2017年1月17日 更新

コンドームに穴を開けた男、逮捕される。

彼女との関係を続けるためにわざとコンドームに穴を開けた男性が逮捕されました。あなたのパートナーは大丈夫?

Images and videos of ドーナツ (12521)

海外での出来事ですが、彼女との関係を続けるためにわざとコンドームに穴を開けた男性が逮捕されました。

皆さんも穴あけ彼氏・彼女には要注意!

あなたの彼氏は大丈夫?

Images and videos of ドーナツ (12523)

「別れたくない」

そのような自己中心的な理由で命を脅かすようなことをしてしまう男性が世の中にはいます。

あなたの彼氏は大丈夫?

エッチの時は一緒にコンドームをチェックしておきましょう!

ストーカー気味の彼氏には要注意!

仕事で遅くなり携帯をみると着信が何十件と入り、
連絡を入れずに外出すると何件も着信があり、
血相を変えて私を捜し回るんです
また、この前コンドームに穴を開けているところを見てしまいました・・
Images and videos of 紅茶 (12531)

相手の一方的な想いで女性が望まない妊娠をするのはとても不幸なことです。

パートナーだけでなく、新たな命を傷つける可能性があることもしっかり考えておきましょう。

日本人女性の多くはデキ婚を狙っている!?

Images and videos of 妊娠 (12532)

海外では、コンドームに穴を開けた男性に対して「女性は無防備な性交は望んでいなかった」として有罪判決が下りました。

しかし、一方で日本人女性は妊娠・結婚を希望している人も多く、わざとコンドームに穴をあける人もいるそうです。
Images and videos of 妊娠 (12533)

数日前にセックスをしたのですが、コンドームに針で開けたような穴が開いていました。
24歳の男です。彼女は34歳です。
彼女には言っていませんが、自分は、彼女の年も考えて、将来は結婚を前提に付き合っていました。
意図的なら、彼女にハメられたような気持ちになってしまい、信用出来なく、結婚も・・・。
でも、子供が出来たら、結婚しなければ・・・。
妊娠や結婚はお互いに心から喜べるものにしたいですね。

男性の皆さんも要注意!

望まない妊娠を避けるための対処法

ピルを飲んでおく

ピルとコンドームによるダブルでの避妊方法であれば、たとえコンドームに穴を開けられたとしても妊娠を回避できる可能性が高まります。
Images and videos of 妊娠 (12541)

お互いに爪を切り、コンドームは自分で確認してつける

爪や歯などでコンドームに傷をつけないよう気をつけましょう。

自分の身体は自分で守ること。

それが一番です。
Images and videos of 妊娠 (12546)

命が危ぶまれることを忘れないでください

「彼女とずっと一緒にいたい!」

「この人と絶対に結婚したい!」

そのような気持ちはわかります。

しかし、コンドームに意図的に穴を開けるという行為は、命を軽んじている行為です。

犯罪になる・ならないではなく、なんのための結婚・妊娠なのかを考えておきましょう。
Images and videos of 赤ちゃん (12554)

25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

あなたはいくつ当てはまる?セックスに依存してしまう女性の共通点

あなたはいくつ当てはまる?セックスに依存してしまう女性の共通点

セックスがなしでは生きられない。 セックスをしないと不安になってしまう。 パートナー以外ともセックスがしたくなってしまう。
気をつけて!性病の種類と対策【悩み・解決】

気をつけて!性病の種類と対策【悩み・解決】

症状が出ない性病もあることをご存知ですか?「名前は知っているけれど、詳しい内容は良く知らない…。」そのような方もチェックしておきたいコラムです。色んな性病を知って、注意しておきましょう。
こんな流れでエッチしちゃいました♥体験談まとめ!<1>

こんな流れでエッチしちゃいました♥体験談まとめ!<1>

エッチをするつもりではなかったのに、流れや雰囲気でうっかりやっちゃった!そのような経験はありませんか?男性の巧妙なテクニックで理性を失ってしまった女性もいることでしょう。そこで、皆の体験談をまとめてみました♪
~知らないとコワイ?!~【★コンドームの豆知識★】

~知らないとコワイ?!~【★コンドームの豆知識★】

世界共通の避妊具でもあるのが、コンドームですよね? 男女の営み、セックスでは欠かせないのがコンドームでしょう・・・ 避妊目的で使うのは当然ですが、病気などからも守ってくれる大切なアイテムとも、言えるでしょう!!
【体験談】不倫20歳年上の彼氏との野外プレイ

【体験談】不倫20歳年上の彼氏との野外プレイ

不倫していた20歳年上彼氏との野外プレイが忘れられません。不倫を初めて3年目。夜の営みもマンネリ化し始めたころ、彼の提案で少し刺激的なプレイをしよう、ということになりました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆