。



そしてまたお酒を飲んで朝まで楽しみました。

これが私の最近の外国人男性とのエッチな体験談になります。

(20代後半 サキエさん)

久しぶりの出会いが、外国人というのはすごい体験です。

出会いがなければ、自ら出会いを求め行動する、とても大事です!

スリルある体験も、たまにはいいですよね。
ただ、いい人ばかりとは限りませんので、自分の身は自分で守りましょう!
7 件

たまにはエッチ動画、見てみる?

完全無料でサクッと見れるエッチ動画はこちら

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】ペルー人ダンサーとの3P

【体験談】ペルー人ダンサーとの3P

私が20代半ばの頃のお話です。 当時私は、長年交際をし、同棲までしていた外国人の彼氏との恋に破局をし、自暴自棄になっていました。 男性がいないと恋しくて仕方がなかったんです。
【体験談】大きすぎる黒人のアソコに夢中

【体験談】大きすぎる黒人のアソコに夢中

私は、アメリカに住んでいた経験があり、32歳のときに、日本に帰国しました。 私の地元は田舎の地方都市。
【体験談】日本人男性との満足感度が違いすぎました

【体験談】日本人男性との満足感度が違いすぎました

現在、結婚し穏やかに暮らしていますが、そんな私にも過去にあの時はあんなに激しく外国人男性との情事にふけってしまったなと思い出すことがあります。
【体験談】初めての外国人の彼氏と・・・

【体験談】初めての外国人の彼氏と・・・

私は10代の頃から、洋画、洋楽が大好きで、外国、特にアメリカが大好きでした。 そして、金髪碧眼の長身のアメリカ人に強い憧れがあったんです。
【体験談】すべてが初めての経験でした

【体験談】すべてが初めての経験でした

ネットで知り合った年下のイギリス人、Lさん。彼とはネットで知り合いました。やさしくてリードもできる、年上のように感じるしぐさ、出会ってすぐに好きになりました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者