2018年4月26日 更新

【体験談】友人が上司と不倫…しかもこんなところでセックス…?!

2私の友人が不倫をしたという体験談をお話しします。 友人が不倫をしているということは友人自身から聞いていました。 相手は会社の上司で3つ上。妻がいて子どもはまだいないということでした。

thinkstock (82700)

私の友人が不倫をしたという体験談をお話しします。

友人が不倫をしているということは友人自身から聞いていました。
相手は会社の上司で3つ上。妻がいて子どもはまだいないということでした。

友人が不倫をし始めたのはいまから2年前で飲み会の席でみんなに内緒でアタックをされて付き合うことになったそうです。



最初は友人もさすがに不倫はダメだということで断っていたそうですが顔もよくて仕事もよくできる上司なのでいつの間にか恋愛感情が芽生えたとのことでした。

友人とその上司のギリギリの恋愛はいつも耳を疑うばかりのことでした。

二人とも営業職なのですが上司が友人の営業の同行をして、仕事の途中でラブホテルやカラオケでセックスをしているとのことでした。

上司の妻が旅行に出かけたりしている時は友人は上司の家に行き、リビングやベッドでセックスをしているということでした。


一番驚いたのが会社でセックスをしたという経験談でした。


その日、友人はある仕事に追われており夜遅くまで社内に残っていたそうです。上司とは同じフロアらしく上司もまだ残っており社内は他に2,3人程度だったそうです。

そこで上司が友人の隣に座ってきました。最初は仕事のアドバイスをしてくれていたそうですが途中から上司が友人の手を握ってきて上司の股間に誘ったということです。上司の股間は既に硬くなっておりその様子に友人はとても興奮したとのことでした。


ばれないようにパンツのチャックを下ろして生であそこを触りながら仕事をしたそうです。

上司のあそこがビンビンになったところで触るのをやめ、今度は上司が友人のパンツの上から股間を触り、そしてなんと指をパンツの中から入れ込み触ったということなのです。

女性は男性よりも敏感なので声を押し殺すのに必死だということでした。

音も出ないようにゆっくりと愛撫をし、そして愛液をばれないように上司が口に含んだということです。

そして我慢できなくなった二人はメールでこっそりとやり取りをし、時間を少しずらして退社したように見せかけて非常階段で落ち合い、そこでセックスをしたそうです。


そこの非常階段は滅多に人も通らず人が来てもわからないような場所があったとのことです。

そしてそこで我慢できなくなった二人はキスをし、そのままセックスを始めたとのことでした。

友人は上司の硬くなったあそこを取り出しフェラをして、そのまま彼女のあそこに挿入をしたそうです。

もちろん声は押し殺して二人ともスーツを着たままセックスをしたということです。上司がイってしまいさすがに中には出せないとのことで友人の口の中に射精をし、そのまま飲み込んだというのです。


会社でこんないけないことをやっているんだということが罪悪感以上に興奮し、その日を境に二人とも夜遅くまで残っていることがあれば帰る時間をずらしては非常階段や誰もいない倉庫のようなところに隠れてセックスを楽しんだということでした。

もちろんそのあとは上司は家庭があるので家に帰るのだそうですが、早く仕事が終われた日なんかはこれまた帰る時間をずらし他の場所で合流、ラブホテルやカラオケに入ってセックスを楽しんだということです。


友人と上司はそのままダラダラと関係を続け、約2年経った今も不倫関係は続いています。しかし最近上司の妻が子どもが欲しいと言ってきたそうで妻とのセックスに追われているようでなかなか二人で会える時間が作れないということを友人は嘆いていました。


私はもちろん不倫はダメだと話していますしそんな友人の行動に呆れ果ててしまっています。

しかしこのまるでAVのような話に興奮をしてしまったのも事実です。社内でのセックスはとても危険ですが一度は経験してみたいと思ってしまうのでした。


(20代後半 T.R.さん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】野外のカーセックスが病み付きになっている変態チックな私です

【体験談】野外のカーセックスが病み付きになっている変態チックな私です

私は25歳の独身女性です。 会社の同僚の中に気になる人がいて相手は妻子がいる40代の人です。 彼はどことなくいつも寂しげで女性のファンもたくさんいるイケメンです。
【体験談】一回り年上の既婚彼とのエッチにはまってしまった体験談

【体験談】一回り年上の既婚彼とのエッチにはまってしまった体験談

既婚の彼と出会った場所は、私が働いていたアパレル店でした。私は服の販売員で彼は仕入れた商品を運んでくる配達業者の人だったのです。 始めは、ただの販売員と業者という仕事のみの関係でした。
【体験談】上司(独身バツイチ)と私(既婚)の濃厚なカンケイ

【体験談】上司(独身バツイチ)と私(既婚)の濃厚なカンケイ

私は今、勤務先の上司とお付き合いしています。 かなりの年の差がありますが、そんなことを感じさせないくらい彼は若々しく、私をいつもときめかせてくれます。 学生時代に留学していて、異性へのアプローチが欧米式というか、日本人離れしているところも魅力の一つですね。
【体験談】ダメとわかっているけれど・・・

【体験談】ダメとわかっているけれど・・・

結婚して5年が経ち、子供にも恵まれ自分自身も子育てが落ち着いてきたので、そろそろ働こうと思い働き口を探していました。何件か応募した後、やっと見つかった職場。 そこにいた4つ年上の男性と、私は体の関係を築くことになりました。
【体験談】愛人の家でセックス…背徳と絶頂

【体験談】愛人の家でセックス…背徳と絶頂

私は以前働いていた会社で上司にとても好かれていて積極的なアプローチの末に彼の愛人になっていました。 私には彼がいて上司は結婚していて2歳になる子供がいました。なので密会したりエッチするも簡単ではなく色々な場所で隙を見つけては二人で体を重ねていました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者