2017年8月17日 更新

【体験談】酔っぱらった勢いもときには大事

わたしが経験したのは、21歳の冬でした。サークルに久しぶりに顔を出してみたんです。ここ1年くらい顔を出していなかったから緊張していったんですが飲み会だったせいか一気に打ち解けることができました。

thinkstock (60983)

わたしが経験したのは、21歳の冬でした。

サークルに久しぶりに顔を出してみたんです。ここ1年くらい顔を出していなかったから緊張していったんですが飲み会だったせいか一気に打ち解けることができました。

楽しくなってしまい、わたしはお酒のペースがどんどん早くなり2次会終了のころには酔っ払いの完成でした。

その時介抱してくれたのが1つ上の先輩でした。久しぶりに会ったし対して話したことが無かったのにわたしのそばにずっといてくれたんです。酔っ払いのわたしでもそれはすごく優しいこととわかり、うれしくなって必死で連絡先を交換しました。

そしてその日は終電でみんな解散しました。

次の日は二日酔いが酷く後日お礼メールを入れました。

するとメールは途切れることが無く毎日続き、わたしが一人暮らしだったせいかわたしの家で宅飲みをすることになりました。

当日はわたしは夜中まで大学の実習があったため、23時くらいに駅で合流。

先輩はお酒やらおつまみやらをたくさん購入して待っていてくれました。

本当はもう少しサークルのメンバーを呼ぼうとしていたのですが、日が合わず二人きりに。お互いよく飲むのでついてからどんどんお酒が進みました。しかし、やはりわたしのが弱いらしく途中から酔ってしまいました。

隣に座ってテレビを見ながら飲んでいたのですが、酔うと先輩に急接近していました。正直自分から誘ったこともましてやこのときは処女だったため何をするわけでもないんですが身体をぴったりと寄せていました。

わたしはもともと酔うと誰かにぴったりとくっついていたくなるみたいでこの日も同じ現象が起きていました。

先輩は何度も見て見ぬふりをしていてくれたんですが、お酒が入っているせいか拒否はされませんでした。

それでもお互い飲み続けていたら、わたしが遂にくらくらしてきてしまい先輩の膝に寝てしまったんです。

そうしたら先輩の理性も飛んでしまったのか一気にわたしに襲いかかってきたんです。

わたしも拒否することなくキスを受け入れお互いお酒臭いまま床で絡み合いました。

しかし向こうはいざ挿入!となったときにわたしは全力で拒絶。向こうは抑えきれず無理矢理でもとなっていましたが、あわててわたしのほうこそ無理矢理事情説明をしました。そうすると向こうも理性が働いたのかいったん休戦となり落ち着ました。

そしていたたまれずまたお酒を飲みお風呂に入りました。

一人暮らしなのでもちろん寝床は一つしかありません。ベッドで二人で寝ました。でもやはり酔っているせいかいちゃいちゃは止まりません。興奮してきた先輩はわたしに何度も何度も懇願してきました。あまりにもお願いしてくるのでついにわたしも承諾してしまいました。

処女をすてたのです。みんなはじめては痛いとか血が出るとかいいますが、もう比にならないくらい痛い!泣き叫びそうになりました。しかし、スポーツをしているせいか血は出ませんでした。

わたしはそれ以前にも彼氏はできたことがあったんですが、Hをすることが怖く拒絶していました。そんなわたしをこんな状況で処女さようならさせてしまえるなんて酔った勢いもときには大事なのかななんて思ってしまいました。

ちなみに先輩とはその後も何回か会ったり数年たった今でも会ったりしますが付き合っていません。当時はわたしはその後から片思いでしたがそのままで終わってしまいいわゆるセフレに。今も会いますがわたしに彼氏ができたため都合のいい時に会うようにしています。先輩はわたしに片思い中らしいのでちょっと優越感に浸って今を楽しんでいます。わ酔った勢いって本当にあるんだなあとびっくりしつつ今後は起こらないようにしようと気をつけています。

(20代後半 まおたさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】私の初体験

【体験談】私の初体験

今となっては笑い話、そしていい思い出のハプニングです。 10年以上も前の話です。憧れの仕事に就く事ができ、友達も多く毎日充実した生活を送っていた私ですが一つだけコンプレックスがありました。
【体験談】仕事仲間と、飲みの勢いで、、、

【体験談】仕事仲間と、飲みの勢いで、、、

会社での飲み会が会った日の事です。同じ部署で仲の良い2年先輩の男性社員と、その日の飲み会で隣の席になり盛り上がりました。もちろん他にも同じ会社のメンバーが、その日は20人程で居酒屋をほとんど貸し切り状態で使って騒いでいる時でした。
【体験談】飲み会帰りのタクシーで誘われて

【体験談】飲み会帰りのタクシーで誘われて

私が当時27歳だった時に、職場の飲み会がありました。当時フリーだった私は特に好きな人もおらずといった感じで、数年間恋愛から遠ざかっていて寂しいなという気持ちを抱えていました。
【体験談】酔った勢いで職場の先輩と

【体験談】酔った勢いで職場の先輩と

現在26歳で、学生時代までの今まではお酒が強いキャラとして飲み会などでは人を介抱する役割をしていました。もちろん酔っ払いすぎることもなく、楽しく飲めていたのですが、社会人になると急変。
【体験談】社内一のイケメンとHしたけど、実は超早漏でした!

【体験談】社内一のイケメンとHしたけど、実は超早漏でした!

私には付き合って10年以上の彼氏がいます。結婚の話がないわけではありませんが、お互いに仕事が忙しくなんとなく「今じゃないかな〜」と言う感じになっています。今から9年前、派遣で入った事務機器の会社にBという社員がいました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者