2018年1月8日 更新

【体験談】上司(独身バツイチ)と私(既婚)の濃厚なカンケイ

私は今、勤務先の上司とお付き合いしています。 かなりの年の差がありますが、そんなことを感じさせないくらい彼は若々しく、私をいつもときめかせてくれます。 学生時代に留学していて、異性へのアプローチが欧米式というか、日本人離れしているところも魅力の一つですね。

thinkstock (86182)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

本日は、 30代前半 マキコさん の体験談ウサ。
旦那さんがいるマキコさんですが、独身の上司とお付き合いしているウサ!
そんな関係になったきっかけを話してくれたウサ。


私は今、勤務先の上司とお付き合いしています。

かなりの年の差がありますが、そんなことを感じさせないくらい彼は若々しく、私をいつもときめかせてくれます。

学生時代に留学していて、異性へのアプローチが欧米式というか、日本人離れしているところも魅力の一つですね。



私は既婚ですが、彼は独身(バツイチ)です。

私に対して離婚してほしいとか、自分と一緒になってほしいとか、そういうめんどくさいことを言わないのもいいですね。

お付き合いするきっかけになったのは、職場の忘年会からです。

1軒目はどこにでも良くある居酒屋でみんなでワイワイと過ごし、終電を気にしないメンバーで2軒目に行きました。

私は家で夫が待っているので終電を気にするタイプでしたが、近頃は夫の愛情も感じることができず、ほっとかれているような気がして、今日くらいは羽目を外しても良いかと思ってしまい、2次会のクラブに足を運びました。



薄暗く、顔を寄せなければ声も聞こえないような音量でDJがディスクを回すなか、1軒目でかなり飲んでしまっていた私は視界が揺れるような感覚でした。

その時飲んでいたドリンクがどういう味だったのか、
今となっては全く思い出せない程アルコールが回っていました。

そんな中で不意に肩を抱かれ、唇を塞がれました。

アルコールのせいか、深い口付けのせいかわからないほど足元がおぼつかなくなり、とっさに身体を離し、そのまま逃げるように店を出てタクシーに乗りました。



数日経って上司から口付けをしたことに対しての謝罪がありました。

私は「気持ちいい」という感想しかなかったので、謝らないでほしいと伝えると、
「期待してしまう」と返ってきました。

それからまた数日後に告白されお付き合いすることとなりました。

月に1度、会社の飲み会があると夫には嘘をつき彼と食事に行きます。仕事が終わってからなので、そんなに長くはいられませんし、頻繁にホテルにもいけません。

でも私はそれで良いと思っています。

あまり回数を重ねてしまうと夫に疑われてしまうきっかけになりかねませんしね。



彼との行為はかなり濃厚で、体力もその辺の20代草食系男子とは比べ物にならないくらいあります。私のほうがへとへとで、もうやめよう…と零すほどです。

全ての行動が濃く、例えばキスだけで30分、愛撫だけで1時間半…時間がいくらあっても足りません。

私も彼もかなりの量のお酒を飲むので、ホテルに着いたときには二人ともフラフラな時が多いです。

アルコールで回らない頭で、本能で抱き合うことがこんなに気持ちいいなんて初めて知りました。

彼も、アルコールが入るとなかなか絶頂に達しないので自分の体力の限界が来るまで私を攻め立てることができいつも満足そうです。

その分私は体力が無いので、行為の後はいつも寝てしまいます。

帰る時間を気にしながらの行為ですが、それはそれでレアリティがあるなぁと感じていますね。


平均して3時間ほどしか一緒にいられない関係ですが、その3時間が私にとってはかなり濃厚で、女としての喜びも感じられる貴重な時間です。



私は彼に対して、最初から

「私の一番は夫なので、離婚することもないし、あなたが一番になることも無い、それでも良いか?」

ということを話しています。

彼もわかっているようで、

「僕もめんどくさいことは嫌いだから、一緒に楽しくお酒を飲んで、気持ちよくなれたらそれで良いよ」

と言ってくれています。

お互い深入りする気持ちは全くありません。

デートの回数も今より増やすつもりもありませんしね。

夫とは、子供ができたら退職する約束になっていますので、
私が妊娠するまでの期間限定のものだと割り切っています。

彼にもその話はしており、避妊に関してもきっちりと行っています。

あとどれくらいこの関係を続けていられるかわかりませんが、女として生まれたからには女として愛でられたいと思ってしまいます。


(30代前半 マキコさん)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

お互いが割り切っているのって、重要ウサね。
だからこそ、マキコさんと上司さんは楽しめているのかなと思うウサ。
どちらかに恋愛感情が芽生えてしまえば、ギクシャクしてたかもしれないウサね。



▶「エッチな体験談」一覧へ


5 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】ダメとわかっているけれど・・・

【体験談】ダメとわかっているけれど・・・

結婚して5年が経ち、子供にも恵まれ自分自身も子育てが落ち着いてきたので、そろそろ働こうと思い働き口を探していました。何件か応募した後、やっと見つかった職場。 そこにいた4つ年上の男性と、私は体の関係を築くことになりました。
【体験談】愛を確かめ合う生理中のセックス・・

【体験談】愛を確かめ合う生理中のセックス・・

いつも、「今日も気持ちいい・・」と抱きしめてくれる優しい10歳上の彼がいます。外を公に歩けない仲だから、行きつけのラブホが私たちの唯一の隠れ家です。逢える日数は数少ない。だから逢える時間を大事にしています。
【体験談】友人が上司と不倫…しかもこんなところでセックス…?!

【体験談】友人が上司と不倫…しかもこんなところでセックス…?!

2私の友人が不倫をしたという体験談をお話しします。 友人が不倫をしているということは友人自身から聞いていました。 相手は会社の上司で3つ上。妻がいて子どもはまだいないということでした。
【体験談】誕生日に初体験…そしてまさかの◯◯まで

【体験談】誕生日に初体験…そしてまさかの◯◯まで

私がまだ15歳の時のことです。 彼は23歳で友達のお兄さんとお付き合いしていました。 私にとっては初めての彼氏です。
【体験談】「見ているだけでよかった…」17歳上の上司と出張の夜

【体験談】「見ているだけでよかった…」17歳上の上司と出張の夜

私には、大好きな人がいます。 それは、今勤めている会社の上司のYさんです。 Yさんは背も高くてスーツの似合う仕事のできるダンディなおじさま48歳。 私はただのОL31歳です。 一回り以上も離れているけど、ただ見ているだけでよかったのです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1