2018年5月29日 更新

【体験談】台湾人男性のお姫様扱いな激しいセックス

結婚していますが、年下の主人とはセックスレス。 とても仲が良かったのですが、性生活は年に数回あるか無いかでした。 毎日自分で自分を慰めてはため息をつく、そんな生活を送っていましたね。

thinkstock (92022)

結婚していますが、年下の主人とはセックスレス。

とても仲が良かったのですが、性生活は年に数回あるか無いかでした。

毎日自分で自分を慰めてはため息をつく、そんな生活を送っていましたね。

私自身自営業で在宅で仕事をしていますので、出会いもありませんから他の男性と話をする機会もほとんど無かったんです。

それがすごく寂しくて。体だけではなく、求められないことに対して心がすごく寂しさを感じてしまうんですよね。


そんな時、大きな仕事の話が入ってきました。

その仕事のためには、一ヶ月ほど台湾に行く必要があります。

私は海外の経験が浅いので迷っていましたが、しばらく離れることでもしかしたら主人がまた私を激しく求めるようになってくれるかも?そう考え、行くことを決めました。

もちろん主人にはすごく反対されたのですが、年下で甘えん坊な人です。
ここでしっかり大人になるのを期待しているから、と無理に説得しました。



こうしてやってきた台湾ですが、仕事自体はとってもゆるい感じ。
一日にほんの数時間だけで、後は自由です。

マンスリーマンションを借りてもらったので、現地の人と同じような生活が出来ます。

マンスリーマンションのオーナーが日本好きの方で、家族も紹介してくれたりして。
このオーナーのお孫さんが、とても綺麗な顔立ちでした。


マンションは台北という都会にあり、彼は台南というやや田舎の方で会社を経営しています。

主人と同い年で、年下好きの私の好みにぴったり。

そして、私と身長のバランスが良いな、とふと抱き合うことを想像してしまったんですよね。

彼を見た時にピンと来てしまったわけです。


それからはとても早かったです。
彼が観光案内をしてくれたのですが、すぐに恋人同士のようなムードになってしまって。

日本に留学経験があり、ペラペラな彼は私の案内をするためだけに実家に戻ってきてくれました。

真面目で優しく、日本が大好き。そして、ロマンチック。
人混みの中、離れないようにと手を握られて本当にときめいてしまいました。
彼も結婚していますし、私も既婚者。お互いそれをわかった上で、惹かれ合ってしまいました。



初めてのセックスは、彼がホテルを取ってくれました。

台湾でも高級なホテルで、おまけにスイートルーム。そんな部屋で優しく愛してくれます。

彼は私のことを本当にお姫様扱いしてくれて、全身を丁寧に舐めてくれます。

気持ちが良くて反応してしまうところは、私の反応を見ながら責めてくれます。

何も言わなくても、私のことをよく見て聞いて、反応を見ながら触ってくれるのが本当に良い気持ちでした。


その後は私も彼の全身を触ります。
軽く触るだけで吐息が漏れてしまうので、声を我慢しないでと伝えると女の子のように鳴きました。

私はちょっとSっ気があるタイプ。

主人は昔は感じてくれましたが、今はそういうムードにならないのでただくすぐったがるだけです。

だから、嬉しくて嬉しくて彼のアナルも舐めてしまいました。

少し舌の先を入れて出し入れしてあげると、可愛い声を出してくれます。

一緒におちんちんも動かして、舌を入れながらイクのが最高に気持ち良いと言っていました。

彼も私も、お互い今までの人生の中で一番乱れて、そして気持ち良いセックスだったわけです。



それからは、帰国日も含めて毎日セックスの日々でしたね。

ちょうど彼の奥様も海外に旅行していたので、二人で色々なところに行きました。

現地のホテルに泊まってはセックスをして、お互い全身を舐め合います。

いつでもどこでもキスがしたくて、お互いの陰部を触って。

ビルの間でバックでイッてしまったことも。

帰国日にはお風呂のあるホテルに泊まっていたので、お風呂場で放尿プレイ。

彼の顔の上に座り、放尿し、飲んでもらいました。

これは彼のおねだりだったのですが、欲しかっただけではなく愛情を伝えたかったそうで、これもまた可愛いですよね。


実は今でも関係が続いています。
お互い社長と自営業なので、わりとスケジュールも自由。

私が台湾に行ったり彼が日本に来ています。

彼は奥様とは別れたのですが、仕事関係の知り合いと再婚することになります。

再婚相手は同性愛者なので、お互い話し合っての結婚になるのだとか。

私は主人にも愛情がありますので離婚はしません。変わった愛の形かもしれませんが、台湾人の彼とはセックスの相性が良すぎて一生離れられないと思います。


(30代前半 凛々子さん)
4 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】需要と供給がマッチしている不倫体験

【体験談】需要と供給がマッチしている不倫体験

私は会社の上司と不倫関係にあります。 もう5年くらいの関係で今も継続中です。 その上司のことは入社当時から好きだったのですがその時は今の奥さんである人とお付き合いをしていて心の中で秘めていました。 でも数年後どうしても抑えれなくて彼女がいながらもその上司に迫り体の関係になりました。
同窓会で元彼と再会!彼との復縁は◯◯になることが多い?!

同窓会で元彼と再会!彼との復縁は◯◯になることが多い?!

同窓会で元カレと再会してまずチェックすること、それは外見のいい意味での変化、もちもの、身なりからの経済状態かなと思います。 それらが瞬時に昔の彼を上回っていたとしたら、本能的にこの人の気持ちをもう一度取り返してみたいと思うのは女性として割とあるあるな感情です。
【体験談】一回り年上の既婚彼とのエッチにはまってしまった体験談

【体験談】一回り年上の既婚彼とのエッチにはまってしまった体験談

既婚の彼と出会った場所は、私が働いていたアパレル店でした。私は服の販売員で彼は仕入れた商品を運んでくる配達業者の人だったのです。 始めは、ただの販売員と業者という仕事のみの関係でした。
【体験談】最高の体験だった!私が年下男性と不倫をした話

【体験談】最高の体験だった!私が年下男性と不倫をした話

私は独身時代に既婚者の男性と不倫恋愛をしていた経験があるのですが、自分が既婚の身になってからは独身の男性と体の関係を持つようになりました。 どうやら私は不倫に抵抗がないようです。 これまでにもお付き合いしていた彼氏がいても他の男性とデートをすることは日常茶飯事だったのです。
【体験談】大学の留学生と野外エッチ初体験…ハマってしまいました…♡

【体験談】大学の留学生と野外エッチ初体験…ハマってしまいました…♡

私は大学時代英語教育に力を入れているところに進学しました。 自分は英語関係の学部学科ではなかったのですが、大学には海外からの留学生が数多くいました。 当時所属していたサークルの英文科の同級生には多くの留学生の知り合いがいたことから、同級生を通じて留学生と仲良くなりました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者