2018年8月2日 更新

【体験談】一回り年上の既婚彼とのエッチにはまってしまった体験談

既婚の彼と出会った場所は、私が働いていたアパレル店でした。私は服の販売員で彼は仕入れた商品を運んでくる配達業者の人だったのです。 始めは、ただの販売員と業者という仕事のみの関係でした。

gettyimages (92141)

既婚の彼と出会った場所は、私が働いていたアパレル店でした。私は服の販売員で彼は仕入れた商品を運んでくる配達業者の人だったのです。

始めは販売員と業者

始めは、ただの販売員と業者という仕事のみの関係でした。しかし、いつからか私に気があるのではないかというほど彼の優しい言動が目立つようになってきたのです。たとえば、普通なら荷物をそのまま置いて帰るのに、ある日からバックヤードまで全部運んでくれるようになりました。



私はだんだんと優しい彼に惹かれていき、言葉をたくさん交わすようになっていったのです。そんなある時、彼から突然電話番号を聞かれて、思わず交換してしまいました。その時に、実は結婚しているということも告げられたのです。



ショックではありましたが、彼は私よりも一回りも年上だったのでどこかで覚悟はしていました。既婚者だと知ったら余計に彼が魅力的に見えたのも本音です。



彼に電話番号を教えたらその日のうちにかかってきました。そしてなんと「付き合ってほしい」と告白されてしまったのです。私は彼のことを好きになりかけていたので迷わずOKを出してしまいました。こんなにも年齢が離れた人とお付き合いをするのは初めてだったのでベッドの上ではどんな風になるのだろうと少し淡い期待をしていたのです。

2回目のデートでエッチ

彼とは2回目のデートで関係を持つことになりました。初めての時はなんと彼が仕事で使用するトラックの中でした。彼が既婚者で自由になれるお金がなかったためホテルは断念したのです。トラックの中は広いので彼と抱き合ってもなんら問題はありませんでした。ただ、仕事に使うトラックなので背徳感が余計に増したのを覚えています。



彼は年上で既婚者なだけあってものすごくうまかったです。初めてエッチが気持ちいいと思いました。前戯よりも、挿入の時の方がはるかに気持ちよかったのはびっくりしました。彼は一回りも年下の私とエッチできてすごく興奮しているようでピストンが激しかったのです。ディープキスをしながら突かれている時が最高に幸せでした。



それからすっかり私は彼とのエッチにはまってしまいました。自分でもびっくりです。それまでお付き合いしていた人とは、あまりしたいと思ったことがなかったからです。彼には何度でも抱かれたいと思いましたし、会う日は早く抱かれたいと思いすごくドキドキしていました。



彼の方も私の体にはまったようで、会った瞬間に彼のモノがもうすでに大きくなっていることもありました。既婚にも関わらず一週間に何度も彼が私と会いたがるので体の相性は抜群だったと思います。



彼とエッチする時は、トラックだけでなく彼の車でする時もありました。奥さんも乗っているであろう車で彼とエッチをすると余計に興奮してしまい激しく何度も抱き合いました。罪悪感はもちろんありましたが、不倫という特別な関係に加えて、彼のエッチテクニックもあり飽きることなく関係は続いたのです。



私は独身でそれなりにモテていたので、彼以外からも他の男性からアプローチされることがありました。実は、彼には内緒である男性と体の関係になってしまったこともあります。



けれども、他の人とエッチをすればするほど彼じゃないとだめだと思うようになっていたのです。私がエッチをしたいと欲するのは彼だけだと確信しました。



しかし、残念ながら不倫の彼とは数年後に別れてしまいました。実は私の方が不倫に疲れてしまい、奥さんにヤキモチを妬くようになって苦しくなったからです。独身の彼を見つけて彼とは離れる決心をしました。



とはいえ、彼と会わなくなった今でも彼とのエッチは思い出します。あの気持ちよさはいまだに他の人では味わったことがありません。できればもう一度彼に抱かれたいなと勝手なことを思っています。


(30代前半 くるみさん)
7 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】26歳処女、初体験は会社の先輩で既婚者でした

【体験談】26歳処女、初体験は会社の先輩で既婚者でした

去年の今頃に、転職先で私の教育係として出会ったのがK先輩でした。 既婚者ですが年齢は私の兄と同い年ということ、向こうも妹が私と年齢が近いという事で周りから見ると兄弟のような雰囲気だったと思います。
【体験談】野外のカーセックスが病み付きになっている変態チックな私です

【体験談】野外のカーセックスが病み付きになっている変態チックな私です

私は25歳の独身女性です。 会社の同僚の中に気になる人がいて相手は妻子がいる40代の人です。 彼はどことなくいつも寂しげで女性のファンもたくさんいるイケメンです。
【体験談】初めての口内射精体験談!

【体験談】初めての口内射精体験談!

嬉しくて恥ずかしくて、誰かに聞いてほしい、私の初めての口内射精体験談です。 私はものすごく恋愛に疎くて、初めてきちんとした彼氏ができたのは23歳、その前に一度初体験はしているのですが、ずっと好きだった先輩に奪われる形で喪失しました。
【体験談】需要と供給がマッチしている不倫体験

【体験談】需要と供給がマッチしている不倫体験

私は会社の上司と不倫関係にあります。 もう5年くらいの関係で今も継続中です。 その上司のことは入社当時から好きだったのですがその時は今の奥さんである人とお付き合いをしていて心の中で秘めていました。 でも数年後どうしても抑えれなくて彼女がいながらもその上司に迫り体の関係になりました。
【体験談】友人が上司と不倫…しかもこんなところでセックス…?!

【体験談】友人が上司と不倫…しかもこんなところでセックス…?!

2私の友人が不倫をしたという体験談をお話しします。 友人が不倫をしているということは友人自身から聞いていました。 相手は会社の上司で3つ上。妻がいて子どもはまだいないということでした。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者