2017年4月19日 更新

【”破局⇔復縁”を繰り返すのは★H目的が多い?!】

世の中破局と復縁を繰り返すカップルがいますよね? そんな経験をしたことのない人から見れば「だったら別れなきゃいいじゃん」と、冷たい意見を言う人もいるでしょう!

世の中破局と復縁を繰り返すカップルがいますよね?
そんな経験をしたことのない人から見れば「だったら別れなきゃいいじゃん」と、冷たい意見を言う人もいるでしょう!
確かにおっしゃる通りなんですが、本人達にしかわからない、別れないといけない理由が、そこにはあるのでしょう!

でも、それで幸せになれるの?っていう話なんですよね・・・

そこで今回は「破局と復縁を繰り返す人へ!幸せになる方法」について、ご紹介します!
 (72836)

「"破局⇔復縁"を繰り返すカップルって....」

一度は大好きになって彼と彼女になっても、なんらかの理由で破局を迎えてしまった・・・
ここまでは、普通にあり得る話ですよね?
問題なのは破局したにも関わらず、また復縁したパターン。
しかも、これを何度も繰り返すというカップルは最終的に幸せになれるのでしょうか?
何度も別れて戻ってを繰り返すのは結局上手く行かないんでしょうか?
何度も別れて戻ってを繰り返していた相手が居ます。
とても大好きで絶対別れたくなかったんですがどうしようもない事情で別れざるを得ませんでした。
4,5回くらい別れて戻ってを繰り返していました。
こういう関係は結局上手く行かないんでしょうか?
 (72837)

「すぐに復縁はキケン!SEXしたいだけの可能性も!」

一度は愛した男性と別れて、誰もいなくなってしまうと、そりゃ寂しいですよね?
彼といつもやり取りしていたLINEもなくなるし、いつもだったらデート埋まる日もポッカリ空いてしまったり。

そんな状況になると、別れたにも関わらず「つい彼に連絡を取って会ってしまった」なんていう展開になり、気がついたらベッドの中だったという女性もいるのではないでしょうか?
ですが、エッチをしたからといって二人が何となくヨリが戻ったようでも、それは単なる体の関係だけ!
特に、たまらなくセックスがしたい男にとっては、何度も寝たことがある元カノへの連絡は、デートに誘ってご馳走する必要もないエッチへの一番の近道なのです。
男性の場合、基本的に頭とペニスは全くの別物なので、彼から突然「良かったら、お茶でもしながら近況報告しない?」なんて連絡をよこすかもしれないですが、これは表向きの言い訳で心の中では「あわよくばセックスができたら・・・」などと狙う場合もあるそう。
女性は、“セックス=愛”だと思っている人が多いので、しばらく体の関係を続けたい彼から「ヨリを戻そう」と言われたら、真意を読み取れずに復縁してしまう人もいます。

その挙句、引っ付いたり離れたりを繰り返すことになります。
別れてすぐに元カレとエッチをして復縁しても、二人が別れた理由が解決されていないうえ、彼の目当てがセックスである場合が多いので気を付けましょう。
 (72838)

「最低でも1年は、元彼と連絡を取らない!」

破局と復縁を繰り返すカップルがこうなってしまうのは、別れた後も、どちらかが必ず連絡を取っているから成り立つものですよね?
しかし、元彼と連絡を取るなら、これぐらいの期間をあけた方がいいそうです。
元カレと再会するなら、最低でも1年は間をあけたいところです。
1年期間が空いていれば、お互いに好きな人がいたり、元彼への未練も薄れていたり冷静に見れるので、再会してセックスという展開も防げるはず。

元彼と再会して再燃したとしても、それはセックスが目当てではなく本当にお互いを必要としていることに気付いた結果かもしれません。
その場合、すぐに破局する可能性は低く、別れた原因も1年という期間に解決されている場合もあるんだとか。
引っ付いたり離れたりを繰り返している人は、まず1年はお互いに連絡を取らないと決めて、結果的に二人の気持ちがどうなっているか確認するべきです。

情や馴れ合いでズルズルと破局&復縁を繰り返しても、お互いの気持ちが燃え上がることなどなく、決してハッピーエンドには至らないでしょう。
 (72839)

どうでしたか?

「破局&復縁」を繰り返しているなら「負のスパイラル」を断ち切ることも大切なことでしょう!
幸せになりたいと思っている人は、参考にしてみてはどうでしょうか・・・
17 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

同窓会で元彼と再会!彼との復縁は◯◯になることが多い?!

同窓会で元彼と再会!彼との復縁は◯◯になることが多い?!

同窓会で元カレと再会してまずチェックすること、それは外見のいい意味での変化、もちもの、身なりからの経済状態かなと思います。 それらが瞬時に昔の彼を上回っていたとしたら、本能的にこの人の気持ちをもう一度取り返してみたいと思うのは女性として割とあるあるな感情です。
失恋した彼と復縁したい、ヨリを戻す方法として私がとった行動

失恋した彼と復縁したい、ヨリを戻す方法として私がとった行動

【私が彼と復縁できた理由は。】 付き合って4年半、20代前半のすごく幸せな青春時代を一緒に過ごした彼氏と、ある小さなことがきっかけで別れることになりました。でも、別れてみると彼の存在が私にはなくてはならないものだと思い知らされ、もう一度よりを戻すために私は捨て身の作戦に出たんです。
これは深刻!!【”遅漏は破局の原因”になる!!】

これは深刻!!【”遅漏は破局の原因”になる!!】

「彼が遅漏です」という女性もいると思います・・・ そんな遅漏彼氏のネックは、Hの時、なかなかイカないため女性は疲れるということ! あるアンケートで「遅漏VS早漏どっちがいい?」というアンケートでは、早漏の方がいいと答えた女性が多かったらしいです!
エッチの後に悲しくなるのは私だけ?セックス後の憂鬱の真相に迫る!

エッチの後に悲しくなるのは私だけ?セックス後の憂鬱の真相に迫る!

みなさんの中で、彼とエッチした後に悲しくなってしまう...そんな方はいませんか? 悲しいまではいかなくても、切なくなったり、なぜか涙が出たり。 実はそれはアナタだけではないんです! 今回は「エッチの後に悲しくなるのは私だけ?セックス後の憂鬱の真相に迫る!」というテーマでお送りしたいと思います。
都合のいい女になってない?危ない5つの前兆

都合のいい女になってない?危ない5つの前兆

ふとした瞬間に「もしかして私って都合のいい女?」 こんな風に感じた事はありませんか? そこで今回は「都合のいい女になってない?危ない5つの前兆」というテーマでお送りさせていただきます。 アナタはいくつ当てはまりますか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆