2017年8月17日 更新

【体験談】飲み会帰りのタクシーで誘われて

私が当時27歳だった時に、職場の飲み会がありました。当時フリーだった私は特に好きな人もおらずといった感じで、数年間恋愛から遠ざかっていて寂しいなという気持ちを抱えていました。

gettyimages (60956)

私が当時27歳だった時に、職場の飲み会がありました。当時フリーだった私は特に好きな人もおらずといった感じで、数年間恋愛から遠ざかっていて寂しいなという気持ちを抱えていました。

そんな中、職場の中である職員の送別会が開かれ、10人ぐらいで集まった中に、参加することになりました。



普段一緒に仕事をしているメンバーで話も盛り上がり、楽しい時間を過ごし、飲みすぎてしまいました。

私はお酒がかなり弱くいつも酎ハイ一杯ぐらいで酔っぱらってしまうのですが、この日は食事やお酒がおいしいお店だったのでついつい飲みすぎてしまいました。



いつもなら電車で帰れる距離で一人暮らしをしていたので、電車を利用するところなのですが、その日は酔っぱらっていたので駅まで歩く、また駅に着いた後に歩くことをめんどくさく感じて、タクシーを利用することにしました。

タクシーは一人で乗ると割高になるので嫌だなと思っていたところ、同じ方向に行く男性職員がいて一緒に乗って行って割り勘しようと言われたのです。



その人は異性として意識したことはあまりなかったのですが、かなりイケメンとして職場内では有名でした。

イケメンは好きなのですが、中身が軽い感じであまり深みがないように思っていたので、恋愛相手としてはないなと感じていたのです。



その彼と一緒にタクシーに乗り込んだ際に、彼の方から「可愛いなぁ。キスしていい?」と言われたのです。

顔が悪い相手ではなかったので拒否しなかったら、彼の方からキスをされました。



そして彼の方が後に降りるコースだったのですが、「酔っているみたいだから、家まで送っていくから」と言うのです。

私は彼に対してキスをされたので少し身構えましたが、「何もしない、家まで送るだけ」と強調するのでそれもOKしてしまいました。



家の前まで送っていったところ、「入っていい?」と聞かれたので、家の中に入ってもらい、そのまま二人で話をして過ごしていました。

自分が恋愛スイッチが入っていないのでその後エッチするとは全く思わなかったのですが、彼の方が少しづつスイッチが入ってきたみたいでした。

彼は私のことが好みだったようで、恋愛感情に近いような心を抱いていたようです。



酔っていて寝転びたいと思ってソファーで横になったのですが、そこに彼が近づいてきて、体を触ってきました。

普段の私ならすごくびっくりしたと思いますが、彼の顔がイケメンだったのもあり、近くにこられて嫌だなと思いませんでした。

恋愛感情があってこそのエッチだと思っていたのですが、そのまま流されるようにエッチをしてしまいました。



彼は普段は柔らかい雰囲気なのですが、エッチに関してはエスなところがあったみたいで、私の方が口でサービスをしたり

そのやり方についても「こうして」といった注文をつけられながら、エッチをしました。

ちょっと自分の欲を満たしたいといった気持ちが先だったエッチだなと後から振り返って思いましたが、その時は私も久しぶりでドキドキもしていたので

まあ良いかという風に受け入れていました。



彼はそのまま私のアパートに一泊して帰りました。

私は徐々に酔いが冷めていき、なぜ彼とと自分でも不思議に思いましたが、私はフリーでしたし特に悪いことをしたわけでもないから良いかなという風に思いました。

それからは暇な時には彼を誘って家に来てもらってという関係が1年ほど続きました。



セフレというような関係がぴったりの関係に発展したのですが、それまでは真面目に恋愛をしてきていたので、そういった関係でいた人は初めてで

自分で自分に対して驚きを感じていました。

酔っぱらったことがきっかけでそういった関係になった彼ですが、今となっては良い思い出です。

(30代後半 ゆいさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】社内一のイケメンとHしたけど、実は超早漏でした!

【体験談】社内一のイケメンとHしたけど、実は超早漏でした!

私には付き合って10年以上の彼氏がいます。結婚の話がないわけではありませんが、お互いに仕事が忙しくなんとなく「今じゃないかな〜」と言う感じになっています。今から9年前、派遣で入った事務機器の会社にBという社員がいました。
【体験談】職場の年下くんと酔った勢いでおもいきりHしちゃいました

【体験談】職場の年下くんと酔った勢いでおもいきりHしちゃいました

職場で出会った年下のアルバイトの男性と、仕事を通して親しくなり、彼が連絡先を聞いてきたので教えました。相談事があるからと言っていたので、彼にとって私はお姉さんみたいなポジションなのかなと思っていました。
【体験談】酔っぱらった勢いもときには大事

【体験談】酔っぱらった勢いもときには大事

わたしが経験したのは、21歳の冬でした。サークルに久しぶりに顔を出してみたんです。ここ1年くらい顔を出していなかったから緊張していったんですが飲み会だったせいか一気に打ち解けることができました。
【体験談】仕事仲間と、飲みの勢いで、、、

【体験談】仕事仲間と、飲みの勢いで、、、

会社での飲み会が会った日の事です。同じ部署で仲の良い2年先輩の男性社員と、その日の飲み会で隣の席になり盛り上がりました。もちろん他にも同じ会社のメンバーが、その日は20人程で居酒屋をほとんど貸し切り状態で使って騒いでいる時でした。
【体験談】酔った勢いで職場の先輩と

【体験談】酔った勢いで職場の先輩と

現在26歳で、学生時代までの今まではお酒が強いキャラとして飲み会などでは人を介抱する役割をしていました。もちろん酔っ払いすぎることもなく、楽しく飲めていたのですが、社会人になると急変。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者