2017年10月31日 更新

【体験談】ダメとわかっているけれど・・・

結婚して5年が経ち、子供にも恵まれ自分自身も子育てが落ち着いてきたので、そろそろ働こうと思い働き口を探していました。何件か応募した後、やっと見つかった職場。 そこにいた4つ年上の男性と、私は体の関係を築くことになりました。

thinkstock (83232)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

本日は、(20代後半 ダッシュさん)の体験談ウサ。
再就職した職場で、年上の男性と関係を持ってしまったそうウサ。
旦那さんも、お子さんもいらっしゃるダッシュさん、
その後どうなったウサでしょうか??


結婚して5年が経ち、子供にも恵まれ自分自身も子育てが落ち着いてきたので、そろそろ働こうと思い働き口を探していました。何件か応募した後、やっと見つかった職場。

そこにいた4つ年上の男性と、私は体の関係を築くことになりました。


最初は私の一目ぼれでした。顔もかっこよくて、背は高くなかったけどすらっとしていて、一瞬でこの人素敵だなと思いました。

話をするようになり、気が合い、自然と惹かれあっていきました。

もちろん、その人は私が結婚をして子供もいることも知っていましたし、私もその人に彼女がいることは知っていました。



そして会社の飲み会があった帰り道、私たちは本当に体の関係を持つことになりました。

旦那に不満を持っていたわけでもありませんし、家庭がうまくいってなかったわけでもありません。なのに、体はその人を求めるようになりました。

向こうも私を求めてきてくれて、その感覚がとても特別な気がして、必要とされているのがうれしくてやめられなくなってしまいました。



それから、時間が空くたびに連絡を取り合い、互いを確かめ合いました。

会えないときはメールをしてまでも。どんどんエスカレートしていくなかでも、自分の家庭のことは文句言われないようしっかりとやっていました。

家族といるときは家族でしっかり割り切っていました。いろいろ矛盾することばかりで、何いってんの?とか、ありえない。と思われるかもしれません。確かにそうです。

自分がやっていることは最低なことだと本当に思っているんです。わかっているのにやめられなかった。

毎日毎日、仕事と育児で同じことの繰り返し。自分が何なのかわからなくなってしまうこともあった中、その人と一緒にいる時は、その現実を忘れさせてくれました。

自分だけのことを考え、自分だけ楽しければそれでよかった。

一緒にいるときは、コスプレ・おもちゃ・媚薬など普通なら考えられないこともたくさんしました。媚薬でお互いが感じやすくなり気持ちが高ぶったときは本当に気持ちがよかった。あれは忘れることができません。


何度もそんなことを繰り返し、私は完全にその人に染められていきました。そんなだらだらした生活が続いていたある日、その人とメールをしながら、子供を寝かせていたときです。

私は寝落ちしてしまいました。そしたらそこに、運悪く旦那が来てしまい、その人とやり取りしていたメールを見られてしまったのです。

すぐに旦那にたたき起こされ、どういうことか説明しろ!と問われました。

逃げ場がない状況だったので私はもうすべて、正直に話をしました。

旦那のほうも自分が仕事が忙しくて相手をしてやれなかったことを悔やんでいましたが、悪いのはすべて私。旦那に怒られやっと目が覚めました。

すべてを打ち明け、それを飲み込んでくれた旦那には本当に感謝しているし、すごいなと思いました。果たして自分が同じ状況だったら、同じ対応ができるだろうか。



それからは、ぱったりその人との関係もなくなりました。

旦那が怒ってその人に電話をしたのです。突然そんなことになり向こうもびっくりしたと思います。が、今ではそれでよかったんだとすごく感じます。

確かにまだ忘れられない部分はあるし、突然連絡を閉ざしてしまったため、今何をしているのか気になるときもあります。


しかし、だらだらとした関係がこのまま続いていいものなのかと、向こうも感じていたと思います。彼女との結婚に踏み込めず、私の存在がわずらわしくなっていたかもしれません。


これでよかったんだと、思えるように。二度と同じ事ことを繰り返さないように、今は旦那と子供たちとの生活を大事に大事に過ごして生きたいと思っています。


(20代後半 ダッシュさん)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

こういう体験をしている既婚者さん達もきっと 少なくないウサ。
家庭は、うまくいっていたというダッシュさんウサけど、
もしかしたら、ダッシュさんの気が付いていないところで、
心に隙間が空いていて、そこにちょうどハマってしまったのかもウサね…。

6 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】上司(独身バツイチ)と私(既婚)の濃厚なカンケイ

【体験談】上司(独身バツイチ)と私(既婚)の濃厚なカンケイ

私は今、勤務先の上司とお付き合いしています。 かなりの年の差がありますが、そんなことを感じさせないくらい彼は若々しく、私をいつもときめかせてくれます。 学生時代に留学していて、異性へのアプローチが欧米式というか、日本人離れしているところも魅力の一つですね。
【体験談】愛を確かめ合う生理中のセックス・・

【体験談】愛を確かめ合う生理中のセックス・・

いつも、「今日も気持ちいい・・」と抱きしめてくれる優しい10歳上の彼がいます。外を公に歩けない仲だから、行きつけのラブホが私たちの唯一の隠れ家です。逢える日数は数少ない。だから逢える時間を大事にしています。
【体験談】野外のカーセックスが病み付きになっている変態チックな私です

【体験談】野外のカーセックスが病み付きになっている変態チックな私です

私は25歳の独身女性です。 会社の同僚の中に気になる人がいて相手は妻子がいる40代の人です。 彼はどことなくいつも寂しげで女性のファンもたくさんいるイケメンです。
【体験談】一回り年上の既婚彼とのエッチにはまってしまった体験談

【体験談】一回り年上の既婚彼とのエッチにはまってしまった体験談

既婚の彼と出会った場所は、私が働いていたアパレル店でした。私は服の販売員で彼は仕入れた商品を運んでくる配達業者の人だったのです。 始めは、ただの販売員と業者という仕事のみの関係でした。
【体験談】友人が上司と不倫…しかもこんなところでセックス…?!

【体験談】友人が上司と不倫…しかもこんなところでセックス…?!

2私の友人が不倫をしたという体験談をお話しします。 友人が不倫をしているということは友人自身から聞いていました。 相手は会社の上司で3つ上。妻がいて子どもはまだいないということでした。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者