2017年11月19日 更新

まさかそんなところで?!『◯◯で野外プレイ♡』3つのポイント

野外でのプレイって夜の公園とか海岸の岩陰ってするイメージだったのに… 昼間でも興奮するの?今回は、ゴルフ場プレイの内容をご紹介したいと思います。

istockphoto (85313)

自宅の近くには「ゴルフ場」があるのですが、昔からゴルフ場の近くって「ラブホテル」が沢山あるのって知っていますか?

理由は芝生や樹木の緑の匂いを嗅ぐと男女ともに興奮してしまい林の中で立位するカップルがいるくらい緑の葉っぱには「興奮材料」が含まれているから。


最近はカップルがキャディ無しで回れるゴルフ場が沢山あるのですが…

近所にあるゴルフ場もその中の一つ。


むしろ昼間から誰かに見られたい、見せても構わないカップルが沢山いるのです。

以外ですよね。

野外でのプレイって夜の公園とか海岸の岩陰ってするイメージだったのに…

そこで昼間でも興奮するの?今回は、ゴルフ場プレイの内容をご紹介したいと思います。

野外でのプレイ願望

thinkstock (85314)

女性の場合、最初はやはり抵抗があって恥ずかしいです。

ですが次第に大胆になっていくのも女性の特徴。

女性の場合は「言葉」で褒められると次第に興奮して大胆になっていくのだと感じます。

そして回数を重ねるとむしろ人に見られたい、見せたい気分に変わっていくのでしょう。

さらに「みだら」になりたい欲望も隠されているのでしょうね。

部屋でプレイをしているとマンネリ気味になってくるけど野外だと大胆になれた…

女性特有の落ちたい願望の1つだと思います。

樹木を利用したプレイ

gettyimages (85315)

ゴルフ場は敷地が広いことに加えて樹木が沢山あります。

奥に入ってしまえば周りからは見えないのです。

私の場合は、ゴルフをしていた訳ではなく、

誰もいないゴルフ場に行き…最初は散歩をしていたのですが…

彼に誘われて…次第にあまり人がいない利点から始めるようになりました。



体位は1種類しかできません。

女性を木に押しつけて、片足を上げさせ立位で挿入するプレイです。



ここで気をつけるポイントがあります。

それは「高さ」です。

ペニスと膣の位置がずれたら挿入はできません。

ここは男性側の経験が物を言うのでしょうが…

どちらも外だからと慌ててしまうとムードもありません。とにかく落ち着いて…

その代わり挿入さえ上手くいけば、激しいピストン運動がまっていますのでたちまち女性は頂点に達してしまいます。

さらに気をつけなければいけないのが「排卵日」です。

危険の無い日にしないと外で射精をするのが難しい体位だからです。

衣類は汚れますし、片足が絡まっていると、ペニスを抜く事も不可能になってくるからです。

自分の経験を考えて体位を決めないと彼もあせって後が大変になってくるので、経験を積むもの大きなポイントとなりそうです。

大きな声は出せるの?

thinkstock (85316)

女性の中には「声」を出したくても出せない…人が多くいるようです。

昼間であればある程度「大きな声」を出しても色々な音が出ている為安心な部分もあるような気持ちもしますが…

実際、野外でプレイをしたら「絶叫」できるか?と言われたら難しいです。

野外で可能なのは「車」の中だけしょうね…

ポイント

ただ単に大きな声を出すことではなく「いやらしい言葉」で興奮を伝える方が断然よくなります。

例えば「レイプ」されているようなセリフや「助けて…」と言うセリフなどですね。

普段使わない言葉を使えることも野外でできる醍醐味です。

男性の中にはあまり声を高く上げるのを好まない人もいますよね…

・「忍び音」と言ってすすり泣く声をだしてみる…

・体が上に上がる動作と共に切迫した声を出してみる

・長く尾を引くように何度も喜びの声を繰り返す

このような「声」は男性受けがとても良いです。

逆に…

・大声でほえる声は最悪

・逆にほとんど声を出さない人は最低

この場合はパートナーが冷める場合もありますので頭に入れておくべきだと思います。



人間を離れること。動物的な営みをしている気持ちの方が勝ると野外プレイは興奮しますよ。

乱れる事は出来るの?

thinkstock (85318)

野外プレイの場合は出来るだけ人間的な装いを脱ぎすてる事が大切です。

女性の場合は特に求められるので、外は好きじゃない…と言う考えの人には不向きかもしれませんが、今まで経験した事が無いくらい「乱れる」ことが重要です。



そうすると「野外プレイ」の楽しみが生まれてくるようになってきます。

最後に

gettyimages (85319)

野外でのプレイはシャワーを浴びる事が出来ませんし、服も全て脱ぐ事は不可能です。

逆に経験が浅くて服が汚れてしまうリスクもありますがそれ以上に興奮するものは得られます。

あなたも彼に誘われたら一度「野外」でのプレイを楽しんでみてはいかがですか?
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】野外のカーセックスが病み付きになっている変態チックな私です

【体験談】野外のカーセックスが病み付きになっている変態チックな私です

私は25歳の独身女性です。 会社の同僚の中に気になる人がいて相手は妻子がいる40代の人です。 彼はどことなくいつも寂しげで女性のファンもたくさんいるイケメンです。
【体験談】ドSの先生とのエッチは興奮し忘れられない

【体験談】ドSの先生とのエッチは興奮し忘れられない

私は歯科医の院長とお付き合いしていました。 先生の歯科医院に患者として通っていたのがきっかけでした。 治療中の先生はとてもクールで無口な人なのですが、夜の方はとてもエッチでドSな人でした。
【体験談】はじめてのバイブ…反応を楽しむ趣向の変態彼氏

【体験談】はじめてのバイブ…反応を楽しむ趣向の変態彼氏

私は、付き合っている彼氏とラブホテルに行きました。 前に付き合っていた彼氏とも、ラブホテルに行ったことはあるのですが、 そのときは玩具を使うことはありませんでした。 前に付き合っていた彼氏は、自分が気持ちよくなることがメインだったので、 私のことをどうこうしようという考えはなかった彼でした。 今の彼氏は、私の反応を見て楽しむという趣味があるみたいです。
【体験談】表はおしどり夫婦、裏では◯◯の女性

【体験談】表はおしどり夫婦、裏では◯◯の女性

私がまだ30代前半の時に、たまたま知り合った勤務先の女性(同い年)の話です。 彼女はものすごく気さくで話上手で明るくていつも笑顔で接してくれる、私にとってはものすごく元気をくれるといった存在でした。 知り合って半年くらいして、お互いにうちとけて色んな話をするようになった頃だったと記憶しています。 「私、今5人と付き合っているの」
【体験談】怪しいオーディションの結末…でも貴重な◯◯体験に興奮!

【体験談】怪しいオーディションの結末…でも貴重な◯◯体験に興奮!

私がまだ20代前半だった頃のお話です。 当時歌手になる事を夢みていた私はとあるサイトでオーディションがないか探していました。 掲示板にプロフィールを載せていたのですがある男の人からメッセージが届きました。 メッセージ内容は当時有名だった歌手がいる事務所に入る前のオーディションをしませんか?との事でした。 今なら怪しいと疑ってしまいますが若かった為、話を信じ返信をし男の人と会う約束をしました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

はるか はるか