2017年7月4日 更新

【体験談】日本人男性との満足感度が違いすぎました

現在、結婚し穏やかに暮らしていますが、そんな私にも過去にあの時はあんなに激しく外国人男性との情事にふけってしまったなと思い出すことがあります。

thinkstock (73642)

現在、結婚し穏やかに暮らしていますが、そんな私にも過去にあの時はあんなに激しく外国人男性との情事にふけってしまったなと思い出すことがあります。

結婚する前に、安定した仕事を持つ旦那と同棲し、パートでしたが仕事もして毎日同じ生活、同じ相手との性交渉という環境に慣れ親しんでいた時に、外国人男性と出会いました。


当時仕事をしていた介護施設に同期で入った同僚の彼氏主催の飲み会で人数合わせのために顔を出したのがきっかけでその男性とは出会いました。

研究のために来日しており日本語も日常会話程度できましたがもっと上手になりたいという理由から、同じ年齢の人との出会いの場を設け友達になり、語学力をアップさせようと考えたそうです。その男性から見ると、一番魅力的にうつったのが私だったそうです。

私は最近人との出会いにも慣れていたので、新しい友人ができることに嬉しさを感じ、また私自身も英語が全くできないので習ってみようと思い交流が始まりました。観光案内から始まり、私の紹介で、勤め先の介護施設の職員サークル英会話の講師として、月2回ほど来ていただくことになり会う機会も増えていき、彼氏よりも優しく紳士的な外国人男性に惹かれていきました。出会って3ヶ月のある日、サークルが終わった日に私と食事をしたいと言い出したのでOKし、普段いく居酒屋で食事を済ませて帰ろうとすると車でもう少しどこかに行かないかと誘われ、男性の車に乗り夜景を楽しんでいると、いきなり抱きしめられました。私が好きだけど、彼氏がいるから告白できなかったと言われましたが、私がのこのこと夜景を一緒に見にいったのでイケると思ったそうです。

そのあとは、ラブホテルに行き情事をしてしまいました。正直本当に彼との違いに絶句しました。実は私は性交渉は彼氏としか経験がなく他の男性との関係はこの外国人男性が初めてでした。

あんまり彼氏がいれてもみんなイクほど気持ちいのかな?男性はフィニッシュできれば気持ちがいいかもしれないけど、女性はそんなに気落ちよくないはずとずっと思っていましたが、男性の愛撫や下の動かし方、特に中にいれた時に初めて背筋が凍るほど閉まりがよく、彼との情事の最中では出せないような声が止まりませんでいした。

彼氏との情事だとそのあと出かけたり、色々家事なども普通にできる程度に元気でしたが、外国人男性との情事後は、とてもじゃないですがヨタヨタで足がふらつくくらいの激しさでした。
何食わぬ顔で帰れたのは彼氏が夜勤で家を空けていたから本当に助かったと思いました。


次の日も男性からのメール攻撃が止まらず、にやける事も多くなりました。大変だったのは、あの情事の感覚が止まらず想像するだけで、気持ちがほてる事でした。

早くまた男性と会い情事したいと考えることしかなくなりました。彼氏に誘われしても全く反応ができなくなり、もう少しこうしてっと自分から動くようになりましたが、ペニスの大きさは変えられないので、男性との性交渉は本当にいい経験でした。

彼氏とはいつでもベットの上でしたが、男性とは車の中、ソファー、お風呂、夜の公園、など人がたまにくる場所でも関係なく触られ情事にふけっていました。彼氏とは1回か2回が限度の性交渉も3時間はずっと気持ち良さを感じられる外国人男性は私のセックスに対する固定概念を全部無くしてくれました。

しかし段々、彼氏も怪しんでいるようなそぶりを見せ始め、男性とではない職場の飲み会にも送り迎えをするようになり、身動きが取れなくなってきてしまったのが一つと、彼氏の転勤が遠くに決まった事も後押しし、その外国人男性との関係は終わりました。

もともと、私も彼氏からその外国人男性に乗り換えるかと言われたらそうではなかったので、転勤はいいきっかけでしたが、結婚してからもずっと思い出してしまいます。相性が良かっただけかもしれませんが、やはり外国人男性はいいです。

(30代前半 れいなさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】BARで出会った黒人男性と◯◯◯でエッチ

【体験談】BARで出会った黒人男性と◯◯◯でエッチ

私は28歳のサキエといいますが、つい数ヶ月前に外国人の男性とのエッチな体験をしました。 そのお話をさせて頂きます。
【体験談】ペルー人ダンサーとの3P

【体験談】ペルー人ダンサーとの3P

私が20代半ばの頃のお話です。 当時私は、長年交際をし、同棲までしていた外国人の彼氏との恋に破局をし、自暴自棄になっていました。 男性がいないと恋しくて仕方がなかったんです。
【体験談】大きすぎる黒人のアソコに夢中

【体験談】大きすぎる黒人のアソコに夢中

私は、アメリカに住んでいた経験があり、32歳のときに、日本に帰国しました。 私の地元は田舎の地方都市。
【体験談】初めての外国人の彼氏と・・・

【体験談】初めての外国人の彼氏と・・・

私は10代の頃から、洋画、洋楽が大好きで、外国、特にアメリカが大好きでした。 そして、金髪碧眼の長身のアメリカ人に強い憧れがあったんです。
【体験談】すべてが初めての経験でした

【体験談】すべてが初めての経験でした

ネットで知り合った年下のイギリス人、Lさん。彼とはネットで知り合いました。やさしくてリードもできる、年上のように感じるしぐさ、出会ってすぐに好きになりました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1