2017年8月17日 更新

【体験談】職場の年下くんと酔った勢いでおもいきりHしちゃいました

職場で出会った年下のアルバイトの男性と、仕事を通して親しくなり、彼が連絡先を聞いてきたので教えました。相談事があるからと言っていたので、彼にとって私はお姉さんみたいなポジションなのかなと思っていました。

istockphoto (60987)

職場で出会った年下のアルバイトの男性と、仕事を通して親しくなり、彼が連絡先を聞いてきたので教えました。

相談事があるからと言っていたので、彼にとって私はお姉さんみたいなポジションなのかなと思っていました。



連絡先を教えたその日の夜、彼から「明日、仕事が終わったら飲みに行きませんか?」とメッセージがありました。

何だか少し嬉しくなって即OKの返事を返したのです。



翌日、職場から少し離れた喫茶店で待ち合わせをして、少しお茶をしてから、彼の行きつけのBarに飲みに出かけました。

薄暗くてジャズが流れている素敵なお店で、お酒もメジャーなものだけでなく、コアな逸品まで揃った良い雰囲気でした。



最初はカウンターに座って飲んでいたのですが、少し酔ってきたので彼がソファーのほうへ連れていってくれました。

心配しながら優しい笑顔で見つめられると、ドキドキして胸がキュンと締め付けられるようでした。



彼がキープしていたボトルは空になり、お酒をどんどん飲みながら彼の横顔を見ているうちに、体が熱くなっていくのを感じました。

彼はそんな私を見て「可愛いね、職場では絶対見られない顔だよね」とか「そんなに色っぽいと我慢できなくなる」などと言ってくるので興奮してしまいました。



お店も閉店時間になり、私と彼は酔い覚ましに街をブラブラしていましたが、彼が「少し休んでいこっか」と言ったのでホテルに直行しちゃいました。

酔っていたので彼にもたれかかるようにして歩き、ときどき彼がギュッと腕で抱きかかえてくれると最高に幸せな気分になりました。



部屋に入ると彼がお水を飲ませてくれて、ベッドに横になると、私の服を優しく脱がせてくれました。

でも途中でいきなり力強く抱き寄せられて、息を荒げながら私の下着も一気に脱がせてしまったのです。

私も体が熱くてたまらないし、もう濡れているのが分かったので、彼の服を手早く脱がせていきました。



ベッドの上で転がるようにしながらお互いの服を脱がせ、裸になったところで、彼が私の胸をもみながら恥ずかしい部分に舌を沿わせて舐めてきました。

「すごい濡れてる、可愛い」と何度も言いながら、私の口に彼のアレを入れてきたので、そのまま喉の奥まで突っ込んでフェラしました。

「やばい、イっちゃいそう」と吐息混じりで悶える彼が可愛かったです。



そしたら、もう我慢できないという感じで、思いきり挿入されて、ガンガン突かれたので、思わず私も大きな声で喘いでしまいました。

その声に反応した彼はもっと過激になり、ゴムを外して生で入れてきたので、感度がさらに増しました。

指でクリトリスを刺激してくるので、私も何度もイッてしまって、最後には彼も勢いよく私のお腹に出していました。



2人ともお酒が入っているので、その後もお風呂の中で入れたり、Hが終わった後で私がコーヒーを作っていると、また後ろから強引に入れられたりしました。

酔った勢いとはいえ、彼とのHの相性は抜群で、それからも仕事帰りにホテルへ行くことが多くなりました。



ドSのような彼でしたが、最近はMっ気がでてきて、私に縛って欲しいとおねだりしてくるので、ますます可愛いなと思っています。

お互いにこれ以上ないほど、毎回Hすることが楽しくなり、充実した大人の関係をキープしています。



彼と私の関係は、職場では絶対にバレないようにしていますが、時々、職場の裏の倉庫でこっそりHすることもあります。

誰かに見られたらヤバいという気持ちが、病みつきになるくらい興奮するので、なかなか止められそうにないです。



このままずっと彼との関係を続けていきたいし、彼も同じように思ってくれています。

いつまで続くか分からないけれど、思う存分、彼とのHを楽しんでいきたいなと考えています。

(30代前半 麗香さん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】社内一のイケメンとHしたけど、実は超早漏でした!

【体験談】社内一のイケメンとHしたけど、実は超早漏でした!

私には付き合って10年以上の彼氏がいます。結婚の話がないわけではありませんが、お互いに仕事が忙しくなんとなく「今じゃないかな〜」と言う感じになっています。今から9年前、派遣で入った事務機器の会社にBという社員がいました。
【体験談】飲み会帰りのタクシーで誘われて

【体験談】飲み会帰りのタクシーで誘われて

私が当時27歳だった時に、職場の飲み会がありました。当時フリーだった私は特に好きな人もおらずといった感じで、数年間恋愛から遠ざかっていて寂しいなという気持ちを抱えていました。
【体験談】酔っぱらった勢いもときには大事

【体験談】酔っぱらった勢いもときには大事

わたしが経験したのは、21歳の冬でした。サークルに久しぶりに顔を出してみたんです。ここ1年くらい顔を出していなかったから緊張していったんですが飲み会だったせいか一気に打ち解けることができました。
【体験談】社内の人ではなく、社外の人とプライベートで飲みにいって、そのままいいムードになってしまった20代

【体験談】社内の人ではなく、社外の人とプライベートで飲みにいって、そのままいいムードになってしまった20代

20代の頃の勤めていた職場は、私の知らないところで結構社内恋愛、というより、社内不倫が多くて、結構みなさん濃いつながりを持っているような感じでした。しかし、私は内々でのそういうのってあまり好きでなくて、プライベートな付き合いもしなかったから、職場の人とは何もなかったんだけど、一方で出入りする業者さんとは仲良くなっていて、好みの子とかだったら、携帯を聞いてました。しかも、仕事にかこつけて携帯を聞いていましたね。
【体験談】仕事仲間と、飲みの勢いで、、、

【体験談】仕事仲間と、飲みの勢いで、、、

会社での飲み会が会った日の事です。同じ部署で仲の良い2年先輩の男性社員と、その日の飲み会で隣の席になり盛り上がりました。もちろん他にも同じ会社のメンバーが、その日は20人程で居酒屋をほとんど貸し切り状態で使って騒いでいる時でした。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1