2018年7月3日 更新

【体験談】最高の体験だった!私が年下男性と不倫をした話

私は独身時代に既婚者の男性と不倫恋愛をしていた経験があるのですが、自分が既婚の身になってからは独身の男性と体の関係を持つようになりました。 どうやら私は不倫に抵抗がないようです。 これまでにもお付き合いしていた彼氏がいても他の男性とデートをすることは日常茶飯事だったのです。

gettyimages (92134)

私は独身時代に既婚者の男性と不倫恋愛をしていた経験があるのですが、自分が既婚の身になってからは独身の男性と体の関係を持つようになりました。

どうやら私は不倫に抵抗がないようです。

これまでにもお付き合いしていた彼氏がいても他の男性とデートをすることは日常茶飯事だったのです。



そんな私が彼と出会ったのは私がパートで働いていた服屋です。
お店が急に閉店をすることになり、その時に作業を手伝いに来たのが会社の本部で働いていた彼だったのです。彼は私よりも10歳も年下でした。



私は彼に初めて会った時から何か惹かれるものを感じていました。
彼も同じように思っていたみたいで、私たちは仕事をしながらお互いに意識をしていたのです。



彼は私が既婚だと知っていましたが、仕事の最終日に私の連絡先を聞いてきたのです。
私は夫への罪悪感を持ちながらも彼と2人で会いたいと思っていたので連絡先を交換することにしたのです。



それから私と彼はまるで恋人同士のように連絡のやりとりをするようになりました。

彼から「好き」という言葉ももらいました。
そして、2人で会いたいねという話になってデートをすることになったのです。

私は彼と体の関係を持つことを望んでいました。
彼も同じだったと思います。早く彼と1つになりたいと願っていたのです。



初めてのデートでは居酒屋とカラオケに行きました。

ほどよく私たちは酔って、カラオケに行った際には彼が私の体に自然に触れてきていました。
私も彼に触られるのは嫌ではなかったのでカラオケのソファで体を密着させたのです。

するとスイッチが入ったのか彼は「抱きしめてもいい?キスをしてもいい?」と聞いてきたのです。



私は半分酔ってトローンとしていたので、彼が私の体を引き寄せて顎をクイッと持ってキスをしてきました。

年下で経験が少ないからかキスはあまりうまくはなくぎこちなかったのですが、それでも私は彼とキスができてうれしさでいっぱいだったのです。



一度キスをしたら彼が興奮したのか、私の体を押し倒してきました。

私も興奮してはいましたが、さすがにカラオケでエッチをするのはまずいと思い彼の動きを止めてホテルへ移動することになったのです。



ホテルでは一緒にお風呂に入りました。
彼は私の胸をさわったりキスをしたりして今にもエッチが始まりそうな雰囲気だったのです。



ベッドへ行ってからはさらに彼が興奮して私を押し倒しました。

10歳も若い彼が私の体で興奮をしている姿を見るだけで私もドキドキ感が高まりました。

彼は私の体を丁寧に愛撫した後、自分の体も舐めてほしいと言ってきました。

彼は普段はSっぽいのですが、どうやらエッチの時にはMになるようです。

私が彼の首筋を舐めると情けないような声を出してきて驚きました。

年上の男性だったら引いてしまうかもしれませんが、年下なのでどんな性癖もかわいいと思ってしまいます。



初めての彼とのエッチはすごくよかったです。

興奮のあまり私は彼のモノを持って「早く〜」とせかしてしまったほどです。

テクニックがあるとは思えませんが、好きな気持ちがあればエッチってこんなに気持ちがいいんだなと知ることができました。



彼とはそれからも会うたびにエッチをしています。

会えない時には彼の写真を見て彼との情事を思い出しています。
彼は若いので性欲が強く、何度も求めてくるのがすごくかわいいです。

私も彼となら1日に何回でもエッチしてもいいと思います。



彼との関係は夫にばれることなくまだ続いています。

彼とこの先どうなりたいかは正直わかりません。
離婚をする選択肢は今のところありませんが、このまま彼と楽しくデートを重ねていければいいなと思っています。


(30代前半 あんこちゃんさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】需要と供給がマッチしている不倫体験

【体験談】需要と供給がマッチしている不倫体験

私は会社の上司と不倫関係にあります。 もう5年くらいの関係で今も継続中です。 その上司のことは入社当時から好きだったのですがその時は今の奥さんである人とお付き合いをしていて心の中で秘めていました。 でも数年後どうしても抑えれなくて彼女がいながらもその上司に迫り体の関係になりました。
【体験談】まだまだ女として認められたい…アプリで見つけた年下の彼

【体験談】まだまだ女として認められたい…アプリで見つけた年下の彼

私は43歳の会社員。8歳年上の夫はすでにアラフィフ、平日の帰宅は夜遅く、 休日はだいたい接待で、不在がち、すでに、白髪のほうが多くなっています。 こんな夫には、健康を気遣うことはできても、セックスしたいとは思いません。
苦手な人からセックスに誘われないようにする方法

苦手な人からセックスに誘われないようにする方法

「どうしていつも嫌いなタイプからセックスに誘われるんだろう。」「嫌な人が寄ってきて困るなぁ。」とお悩みの方へ、もしかしたら、あなたの習慣がそうさせているのかも!苦手な人からセックスに誘われないようにする方法をご紹介します。
「不倫や浮気やめられない」ばれる恐怖はないのか。。。?

「不倫や浮気やめられない」ばれる恐怖はないのか。。。?

最近、不倫や浮気という言葉を昔に比べたらよく耳にしますよね。 ニュースなどでもやってたりしますね。。。ばれたら大変なことになるのは皆さんわかっているけれどやめられない。
こんな流れでエッチしちゃいました♥体験談まとめ!<2>

こんな流れでエッチしちゃいました♥体験談まとめ!<2>

エロ漫画のようなことは日常的にも起きている!?「私もそのようなエッチがしてみたい!」「それ、経験したことある!」オナニーのおかずにもなる、皆のエッチ過ぎる体験談を集めてみました♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者