2017年9月24日 更新

「不倫や浮気やめられない」ばれる恐怖はないのか。。。?

最近、不倫や浮気という言葉を昔に比べたらよく耳にしますよね。 ニュースなどでもやってたりしますね。。。ばれたら大変なことになるのは皆さんわかっているけれどやめられない。

最近、不倫や浮気という言葉を昔に比べたらよく耳にしますよね。
ニュースなどでもやってたりしますね。。。ばれたら大変なことになるのは皆さんわかっているけれどやめられない。

そんな方も多いと思います。
なぜばれている人が沢山いるのに不倫や浮気をする人が多いのかどんな人が浮気するのかなど紹介していきたいと思います。
thinkstock (83448)

「こんな人が不倫や浮気をしやすい?」

thinkstock (83451)

・自分の生活や旦那に不満がある
・注目を浴びたいと思っている
・寂しがり屋
・押しに弱い
・流されやすい
・男に性的な目で見られることが好き

などいろんなタイプがあります。
日常に不満がある人は新しい何か刺激がほしくなりますよね。
恋愛体質だったりかまってちゃんや寂しがり屋な人も不倫や浮気をしやすいといわれてますよね。

「不倫、浮気のきっかけ」

gettyimages (83454)

「ナンパ」・ナンパされて奥さん彼女がいるのを知らずに関係を持ってしまう人も多いのではないでしょうか。
「友達の紹介」・飲み友達として紹介されてからの発展
「会社の飲み会」・お酒が入ってしまってその勢いで、、、

本命がいるのが早い段階で気がつければきっぱり終わりにできるかもしれませんが少し時間がたってからわかっても好きになってしまっているのでなかなか終わらせるのがつらくなってしまいますよね。

「なぜ不倫、浮気はやめられない?」

thinkstock (83458)

・本当に好きすぎて離れられない
・刺激がほしい
・Hの相性が自分のパートナーよりいい
・離婚にまでにならないと悪いことだと自覚できない

などやめたくても抜け出せなかったり、不倫、浮気をやめたいと思っていないなど人によって違いますよね。

パートナーにばれないとどんなことになるか予想ができないこともあります。
でも子供や大切な人がいる人はばれる前に関係を終わらせることも大切だと思います。

ほんとに好きになってしまって相手も同じ気持ちならお互いをシングルになってから関係をまた1から始めることもいいですよね♪

まとめ

gettyimages (83464)

いかがだったでしょうか・・・?
今回は、不倫、浮気について書いていきましたが、周りにもひそかにしている人が沢山いるのではないでしょうか。

今はばれなくてもいつかばれたときが大変なことになってしまいますよね。。
相談できる友達など意見をもらい自分にとっていい方法を見つけて幸せになれることが一番だと思います♪
くれぐれも相談する相手も慎重に選びましょう!
14 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】需要と供給がマッチしている不倫体験

【体験談】需要と供給がマッチしている不倫体験

私は会社の上司と不倫関係にあります。 もう5年くらいの関係で今も継続中です。 その上司のことは入社当時から好きだったのですがその時は今の奥さんである人とお付き合いをしていて心の中で秘めていました。 でも数年後どうしても抑えれなくて彼女がいながらもその上司に迫り体の関係になりました。
【体験談】最高の体験だった!私が年下男性と不倫をした話

【体験談】最高の体験だった!私が年下男性と不倫をした話

私は独身時代に既婚者の男性と不倫恋愛をしていた経験があるのですが、自分が既婚の身になってからは独身の男性と体の関係を持つようになりました。 どうやら私は不倫に抵抗がないようです。 これまでにもお付き合いしていた彼氏がいても他の男性とデートをすることは日常茶飯事だったのです。
苦手な人からセックスに誘われないようにする方法

苦手な人からセックスに誘われないようにする方法

「どうしていつも嫌いなタイプからセックスに誘われるんだろう。」「嫌な人が寄ってきて困るなぁ。」とお悩みの方へ、もしかしたら、あなたの習慣がそうさせているのかも!苦手な人からセックスに誘われないようにする方法をご紹介します。
こんな流れでエッチしちゃいました♥体験談まとめ!<2>

こんな流れでエッチしちゃいました♥体験談まとめ!<2>

エロ漫画のようなことは日常的にも起きている!?「私もそのようなエッチがしてみたい!」「それ、経験したことある!」オナニーのおかずにもなる、皆のエッチ過ぎる体験談を集めてみました♪
こんな流れでエッチしちゃいました♥体験談まとめ!<1>

こんな流れでエッチしちゃいました♥体験談まとめ!<1>

エッチをするつもりではなかったのに、流れや雰囲気でうっかりやっちゃった!そのような経験はありませんか?男性の巧妙なテクニックで理性を失ってしまった女性もいることでしょう。そこで、皆の体験談をまとめてみました♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

mana★ mana★