2017年7月28日 更新

こんな流れでエッチしちゃいました♥体験談まとめ!<1>

エッチをするつもりではなかったのに、流れや雰囲気でうっかりやっちゃった!そのような経験はありませんか?男性の巧妙なテクニックで理性を失ってしまった女性もいることでしょう。そこで、皆の体験談をまとめてみました♪

thinkstock (78078)

エッチをするつもりではなかったのに、流れや雰囲気でうっかりやっちゃった!そのような経験はありませんか?男性の巧妙なテクニックで理性を失ってしまった女性もいることでしょう。そこで、皆の体験談をまとめてみました♪

宅飲みのつもりがエッチに発展!

A君を異性として意識したこともなかったBさんは、いつものようにA君と一緒に遊びに行くことになりました。異性の友達として仲良くしていた二人ですが、ある日、A君の家で一緒にお酒を飲むことになりました。テレビを観ながら他愛ない話をしていると、楽しさが相まってか、Bさんは気がついたら終電を逃してしまいました。泊っても良いよと言うA君、一つの部屋で二人が寝ると意識した途端、Bさんはエッチなことを妄想してしまいました。

シャワーを借りた後、A君の近くにいるだけでBさんはムラムラ!しかし、ムラムラしていたのはBさんだけではなかったようです。急にA君はBさんの顎をクイッと引っ張り、なんとキスをしました。一旦、苦笑いをする二人。妙な沈黙が過ぎた後、A君はBさんの衣類の中へと手を入れていきました。

優しく胸を揉み、性器を撫でてきます。「友達なのに!」といった気持ちがさらに二人を掻き立てたのか、一気に気持ちが盛り上がってしまったA君とBさん。結局、ベッドの上で激しいセックスをしてしまったのでした。

翌日の朝は気まずさがあったものの、その後も時々会ってはセックスをする関係となってしまいました。
istockphoto (78080)

エッチ目的で自宅に誘う男性もいる!

最近アルバイト先で同級生の男の子と仲良くなり、飲みに誘われました。
最初は居酒屋で飲む予定だったのですが、わけあって宅飲みをすることになりました。

セックスはしなかったものの、キスと胸などを触られたりはしました。
態度が変わったりすることはなかったのですが、宅飲みに誘う時点でやりもくですかね??
thinkstock (78081)

セックスフレンドにはなりたくないと思った時はきちんと断っておきましょう。
片思い中なのであれば、流れに任せて告白してみるのもありかもしれません!

車の中で彼が急変!

イケメン・彼女ありの男性とドライブをすることになったCさん。もともと友達で、彼の彼女との3人で会って遊ぶことも珍しくはありませんでした。彼女へのプレゼント探しを手伝って欲しいと言われたCさんは、もちろん快く承諾しました。一緒にプレゼントを探していく内にますます意気投合し、まるでデートのようになっていきました。

夕方、帰り道の途中で彼が人気のないところへ自動車を止めました。急に静かになった彼にビックリしたCさんは心配して、「具合でも悪いの?」と聞きました。すると、彼は「Cさんのことが好きになった。」と言い出したのです。「え?」と聞き返す間もなく、彼はCさんにキスをしました。Cさんも彼のことは嫌いではなかったので、燃え上がってしまいディープキスで答えました。

そして、車の椅子を倒し、そのままカーセックスをすることに。人に気づかれてしまうのではないかといったひやひや感とスリル、略奪してしまった快感などが入り混じって、彼とのセックスは最高の快楽を生み出しました。今でも彼女との交際を続けている彼ですが、時々、Cさんのところにやってきてはセックスを求めてくるとのことです。
thinkstock (78077)

まだまだあります、エッチな体験談!

お互いに普通の友達だと思っていたのにも関わらず、二人っきりになった途端に一線を越えてしまうケースもちらほらあるようです。もちろん、以前から相手が気持ちを寄せていたパターンもあります。二人きりになろうとする男性がいたら、もしかしたらエッチなことを考えているかも!?
istockphoto (78079)

15 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

こんな流れでエッチしちゃいました♥体験談まとめ!<2>

こんな流れでエッチしちゃいました♥体験談まとめ!<2>

エロ漫画のようなことは日常的にも起きている!?「私もそのようなエッチがしてみたい!」「それ、経験したことある!」オナニーのおかずにもなる、皆のエッチ過ぎる体験談を集めてみました♪
【官能小説】愛より体に恋をする♥

【官能小説】愛より体に恋をする♥

黒髪のせいか真面目そうだと言われる私。でも、本当は違うの。「俺、お前のことが大好き。」と男は言うけれど、私は恋愛やら男の心には興味がない。私が好きなものはただ一つ。そう、男のカラダだけ。
【官能小説】女性医師による男性器チェック♥

【官能小説】女性医師による男性器チェック♥

この病院には男性器をチェックする特殊な検査があります。女性医師が男性のお悩みを聞きながら、あんなことやこんなことを…。さて、今回はどのような患者が来院したのでしょうか?
【官能小説】セックスシェアハウス♥パート1

【官能小説】セックスシェアハウス♥パート1

セックスシェアハウスへようこそ♥このハウスはただのシェアハウスではありません。その名の通り、キッチンやトイレだけでなく、セックスがシェアできるハウスです。今年も新たな入居者がやってきました。さて、今回はどのような展開となるでしょうか?
【体験談】不倫20歳年上の彼氏との野外プレイ

【体験談】不倫20歳年上の彼氏との野外プレイ

不倫していた20歳年上彼氏との野外プレイが忘れられません。不倫を初めて3年目。夜の営みもマンネリ化し始めたころ、彼の提案で少し刺激的なプレイをしよう、ということになりました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆