2017年11月19日 更新

まさかそんなところで?!『◯◯で野外プレイ♡』3つのポイント

野外でのプレイって夜の公園とか海岸の岩陰ってするイメージだったのに… 昼間でも興奮するの?今回は、ゴルフ場プレイの内容をご紹介したいと思います。

istockphoto (85313)

自宅の近くには「ゴルフ場」があるのですが、昔からゴルフ場の近くって「ラブホテル」が沢山あるのって知っていますか?

理由は芝生や樹木の緑の匂いを嗅ぐと男女ともに興奮してしまい林の中で立位するカップルがいるくらい緑の葉っぱには「興奮材料」が含まれているから。


最近はカップルがキャディ無しで回れるゴルフ場が沢山あるのですが…

近所にあるゴルフ場もその中の一つ。


むしろ昼間から誰かに見られたい、見せても構わないカップルが沢山いるのです。

以外ですよね。

野外でのプレイって夜の公園とか海岸の岩陰ってするイメージだったのに…

そこで昼間でも興奮するの?今回は、ゴルフ場プレイの内容をご紹介したいと思います。

野外でのプレイ願望

thinkstock (85314)

女性の場合、最初はやはり抵抗があって恥ずかしいです。

ですが次第に大胆になっていくのも女性の特徴。

女性の場合は「言葉」で褒められると次第に興奮して大胆になっていくのだと感じます。

そして回数を重ねるとむしろ人に見られたい、見せたい気分に変わっていくのでしょう。

さらに「みだら」になりたい欲望も隠されているのでしょうね。

部屋でプレイをしているとマンネリ気味になってくるけど野外だと大胆になれた…

女性特有の落ちたい願望の1つだと思います。

樹木を利用したプレイ

gettyimages (85315)

ゴルフ場は敷地が広いことに加えて樹木が沢山あります。

奥に入ってしまえば周りからは見えないのです。

私の場合は、ゴルフをしていた訳ではなく、

誰もいないゴルフ場に行き…最初は散歩をしていたのですが…

彼に誘われて…次第にあまり人がいない利点から始めるようになりました。



体位は1種類しかできません。

女性を木に押しつけて、片足を上げさせ立位で挿入するプレイです。



ここで気をつけるポイントがあります。

それは「高さ」です。

ペニスと膣の位置がずれたら挿入はできません。

ここは男性側の経験が物を言うのでしょうが…

どちらも外だからと慌ててしまうとムードもありません。とにかく落ち着いて…

その代わり挿入さえ上手くいけば、激しいピストン運動がまっていますのでたちまち女性は頂点に達してしまいます。

さらに気をつけなければいけないのが「排卵日」です。

危険の無い日にしないと外で射精をするのが難しい体位だからです。

衣類は汚れますし、片足が絡まっていると、ペニスを抜く事も不可能になってくるからです。

自分の経験を考えて体位を決めないと彼もあせって後が大変になってくるので、経験を積むもの大きなポイントとなりそうです。

大きな声は出せるの?

thinkstock (85316)

女性の中には「声」を出したくても出せない…人が多くいるようです。

昼間であればある程度「大きな声」を出しても色々な音が出ている為安心な部分もあるような気持ちもしますが…

実際、野外でプレイをしたら「絶叫」できるか?と言われたら難しいです。

野外で可能なのは「車」の中だけしょうね…

ポイント

ただ単に大きな声を出すことではなく「いやらしい言葉」で興奮を伝える方が断然よくなります。

例えば「レイプ」されているようなセリフや「助けて…」と言うセリフなどですね。

普段使わない言葉を使えることも野外でできる醍醐味です。

男性の中にはあまり声を高く上げるのを好まない人もいますよね…

・「忍び音」と言ってすすり泣く声をだしてみる…

・体が上に上がる動作と共に切迫した声を出してみる

・長く尾を引くように何度も喜びの声を繰り返す

このような「声」は男性受けがとても良いです。

逆に…

・大声でほえる声は最悪

・逆にほとんど声を出さない人は最低

この場合はパートナーが冷める場合もありますので頭に入れておくべきだと思います。



人間を離れること。動物的な営みをしている気持ちの方が勝ると野外プレイは興奮しますよ。

乱れる事は出来るの?

thinkstock (85318)

野外プレイの場合は出来るだけ人間的な装いを脱ぎすてる事が大切です。

女性の場合は特に求められるので、外は好きじゃない…と言う考えの人には不向きかもしれませんが、今まで経験した事が無いくらい「乱れる」ことが重要です。



そうすると「野外プレイ」の楽しみが生まれてくるようになってきます。

最後に

gettyimages (85319)

野外でのプレイはシャワーを浴びる事が出来ませんし、服も全て脱ぐ事は不可能です。

逆に経験が浅くて服が汚れてしまうリスクもありますがそれ以上に興奮するものは得られます。

あなたも彼に誘われたら一度「野外」でのプレイを楽しんでみてはいかがですか?
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】表はおしどり夫婦、裏では◯◯の女性

【体験談】表はおしどり夫婦、裏では◯◯の女性

私がまだ30代前半の時に、たまたま知り合った勤務先の女性(同い年)の話です。 彼女はものすごく気さくで話上手で明るくていつも笑顔で接してくれる、私にとってはものすごく元気をくれるといった存在でした。 知り合って半年くらいして、お互いにうちとけて色んな話をするようになった頃だったと記憶しています。 「私、今5人と付き合っているの」
【体験談】怪しいオーディションの結末…でも貴重な◯◯体験に興奮!

【体験談】怪しいオーディションの結末…でも貴重な◯◯体験に興奮!

私がまだ20代前半だった頃のお話です。 当時歌手になる事を夢みていた私はとあるサイトでオーディションがないか探していました。 掲示板にプロフィールを載せていたのですがある男の人からメッセージが届きました。 メッセージ内容は当時有名だった歌手がいる事務所に入る前のオーディションをしませんか?との事でした。 今なら怪しいと疑ってしまいますが若かった為、話を信じ返信をし男の人と会う約束をしました。
【体験談】私が今までで1番興奮したエッチの体験談

【体験談】私が今までで1番興奮したエッチの体験談

私は今まで様々なエッチを経験してきましたが、その中でも1番興奮したエッチがどういうものなのかを紹介していこうと思います。 私が初めてエッチをしたのは高校2年生の時で、当時からすれば割と早いほうの年齢だったと思います。
【体験談】愛人の家でセックス…背徳と絶頂

【体験談】愛人の家でセックス…背徳と絶頂

私は以前働いていた会社で上司にとても好かれていて積極的なアプローチの末に彼の愛人になっていました。 私には彼がいて上司は結婚していて2歳になる子供がいました。なので密会したりエッチするも簡単ではなく色々な場所で隙を見つけては二人で体を重ねていました。
【体験談】ラテン人彼氏と夜の営み!

【体験談】ラテン人彼氏と夜の営み!

現在彼は30歳で、私が23歳の歳の差カップルです。そのうえ国際恋愛なので苦労することは多々有りますが、それ以上に幸せな日々を過ごしています。 彼とは半年ほど前から同棲中なのですが、初めの方では正体をあらわにしなかったラティーノ(ラテン人)の正体がここ数ヶ月であらわになってきました!笑

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

はるか はるか
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1