2017年3月29日 更新

♥人妻の悪い遊び♥~リモコンバイブSEX編~

人妻が夫とは違う男性とセックスする・・・ これだけでも、男性にとっても、女性にとっても、興奮して刺激的なセックスを味わえると思います! でも、さらに刺激的なセックスにするために、「リモコンバイブ」を使った人がいるそうです!

人妻が夫とは違う男性とセックスする・・・
これだけでも、男性にとっても、女性にとっても、興奮して刺激的なセックスを味わえると思います!
でも、さらに刺激的なセックスにするために、「リモコンバイブ」を使った人がいるそうです!

今回は「リモコンバイブを使ったセックス体験談」をご紹介します!
 (65619)

【人妻と刺激たっぷりのSEX】

ある男性が30代の人妻と映画を見ることになり、隣町の映画館で現地集合したそう。
もちろん、わざわざ人妻と会うってことは、もう想像つきますよね?
「人妻とセックスするため」それも、刺激を求めて「リモコンバイブ」を使ったという体験談。

「リモコンバイブを人妻のアソコへ...」

そして、その人妻と合流して、リモコンバイブを人妻のアソコにセッティングして館内へ・・・
「スイッチ」をONにして、館内に入りました。
館内に入ると、奥さんはうしろのほうに座って、前の座席にしがみついてました。
俺を見つけて、すがるような目。
春らしいピンクのブラウスにカーディガン、白いスカートの人妻。

アソコに入っているリモコンバイブで感じている。
その度にもじもじしたり、ぎくんぎくんと身をよじらせたり・・・
この男性が人妻の手を握りながら、スイッチOFFで、わざと焦らしてあげたり。
もうこの時ですでに、人妻は息が荒くてなっていて「…もーお…」って恨めしそうに、その男性を見ていたそうですよ。
スイッチ、ON。しかも「強」。
「うー。言ったけど、こんなふ、あっ!っうぅ!」
俺ぁ最初からたいして映画観る気なかったんで、もっぱら奥さんを鑑賞しました。
口はパク、パクとわなないています。
ON…OFF、ON…OFF。
 (65620)

「ペニスをシコシコ、おっぱい揉んで...」

耐え切れなくなった人妻はスクリーン顔を向けたまま、左手で男性の股間を服の上から触り、それでも我慢できなくなってペニスを出してシコシコ・・・
そんな男性も我慢できなくなって、ブラウスの襟元から手を入れた瞬間!
「んふ!」と人妻、男性は巨乳を揉み続けて、乳首もイジり!
「んーっ!んんーっ!!」って、人妻は声がでないように必死だったそう。

もうこうなってくれば、映画どころではなくなってきたそうです。
 (65621)

「映画の後、人妻は...」

映画が終わった後、人妻はトイレに行きブラをとってきたそうですよ。
もちろん、リモコンバイブは、まだアソコに入ったまま。
そして、ついに我慢の限界にきた人妻は・・・
「あの」
「ん」
「そろそろ、ほしいんですけど…」

立体駐車場2Fの隅っこに車をとめる。
BGMの流れるなか、薄暗い車の陰で抱きしめる。
奥さんフウフウって鼻を鳴らしながら、恥骨を押し当ててくる。
卑猥。
 (65622)

「もう我慢できない!早く挿れて!」

人妻は自分でスカートをまくり、リモコンバイブとパンティを脱いで、早く挿れてと言わんばかり小ぶりなお尻の人妻奥に、後ろから挿入。
「!!あ、あぁ!」小さく叫ぶ奥さん。
俺の車のリアに爪をたてるイキオイでしがみつく。
もうアソコは大洪水で、愛液が溢れ出てすごかったらしいです。
人妻は声にならない悲鳴をあげ続けながら、じれったそうにぐねぐね腰を振り、男性はカーディガンを脱がせ、ピンクのブラウスも剥ぎ取ったので、ほぼ全裸状態だったそうです。
「や、やあっ…こんなかっこ、誰か、見て、みっ、あっ…!」奥さん、軽くパニ。
突きまくると、もう息も絶え絶え。「…あ、あ、あ、あっ、もっ、もう、…!」
ぶるんぶるんと暴れまわるおっぱいを、握りつぶす勢いで揉む。
揉みまくる。
乳首もぎゅーっと摘みあげる。
続けざまに逝っちゃって、もう立ってられない奥さんを後ろから攻め続けて、フィニッシュは崩れ落ちた口と顔面にびゅっ、びゅっと発射っす。
…ヨカッタア…
2人はセックスを楽しんだ後、何事もなかったかのようにバイバイしたそうです。
 (65623)

<おしゃれなドイツデザインの遠隔ローター>

OVO R1 REMOTE VIOLET/CHROME

【リモコンバイブは刺激的なSEXを味わえる】

人妻の興奮がスゴかったリモコンバイブですが、ハマってしまう人も多いそうですよ!
その理由は、外でも使えるのイジめられたい願望のある女性や、恥ずかしいけど感じちゃうからみたい!
実際、旦那さんと使っている女性もいるみたいですね~
飛びっ子なしでは生きられないというか中毒ですね。
旦那の趣味に合わせて競馬場とか大歓声の場所でよく使っています。
一緒に買い物するときに装着させられることがたまにありますね。
いかがでしたか?

いつもと違うシチュエーションや、違うパートナーとするセックスは刺激的だと思います!
でも、くれぐれもバレないように楽しみましょう!
33 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】需要と供給がマッチしている不倫体験

【体験談】需要と供給がマッチしている不倫体験

私は会社の上司と不倫関係にあります。 もう5年くらいの関係で今も継続中です。 その上司のことは入社当時から好きだったのですがその時は今の奥さんである人とお付き合いをしていて心の中で秘めていました。 でも数年後どうしても抑えれなくて彼女がいながらもその上司に迫り体の関係になりました。
コンドームに穴を開けた男、逮捕される。

コンドームに穴を開けた男、逮捕される。

彼女との関係を続けるためにわざとコンドームに穴を開けた男性が逮捕されました。あなたのパートナーは大丈夫?
エッチな気分を高める映画特集その1♪

エッチな気分を高める映画特集その1♪

思わず女性もムラッとくる、恋愛映画をまとめました。一緒に観ることでエッチに発展しちゃうかも?
Jメール体験談~37歳人妻ほか20代独身女性など参考になる体験談~

Jメール体験談~37歳人妻ほか20代独身女性など参考になる体験談~

トキメキが欲しい!けど出会いも無い…そんな人妻がJメールを利用したら・・・。その他20代女性のJメール利用術がとっても参考になったり。ぜひチェックしてJメールを上手に使いましょう♪だって女性は無料ですから☆
【体験談】一回り年上の既婚彼とのエッチにはまってしまった体験談

【体験談】一回り年上の既婚彼とのエッチにはまってしまった体験談

既婚の彼と出会った場所は、私が働いていたアパレル店でした。私は服の販売員で彼は仕入れた商品を運んでくる配達業者の人だったのです。 始めは、ただの販売員と業者という仕事のみの関係でした。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆