2018年3月13日 更新

【体験談】はじめてのバイブ…反応を楽しむ趣向の変態彼氏

私は、付き合っている彼氏とラブホテルに行きました。 前に付き合っていた彼氏とも、ラブホテルに行ったことはあるのですが、 そのときは玩具を使うことはありませんでした。 前に付き合っていた彼氏は、自分が気持ちよくなることがメインだったので、 私のことをどうこうしようという考えはなかった彼でした。 今の彼氏は、私の反応を見て楽しむという趣味があるみたいです。

thinkstock (87813)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

本日は、30代前半 ゆかさんの体験談ウサ。
彼とラブホに行ったゆかさん。そこでお互い使ったことのない
アダルトグッズを使ってみることになったらしいウサ。
そこで彼の趣向が開花して…?


私は、付き合っている彼氏とラブホテルに行きました。

前に付き合っていた彼氏とも、ラブホテルに行ったことはあるのですが、
そのときは玩具を使うことはありませんでした。


前に付き合っていた彼氏は、自分が気持ちよくなることがメインだったので、
私のことをどうこうしようという考えはなかった彼でした。

今の彼氏は、私の反応を見て楽しむという趣味があるみたいです。



彼氏も、玩具を使ったことはなかったみたいなのですが、
私と一緒にいたホテルで目に入ったので使ってみようということになりました。


今まで、私はおもちゃを使ったことがありませんし、
どうなるかわからなかったのですが、ドキドキしながら使ってみることにしました。



バイブがあったのですが、それを彼氏が私の穴のところに近づけて、くっつけてきました。

すると、すごい振動が走って、私はこらえきれずに「あーん。。。」と言ってしまいました。

どうしても我慢することができずに、声が出てしまいます。



さらに、ずっと振動を受け続けるのが耐え切れずに、
5秒くらいで、自分からバイブを遠ざけて「もう無理。。。」と言い、
彼氏に止めてもらおうと思いました。



ですが、私の反応が楽しかったらしく、彼氏はもっと玩具を使おうと、
その後も使い続けることになりました。



私は、今までバイブがどんなものかを知らなかったのですが、
やはり、彼氏の指やおちんちんとは違う、ものすごい小刻みな振動で、
ものすごく感じてしまいます。


もう、数秒くらいしか我慢できず、ずっとその玩具の振動を
受け続けることはできませんでした。



私は、エッチを長いあいだしていると、
すぐにトイレに行きたくなってきてしまうので、
あまりエッチに時間をかけたいと思いません。


ですが彼氏は、エッチを時間をかけてするのが好きみたいなので、
まずは、指で私の穴をいじくり、そのあとに玩具で遊び、
最後に自分が満足できるように、自分のモノを挿入したいという考えのようです。



なのでエッチの際には、ラブホテルに行って玩具を見つけるとすぐにそれを使おうとします。

一度、ラブホテルに行った時に、
バイブに被せるコンドームのようなカバーが付いているところがありました。



こんなものもあるんだなと思っていたのですが、
バイブにそのカバーを被せてみようとすると、すぐに破れてしまいました。


ですが、そのように清潔にできるというのは良い点だなと思いました。



私は、玩具を使うと、数秒で我慢ができずやめてもらうことになるので、
できれば使いたくないなと思っていますが、
今後も彼氏はおもちゃを好んで使って行きそうです。



どうすれば、私はそのおもちゃをうまく使えるのだろうかと思っています。

もっと、私自身がそのおもちゃを楽しめるようになればいいのですが、
今の段階では楽しいと思えないです。



ですが彼は、私がバイブを使って声を出してしまうのがとても嬉しいみたいです。

彼は、私が気持ちいいような、エッチな声を出すことで興奮するみたいです。



私は、彼氏自身が気持ちよくなってくれて、
エッチを短時間で終わらせたいのですが、私自身が技術を持っていないので、
なかなか彼氏が満足してくれません。



玩具を使って、彼氏が満足できるようなエッチが
できたらいいなと思うのですが、なかなか難しいです。

私は、エッチのバリエーションが少なく、いつも受け身なので、
それで彼氏もおもちゃを使ったりするのだと思います。



もっと、私がエッチが上手くなれればいいなと思います。

恥ずかしいですが、もっと厭らしい声を出したりして、
彼氏を満足させられるよう、玩具も上手く使いこなしていけたらいいなと思っています。


(30代前半 ゆかさん)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

好きでない行為は気分が上がらないウサ…
でも、うまく彼を気持ちよくさせるテクニックもない…とゆかさんは健気すぎるウサ。
声…確かに大切とは思うウサが、おもちゃ以外でゆかさんを喘がせる
テクニックがない彼にも非はあると思うウサ!
だから、お互いもっと自分がされて気持ちいいことを
どんどん話していくと良いかもしれないウサね。
お互い気持ちいいエッチができるよう応援しているウサ!



▶「エッチな体験談」一覧へ


5 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】私がはまっている一人エッチの方法をこっそり伝授します

【体験談】私がはまっている一人エッチの方法をこっそり伝授します

私には付き合って2年になる彼氏がいるのですが、正直マンネリ気味の彼とのエッチより一人エッチが大好きです。 もともと想像力が豊かで、こんなことがしてみたい、こんな風にされたいと言うようなエッチな願望があるのですがなかなか恥ずかしくて彼氏には言えません。 なのでその願望を一人エッチで叶えることが多いです。
「マッサージ用」は通用しない?!【 電マの歴史と進化する電マ♡ 】

「マッサージ用」は通用しない?!【 電マの歴史と進化する電マ♡ 】

アダルトグッズと言えば… そんな質問に対して「電マ」と答える人は結構いらっしゃると思います。 電マはバレた時、 「マッサージに使っているの」 など言い訳しやすいイメージがありますよね。 しかし、 電マの歴史を辿ってみると、その言い訳は使えないんです!
【体験談】生理中の性交渉は経済的ではない

【体験談】生理中の性交渉は経済的ではない

女性が月に一回嫌な一週間を過ごすことになる、生理。でもこの生理の期間に、厄介なことに性交渉したくなる時がある、困ったもんです。私の場合、生理の前に悶々としやすいのですが、若かりし頃は生理中も悶々としてしまうことがありました。
【体験談】彼氏がいてもいなくても気持ちよくなりたい♡

【体験談】彼氏がいてもいなくても気持ちよくなりたい♡

私は20代のころは正直エッチは苦手でした。 その当時付き合っていた彼氏がそうだったからかもしれませんが、痛いし特に気持ちよくないし早く終わってっていつも思っていました。
膣トレをするよりも効果的!スクワットの極意とは?

膣トレをするよりも効果的!スクワットの極意とは?

彼とのエッチをより良くしたいと思い立って、膣トレに励む人も少なくありません。しかし膣トレを地道にするよりも負荷をかけてスクワットをしてしまう方が実は近道なのです。それはなぜなのでしょうか?その極意をご紹介しましょう。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者