2018年8月16日 更新

【体験談】需要と供給がマッチしている不倫体験

私は会社の上司と不倫関係にあります。 もう5年くらいの関係で今も継続中です。 その上司のことは入社当時から好きだったのですがその時は今の奥さんである人とお付き合いをしていて心の中で秘めていました。 でも数年後どうしても抑えれなくて彼女がいながらもその上司に迫り体の関係になりました。

thinkstock (92079)

私は会社の上司と不倫関係にあります。

もう5年くらいの関係で今も継続中です。

その上司のことは入社当時から好きだったのですがその時は今の奥さんである人とお付き合いをしていて心の中で秘めていました。

でも数年後どうしても抑えれなくて彼女がいながらもその上司に迫り体の関係になりました。

上司も遠距離恋愛の彼女とセックスしていない寂しさもあったと思います。

なのでその寂しさを私が埋めてあげることにしました。

一緒に買い物にも行ったり家でまったりしたりエッチしたりとまるで彼女と同じようなことをしていました。

でもその頻度も数か月に1回とかに徐々に減っていき、どちらともなく減った関係になりそれから間もなく上司はその彼女と結婚しました。


私の心の日が燃えてくる

そうなるとまた私の心の日が燃えてくるのを感じました。


絶対自分とのほうが体の相性もいいっていう自信がありました。

なので結婚してからしばらくしてまた私のほうから誘いました。

するとその上司は昔を思い出したのかまたその誘いに乗ってくれるようになりました。

以前のように向こうの家に行くことができなくなったので、仕事終わりに一人暮らしの私の家によるというスタイルの不倫に変化しました。


お決まりのデートコース

別宅があるって感じでした。


私が早く仕事を終えて家に帰り食事を軽く作ってその彼が来るのを待ち、少しお酒とご飯を楽しみそのあとえっちをするというのがお決まりのデートコースでした。


月に2回ほどのペースでそういうのをしています。

出張とかも多いので中々予定が合わないのですが、もともと仕事の付き合いで外食が多いことが普通だったので奥さんに怪しまれることもなく便利でした。

私は彼が私自身に飽きてしまわないように、彼の好きな下着を買ったり色んなおもちゃも置いてみたりして普段奥さんとはできないセックスをするようにしました。

なので私の下着の種類は恐ろしいくらいに増えていきました。

はしたないものが多くなり他の人には絶対に見せられないようなものが増えていくようになりました。


セックスが大きな要素

元々ラインでの連絡の取り合いだったのですが、用心深い彼はラインもほとんどしてこなくなりました。

なのでお互いやり取りはパソコンのメールアドレスにメッセージを送るというスタイルと貫きました。

携帯のメールやラインを使わないので怪しまれるリスクを極力減らしていました。

そういうフォローもしっかりとしているからこそこの不倫が成り立っていると感じています。

彼とのセックスを味わうとホント他の男としても満足できなくて結局私も彼から離れられないし彼もそうだったのでセックスって不倫にとって大きな要素だなって思いました。

心の隙間を埋めるのが家庭の人でなければそれは誰が埋めるのか、そう思ったときに不倫も悪くないのではって思うほどでした。


不倫相手は1人にするべき

実はでもその彼以外と一度だけ別の不倫もしましたがやっぱり彼一本で不倫関係を清算しました。

2人とも不倫だとちょっとばれそうというか、どっちも器用に関係を継続するのが私にはできなかったのです。

普遍的な予定に合わせようとするとどうしても私の予定のほうが融通を聞かせて合わせに行かなければならないので、不倫は1人とするのに限るなって感じました。

不倫は決していいこととは表立ってはいうことはできませんが、お互いの需要と供給がマッチしていればOKではないかと私は考えています。

現にそういう関係を継続できているのはマッチしているからだし、ばれてなければ誰かを傷つけていることにもならないので今は自分のしたいようにさせてもらっています。

リスクを考えてそれを最小限に抑えることもぬかりなく行うことで自分のほしいものをゲットしていて、人生を楽しんでいるなって思います。


(30代前半 かなさん)
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

♥人妻の悪い遊び♥~リモコンバイブSEX編~

♥人妻の悪い遊び♥~リモコンバイブSEX編~

人妻が夫とは違う男性とセックスする・・・ これだけでも、男性にとっても、女性にとっても、興奮して刺激的なセックスを味わえると思います! でも、さらに刺激的なセックスにするために、「リモコンバイブ」を使った人がいるそうです!
【体験談】一回り年上の既婚彼とのエッチにはまってしまった体験談

【体験談】一回り年上の既婚彼とのエッチにはまってしまった体験談

既婚の彼と出会った場所は、私が働いていたアパレル店でした。私は服の販売員で彼は仕入れた商品を運んでくる配達業者の人だったのです。 始めは、ただの販売員と業者という仕事のみの関係でした。
【体験談】最高の体験だった!私が年下男性と不倫をした話

【体験談】最高の体験だった!私が年下男性と不倫をした話

私は独身時代に既婚者の男性と不倫恋愛をしていた経験があるのですが、自分が既婚の身になってからは独身の男性と体の関係を持つようになりました。 どうやら私は不倫に抵抗がないようです。 これまでにもお付き合いしていた彼氏がいても他の男性とデートをすることは日常茶飯事だったのです。
苦手な人からセックスに誘われないようにする方法

苦手な人からセックスに誘われないようにする方法

「どうしていつも嫌いなタイプからセックスに誘われるんだろう。」「嫌な人が寄ってきて困るなぁ。」とお悩みの方へ、もしかしたら、あなたの習慣がそうさせているのかも!苦手な人からセックスに誘われないようにする方法をご紹介します。
「不倫や浮気やめられない」ばれる恐怖はないのか。。。?

「不倫や浮気やめられない」ばれる恐怖はないのか。。。?

最近、不倫や浮気という言葉を昔に比べたらよく耳にしますよね。 ニュースなどでもやってたりしますね。。。ばれたら大変なことになるのは皆さんわかっているけれどやめられない。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者