2017年10月20日 更新

【体験談】愛人の家でセックス…背徳と絶頂

私は以前働いていた会社で上司にとても好かれていて積極的なアプローチの末に彼の愛人になっていました。 私には彼がいて上司は結婚していて2歳になる子供がいました。なので密会したりエッチするも簡単ではなく色々な場所で隙を見つけては二人で体を重ねていました。

thinkstock (83085)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

本日は、イケナイ事と分かりつつも、上司の愛人になった
昼顔さん(30代前半) の体験談ウサ。


私は以前働いていた会社で上司にとても好かれていて、積極的なアプローチの末に彼の愛人になっていました。

私には彼がいて上司は結婚していて2歳になる子供がいました。なので密会したりエッチするも簡単ではなく色々な場所で隙を見つけては二人で体を重ねていました。


普通ではない場所やいつ誰が来るかわからない場所でのエッチはとても興奮しました。なので私も想像するだけでいつも濡らしていて彼もいつもカチカチでした。



そんな中でも一番興奮して覚えているのは彼の家です。

こんないけないこと、、、。奥さんの気持ちを考えると悪いと思いながらもあのドキドキスリル感はたまりません。


最初は奥さんが遠方の実家に帰っていて家を数日空けている時に家でエッチをしていました。

ベッドの上で彼が激しく私を突き上げている時に何も知らない奥さんのことを考えたりしてとても興奮してしまいました。

ベッドに大きなシミをつくりました。彼の家のあちこちでエッチしました。彼は私の体に夢中で40代も半ばだというのにいつも立っていて中だしするので私のあそこも愛液で溢れていました。

彼の家の中でやりまくっていたのでもうしていない場所はないのではないかというくらいでした。



そんなある日、奥さんの親戚に不幸がありお葬式がありました。

彼も行ったのですが日帰りで帰ってくるとのこと。
奥さんは帰省も兼ねて1週間ほど滞在したいということで2歳の子供は彼と一緒に東京に帰ってきました。

そんな時、彼が私に電話してきて今すぐ会いたいというのです。

子供と二人で家に一週間ほどいるから来て欲しいと。
奥さんも子供が一緒なら彼も浮気などしないと思って安心していると彼は言っていました。

そして2泊くらいしていってほしいと言うのです。

正直戸惑いましたがお泊りの準備をして彼の家の駅に向かいました。

近所の人にみつからないようにそっと家に入って彼と彼の子供が待っていました。
彼はもう私のことを想像して勃起していました。

いますぐ入れたい!というのでパンツだけ脱いで立ったままキッチンに手を付いて前戯もなしで熱いセックスをしました。

彼が「今日は声だしていいよ」というので沢山喘がせてもらいました。するとこどもがトコトコとやってきて私達をじーっと見ていました。

彼のものが一層硬くなって止める気配などなく、その上彼は子供に向かってこれは愛し合う二人のすることなんだよ?と言ったのです。

子供に見せ付けるように彼も声をだしながら私の中に射精しました。
その後も彼の命令で家のなかではパンツをはくなということでいつでも挿入できるようにしていました。

夜は子供と3人でベッドに入りました。知らない人がいるのでなかなか子供が寝てくれず、私達の方をジーと見ています。

彼のあそこをしゃぶりつく私を不思議そうにみています。彼も見られているので益々興奮して、もう1日に何度も射精していました。

彼はベッドでも挿入をやめず、やがて子供はうとうとしましたがベッドがギシギシして私達の体がぶつかるので起きてしまいました。

いやらしい言葉を交わしながらいつもより興奮して私も何度絶頂に達したかわかりません。
彼は奥さんとは結婚初期からセックスレスで私と会うまでは風俗のお世話になっていたらしいです。

私も背徳感からくる興奮でベッドを濡らしました。奥さんがなにも知らずに帰ってきてこの私と彼の愛液シミが沢山ついたベッドにねるかと思うとたまりませんでした。私の中は彼の精子があふれ出てきていました。


しばらく続いた上司との不倫でしたがやはり私は彼氏と結婚することを選びました。
上司は必死でやめさせようとしましたが私は会社を転職して連絡を絶ちました。

体の相性は最高でしたがやはりいけないことをしているという感覚が私達をより興奮させていたのだと今となっては思います。


(30代前半 昼顔さん)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

子供の前でセックスする…賛否両論あるウサ。
しかし、人間ってなぜかイケナイ事に
興奮してしまうウサね…。

6 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】ドSの先生とのエッチは興奮し忘れられない

【体験談】ドSの先生とのエッチは興奮し忘れられない

私は歯科医の院長とお付き合いしていました。 先生の歯科医院に患者として通っていたのがきっかけでした。 治療中の先生はとてもクールで無口な人なのですが、夜の方はとてもエッチでドSな人でした。
【体験談】友人が上司と不倫…しかもこんなところでセックス…?!

【体験談】友人が上司と不倫…しかもこんなところでセックス…?!

2私の友人が不倫をしたという体験談をお話しします。 友人が不倫をしているということは友人自身から聞いていました。 相手は会社の上司で3つ上。妻がいて子どもはまだいないということでした。
【体験談】表はおしどり夫婦、裏では◯◯の女性

【体験談】表はおしどり夫婦、裏では◯◯の女性

私がまだ30代前半の時に、たまたま知り合った勤務先の女性(同い年)の話です。 彼女はものすごく気さくで話上手で明るくていつも笑顔で接してくれる、私にとってはものすごく元気をくれるといった存在でした。 知り合って半年くらいして、お互いにうちとけて色んな話をするようになった頃だったと記憶しています。 「私、今5人と付き合っているの」
【体験談】怪しいオーディションの結末…でも貴重な◯◯体験に興奮!

【体験談】怪しいオーディションの結末…でも貴重な◯◯体験に興奮!

私がまだ20代前半だった頃のお話です。 当時歌手になる事を夢みていた私はとあるサイトでオーディションがないか探していました。 掲示板にプロフィールを載せていたのですがある男の人からメッセージが届きました。 メッセージ内容は当時有名だった歌手がいる事務所に入る前のオーディションをしませんか?との事でした。 今なら怪しいと疑ってしまいますが若かった為、話を信じ返信をし男の人と会う約束をしました。
【体験談】上司(独身バツイチ)と私(既婚)の濃厚なカンケイ

【体験談】上司(独身バツイチ)と私(既婚)の濃厚なカンケイ

私は今、勤務先の上司とお付き合いしています。 かなりの年の差がありますが、そんなことを感じさせないくらい彼は若々しく、私をいつもときめかせてくれます。 学生時代に留学していて、異性へのアプローチが欧米式というか、日本人離れしているところも魅力の一つですね。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者