2017年8月17日 更新

【体験談】初めての複数プレイ

私が大学生の時の話です。ある金曜の夜に友人と飲みに行きました。私を含め女3、男3の6名でした。 この体験談では私をA子、男性陣をB、C、Dとします。 居酒屋で飲んだ後、1人の女の子は門限の関係で先に帰宅しました。近くのアミューズメント施設に移動しました。

gettyimages (58144)

私が大学生の時の話です。ある金曜の夜に友人と飲みに行きました。私を含め女3、男3の6名でした。

この体験談では私をA子、男性陣をB、C、Dとします。



居酒屋で飲んだ後、1人の女の子は門限の関係で先に帰宅しました。近くのアミューズメント施設に移動しました。

そこではビリヤードやダーツ、卓球、カラオケなどがあり、安くて飲食物の持ち込みもでき、私たちの大学からすぐそばにあるのでよく利用していました。

特に飲みに行った後に利用することが多かったです。



順番に歌って楽しんでいましたが、もう一人の女の子も終電の関係で帰ることになりました。

残ったのは私と男性陣の4人です。残った4人は大学から家が近く時間を気にする必要がなかったのでその後も持ち込んだお酒を飲みながらはしゃいでいました。

すると一人がゲームをしようと言い出しました。2人ずつに別れて採点機能で歌の点数を競って負けた方が罰ゲームという内容でした。

罰ゲームは何にしようと色々案を出し合い、結局負けたチームが上半身裸になるという罰に決まりました。

私とBが私チーム、CとDが相手チームとなりました。



「そっちが負けたらちゃんとA子も脱げよ(笑)」



なんてことを言われましたが、私は絶対脱がないから(笑)と言い返していました。しかし、結局負けたのは私たちのチームでした。



やったー!A子脱いでー!とはしゃぐ相手チーム、俺の乳首で勘弁してというB。



でもゲームだったので私は下着は脱がないからといい、トップスを脱ぎました。

私の谷間が見えるとCとDは大喜び。Bはそっと方に自分の脱いだ服をかけてくれながらも谷間をガン見。
もう1回勝負しようとBが再び歌いだしました。

すると隙をついてCが私のブラのホックをすっと外しブラを奪い取りました。

驚いた私は慌てて胸を隠しブラを返してといいましたがCは私のブラをライブの時のタオルに見立ててくるくる回してBの歌でノリノリに。

私が手を離せないのを良いことにCの悪ノリは止まらず、Dまで「ちょっと見せて(笑)」と言ってきました。



「じゃぁ見せたらブラ返してくれる?」と聞くと「わかった!」というので一瞬手を離しました。

すると3人が「おぉー!」と声をそろえて歓声を上げました。

Dが「A子の乳首すごいキレイ!」と言ってきたのが恥ずかしくて再び手で胸を隠そうとするとCがそれを阻止します。

「恥ずかしいからもうブラ返して!」というと「ちょっとだけ舐めさせて!」と。



こんな複数の男の子の前で胸を見せることなんて初めてだったので私も少しムラムラしてきたこともあり、「じゃあ3秒だけ(笑)」というとCが「5秒!!」と手を合わせてきたので「じゃあ5秒で良いけど終わったらちゃんとブラ返してよ?」と念を押し、舐めさせることをOKしました。

するとCは「よっしゃー!じゃあお前はそっち舐めろ!俺はこっち舐めるから!」とCはDに言いました。

「二人で?!」と私が驚き反論する間もなく、右乳首をCが、左乳首をDが舐め始めました。



もともと乳首が弱いのに二人がかりで舐められる気持ちよさに思わず声が漏れてしまいました。

左右で感触や舐め方が違い、なんとも言えない不思議な感覚が驚くほど気持ちよくて、すでに5秒以上たっているのに「あと何秒〜?」なんてわざとらしく聞いてくるCに反論できずにいました。

Dが乳首から口を離すと、今度はBが私の胸をもみ、私にキスをしてきました。右は相変わらずCが舐め回します。

この状況にもう4人とも我慢ができなくなってやっちゃおうということになりました。

CとDがトイレからティッシュペーパー奪ってくる!といったん部屋を出ました。



Bと二人で待っている間、Bは私に優しく「なんかこんな状況になっちゃってごめんね。本当は嫌だったりしてない?」と聞いてくれましたが、私もエッチスイッチが入ってしまったので「大丈夫だよ」といい、Bと向き合う形でBのひざにまたがり、キスをしました。Bは両手で私の胸をもみました。

そこにティッシュペーパーを持ったCとDが戻ってきて、「お前ら抜け駆けするなよ!!(笑)」と私たちを引き離し、Cが私のスカートとパンツを脱がしました。

そしてバックから入れられながら他の息子を加えさせられたり、後ろから胸をもまれながら自分の秘部を舐められたり、BとCとDそれぞれの息子がかわるがわる私の中に入ってきました。あまりの興奮と初めての感覚に私は何度も昇天し、その私の姿をみて3人は何度も射精しました。



あれから8年たちますが、いまだにあの時よりも気持ちのいい経験ができていません。

(20代後半 ベティさん)
4 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

家族・親戚と一緒にキャンプに来たサラはトイレを探そうと森の中へ入った。吊り下げられたライトに沿って歩くよう言われていたので、その通りに進んでいたものの、知らない内に不思議な世界へと入っていってしまったのだった。
【官能小説】お姫様と3人の王子 <第1話>

【官能小説】お姫様と3人の王子 <第1話>

あるところに、華のように美しいお姫様がいました。お姫様が表へ姿を現す度に、あまりの美しさに涙を流す者もいました。しかし、お姫様にはある悩みがありました。王子として誰を迎えるべきか困り果てていたのです。
【官能小説】お姫様と3人の王子 <第2話>

【官能小説】お姫様と3人の王子 <第2話>

お姫様はマッスル王子との面談を終えると、身なりを整え、次にトム王子を呼びつけました。美しい容姿を持ちながらもどこか力強さもあるお姫様にトムは少し怯えていました。美しい個室のドアがパタリと音を立てて閉まります。
【官能小説】女性医師による男性器チェック♥

【官能小説】女性医師による男性器チェック♥

この病院には男性器をチェックする特殊な検査があります。女性医師が男性のお悩みを聞きながら、あんなことやこんなことを…。さて、今回はどのような患者が来院したのでしょうか?
【官能小説】トレーニングジムの裏話♥ ~第3話~

【官能小説】トレーニングジムの裏話♥ ~第3話~

思わぬハプニングに見舞われたタケシ。今後のトレーニングは一体どうなるのでしょうか?そして、筋力トレーニングの成果とは!?気になる最終話はこちら♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者