2017年10月10日 更新

【体験談】興奮したけど、ちょっといけないエッチだったと反省しています

40歳の誕生日、久しぶりに夫と二人きりでデートをすることになりました。 中学生の子どもは朝から部活、もし私たちのほうが遅くなるようなら朝から作っておいたグラタンを食べておいてねと、書置きして出かけたんです。

gettyimages (82431)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

本日は、40代前半 にゃおさん の体験談ウサ。
お誕生日に、旦那さんとデートをし、家に帰ったあと
興奮した出来事が起きたそうウサ。


40歳の誕生日、久しぶりに夫と二人きりでデートをすることになりました。

中学生の子どもは朝から部活、もし私たちのほうが遅くなるようなら朝から作っておいたグラタンを食べておいてねと、書置きして出かけたんです。


映画を見て少し散歩して、ディナーを食べて、ゆっくりしすぎて帰宅時間は夜の九時、子どもは明日は早朝から部活なのできっともう寝ているだろうと、靴を確認し、起こさないようにリビングに進みました。

私たちの寝室も2階なので、お風呂に入ってそっと上がろうと思っていたんですが、洗面所でメイクを落としていると、夫が後ろから抱きついてきて濃厚なキスをされたんです。


我が家の洗面所は少し広い造りで、脱衣所にはしっかりと閉まる扉があり、夫はその扉を後ろ手で締めると、私を強引に抱き寄せてそのままその場で始めようとしたんです。声が聞こえるといけないんで、子どもがいるときは夫婦生活は自宅ではしないようにしてきました。


だから、仲はいいけど夫婦生活自体はあまりなくなっていて、たまに子どもがいない休日に求められて応じているような状態が何年も続いていたのに、今日の夫はとても積極的で強引で、私が階上を気にしていることを知っているくせに気づかないふりをしているんです。

私も後ろから胸を掴まれて揉みしだかれてながらキスを受けていると、自然に感じてきてしまい、鏡に映るみだらな自分たちの姿にも興奮をしてしまいました。

夫は私のスカートの中に手を入れて、素早くショーツを引き下ろすと、足を開かせてさっそく中をいじりだしました。



洗面台に手をつかされているので、私は自分が感じている顔をまともに見ることになり、夫が後ろから攻めながら私の背中を愛撫しているのを見ていると、どんどん中から液体が溢れてきてしまうのを感じてしまいました。



夫はすごいな・・と言いながら一度私にびしょびしょに濡れた手を見せつけてきて、お尻に擦り付けてきたんです。

そして私を膝まづかせると、自分のパンツとズボンを一気に下ろして、生暖かいアレをしゃぶるように顔に押し付けてきたんです。



必死で気持ちよくしてあげました。子どもがもし降りてきたらどうしようとひやひやしつつ、この状況を楽しみ、燃えている自分が止められませんでした。

夫は目を閉じて仁王立ちになって感じていましたが、しばらくすると、私をもう一度洗面所に手をつかせて、スカートをたくし上げて後ろからギンギンになったアレを突き立ててきました。



熱くて固くて、腰が抜けそうになるくらい気持ちよくて、足に力が入らないのを必死でこらえました。ものすごい気持ちよさに、声が自然に漏れ出してしまい、食いしばって耐えている自分の姿と、後ろでセクシーな顔をして腰を突き動かす夫が見えて、まだ入れられてそんなに経ってないのに、一度落ちてしまいました。



夫は私を抱き起すと、今度は洗面台に腰かけるようにもたれ賭けさせると、片足をあげられ、乗せた状態でもう一度挿入してきたんです、そんな角度で入れられたことが今までありませんでした。



奥まで当たるだろ?と後ろ側に引き気味に腰を打ち付けた夫が言う通り、すごく奥まで入っているのがわかり、知らないうちによだれが出るほど気持ちよくなってしまいました。

もうだめ、と崩れ落ちると、まだ駄目だよ、とだきおこされ、肘で洗面台にかじりつくような姿勢でまた後ろから入れられてしまいました。



ダメだけど、気持ちいい、気持ちいいけど、早く終わらないと子どもが起きたら・・と思考回路がめちゃくちゃでした。

なんとか声を出さないように、と腕を噛んで、うぐ。。とおかしな声でイクと同時に、夫が激しく腰を振り初め、中で出したようでした。



すごい。。。とへたり込む私に、一緒にお風呂に入ろうと誘ってきて、もうどうにでもなれ、夫婦なんだからお風呂くらい一緒に入っていもいいじゃないかと、開き直りました。



幸い、子どもは熟睡していたようで、全く気付いておらず、翌朝何もなかったかのように3人で朝食を食べいつも通りの日が始まりました。



夫はたまにはこういうのもいいな、などと言っていましたが、私はもうひやひやするからやめてよね、と言ってあります。

でも、本心は、、、すっごくすっごく興奮したんです。


(40代前半 にゃおさん)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

子どもができると、どうしてもエッチする時間って減るウサね。
セックスレスに悩む方も少なくないウサね。
しかし、にゃおさんは定期的にエッチをしていて、今回のような燃える体験も出来て
素敵な関係ウサ!

6 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】野外のカーセックスが病み付きになっている変態チックな私です

【体験談】野外のカーセックスが病み付きになっている変態チックな私です

私は25歳の独身女性です。 会社の同僚の中に気になる人がいて相手は妻子がいる40代の人です。 彼はどことなくいつも寂しげで女性のファンもたくさんいるイケメンです。
【体験談】ドSの先生とのエッチは興奮し忘れられない

【体験談】ドSの先生とのエッチは興奮し忘れられない

私は歯科医の院長とお付き合いしていました。 先生の歯科医院に患者として通っていたのがきっかけでした。 治療中の先生はとてもクールで無口な人なのですが、夜の方はとてもエッチでドSな人でした。
【体験談】表はおしどり夫婦、裏では◯◯の女性

【体験談】表はおしどり夫婦、裏では◯◯の女性

私がまだ30代前半の時に、たまたま知り合った勤務先の女性(同い年)の話です。 彼女はものすごく気さくで話上手で明るくていつも笑顔で接してくれる、私にとってはものすごく元気をくれるといった存在でした。 知り合って半年くらいして、お互いにうちとけて色んな話をするようになった頃だったと記憶しています。 「私、今5人と付き合っているの」
【体験談】怪しいオーディションの結末…でも貴重な◯◯体験に興奮!

【体験談】怪しいオーディションの結末…でも貴重な◯◯体験に興奮!

私がまだ20代前半だった頃のお話です。 当時歌手になる事を夢みていた私はとあるサイトでオーディションがないか探していました。 掲示板にプロフィールを載せていたのですがある男の人からメッセージが届きました。 メッセージ内容は当時有名だった歌手がいる事務所に入る前のオーディションをしませんか?との事でした。 今なら怪しいと疑ってしまいますが若かった為、話を信じ返信をし男の人と会う約束をしました。
まさかそんなところで?!『◯◯で野外プレイ♡』3つのポイント

まさかそんなところで?!『◯◯で野外プレイ♡』3つのポイント

野外でのプレイって夜の公園とか海岸の岩陰ってするイメージだったのに… 昼間でも興奮するの?今回は、ゴルフ場プレイの内容をご紹介したいと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者